PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉の威厳・・・!

2歳3ヵ月ちょっとのエルネと、8ヵ月のラファン。
最近、お散歩などで、時々姉妹を逆に間違えられることがあります。

1_20090630000443.jpg

ラファンの骨格が大きくなってきたからかな?
写真だと写りによってあんまり大きさが分からないですが、

2_20090630000443.jpg

実際、ラファンの方がほんの少し大きい感じがします(*^_^*)
エルネち~ん、がんばれ~っ!!(何を。)

3_20090630000443.jpg

胸周りの筋肉がついてきたら、すぐに体重も追い越すんじゃないかな。
8カ月を迎える少し前から、骨格の成長も感じますが
自我が芽生えたというか、ラファンも少しずつ自己主張をするようになりました。

急にかしこくなる時期なので、毎日いろんな行動を見せてくれるので
観察していて飽きません。

4_20090630000443.jpg

これからの成長がとても楽しみです。
だけど、いつまでもエルネと仲良しコンビでいてくれるといいな(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 02:31 | |

Non Title

見た目もホントラファンちゃんの方が大きいかな??
ラファンちゃんは今からどんどん成長していくのでしょうね♪
いつまでも仲良しコンビのブログ楽しみです^^

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/06/30 16:00 | URL |

Non Title

☆桜ママ さま
ありがとうございます(*^_^*)
停滞していた成長も、また少しずつ再開となりそうです♪
今後どんな風に成長してくれるか
とても楽しみです☆
エルネも1歳4カ月くらいまで成長したので、
ラファンもまだまだ変わっていくと思います。
応援していただいて、すごく励みになります♪

| エルネママ | 2009/06/30 22:39 | URL |

Non Title

はじめまして☆お邪魔します
とってもそっくりでかわいこチャンです~
癒されます♪
やっぱりラファンちゃんのほうが
ちょっと小さいですね
体毛の濃さも若干ですが違いますね^-^
エルネちゃんは色落ちがほとんどなさそうで
羨ましいです☆
キュートな姉妹にポチ!

| momo... | 2009/07/01 07:47 | URL |

Non Title

☆momo... さま
コメントに気づかなくて、
お返事が遅くなってしまいスミマセン。
コメントいただき、ありがとうございました(*^_^*)
エルネはおしりの方から退色していますよー。
毛色はラファンが小さい頃は明るいレッドでしたが
最近は濃くなってきて、エルネとあんまり変わらなくなってきました。。
年齢でこんなに変化のある犬種も珍しいですよね~(^_^;)

応援していただいてありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/07/06 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/315-e8588231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

