PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨があがってるうちに!

とびきりの笑顔のエルネちん。
もっふもふだけど、とってもいい表情です♪

1_20090630221038.jpg

最近雨が多かったり、私の帰宅が遅かったりで、
ゆっくりお散歩に出かけられなかったのですが、
今日はゆっくりお散歩に出がけることができました(*^_^*)

昨日は小雨が降ってたから母とカートで散歩したようだけど
やっぱり地面を歩かないと、発散できないよねぇ。

2_20090630221038.jpg

地面はまだ濡れているけど・・・
気分上々の2ワンコ。

3_20090630221038.jpg

今日はささみジャーキーも持っていっていたので
公園で仲良く食べましたよ(*^_^*)

4_20090630221039.jpg

…といっても、なぜかエルネちんの食べてるところしか写真におさめられてないけど

5_20090630221039.jpg

ラファンもしっかり食べました♪

6_20090630221039.jpg

今日はラファンのお顔がイケてる気がします…。
やっぱりお外だと表情が輝くのかな。

7_20090630221146.jpg

公園でウロウロ歩きまわって気が付いたら、
ふたりともこんな姿に…(^_^;)

8_20090630221146.jpg

草の上を歩いたりしてたので、お腹のあたりまで濡れてしまいました。

9_20090630221147.jpg

ちょっとみすぼらしい姿ですが(笑)、最後に仲良く2ショット。

10_20090630221147.jpg

今日の九州地方は、警報や注意報がでるくらい雨がひどかったのですが、
明日も引き続き強い雨が降るそうです(ーー゛)

水不足は解消しそうだけど、偏って降るのも困りものですよね。
皆さん、ご注意くださいませ。。

いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

昨日といい、今日といい、
雨が続きますね・・。
プルもお散歩に行けなくて退屈そう。
あっ!↓コメ、確かにいっぱいあんよに
お土産が・・・。
でも、この雨で公園のいろんな汚れも
きれいさっぱり洗い流されるといいけどな~。

草の上の水気で2人のあんよがほっそりに~。
レッドだと汚れが目立たないのでいいですよね~。
プルだと真っ黒になって目も当てられませんよ~~!!

| 知 | 2009/07/01 10:20 | URL |

Non Title

雨ホント凄かったですねぇ

少し地面が濡れててもやっぱり歩くの大好きですよね☆


ポチ☆

| 桜ママ | 2009/07/01 11:24 | URL |

Non Title

☆知 さま
今日も雨でしたね~。
プルくんもやっぱり退屈そうにしてるんですね。

公園の草の実、結構しぶとくて大変ですよね~。
ホワイトのコはやっぱり足元の汚れが
目立っちゃいますよね。
レッドは目立たないから便利かもしれませんが
水洗いして汚れが落ちているのかどうか
よくわかりませんよ~。
草の実は手探りで探さないと見つけられません、笑。
早くお散歩日和になるといいですよね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/01 23:38 | URL |

Non Title

☆桜ママさま
昨日も今日もすごい雨ですよね~。
桜ちゃんもお散歩大好きっコですか??
地面が濡れてても、ワンコはあんまり気にしませんよね~。
ポチっとありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/01 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/316-b6922029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

