PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び方の違い

今日はひよ子のおもちゃと遊んでいます。

1_20090701230312.jpg

ラファンはがっつりカミカミ、エルネはひよ子さんのお手手の部分を
前歯で優しく小刻みにアムアム…。

2_20090701230312.jpg

エルネはおもちゃではほんの少ししか遊ばないコなので、
空気を読むことをせずに格闘の途中で、いきなり棄権(^_^;)

いつも、こんな流れです…。

3_20090701230313.jpg

エルネは、少し離れた場所で、ゆっくりくつろいでいました。

4_20090701230313.jpg

ラファンは長いこと一人でおもちゃと遊んでいましたが、

5_20090701230313.jpg

やっぱりエルネちんの側にやってきます(*^_^*)

6_20090701230313.jpg

こんなとき、おもちゃを持ったままエルネに体当たりしにきたりすることもあって
時々エルネから怒られるラファゴンですが、今日は何も悪いことをしないので
一緒にくっついていられるみたいです。

心なしか、エルネの表情がこわばって見える気もしますけど(^_^;)


いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

人間と一緒で個性がありますよね^^
ラファンちゃんホントにエルネちゃんが大好きなんでしょうね♪
度が過ぎるところも可愛い♪


ポチ☆

| 桜ママ | 2009/07/02 11:27 | URL |

Non Title

☆桜ママ さま
ワンコの個性って、とってもおもしろいですよね♪
ラファンはいつもエルネにくっつきたくてしかたないみたいです;
時々、エルネの方からラファンに寄っていく姿を目にすると、
すっごく嬉しい気持ちになっちゃいます(*^_^*)
応援していただいて、ありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/07/02 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/319-202476c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

