PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい笑顔♪

昨日に引き続き、今日もラファンはおもちゃで遊んでいます。
(…って、毎日飽きもせずに遊んでいますけどね;)

今日の相棒は大きなさくらんぼ!
以前、コロパピままさんよりいただいたものです(*^_^*)

1_20090702230430.jpg

↑すましたお顔をしていますが、顎を置いているわけではなくて、
しっかり噛みついております、笑。

2_20090702230430.jpg

大きいからか、エルネは興味なさげなので
ラファゴンがひとりじめ~♪

3_20090702230430.jpg

ラファンは本当に「THE 犬!」って感じの性格で、とっても可愛い(*^_^*)

4_20090702230431.jpg

たっぷり遊んだ後のお顔にも萌え萌えになっちゃいます♪

(今日の写真じゃないですが、)エルネちんも愛嬌たっぷりな
素敵な笑顔を見せてくれます♪

舌の先端の真ん中に入った切れ目がチャームポイント☆
(ラファンは切れ目がなく、つるんとした舌をしています。)

5_20090702230431.jpg

なんだか今日はいつもに増して親バカモード全開かも…(^_^;)

6_20090702230431.jpg

だけど、やっぱりエルネちんの笑顔、大好きだなぁ(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファンちゃんの笑顔、可愛い~♪
二枚目の噛み噛みしてる笑顔がいいなぁ~♪

エルネちゃんのスマイルかぁ~。
長いこと会ってないので禁断症状が出そうですよ!(汗)
昨日は公園にたくさんのわんこが集まりました!
久しぶりの晴れ散歩♪エルネちゃんとラファンちゃんに会えないのが残念です。

| 知 | 2009/07/03 14:31 | URL |

Non Title

今日もいっぱいsmileをありがとうございま~す♪
ポチっと。

| チョコママ | 2009/07/03 18:24 | URL |

サクランボちょっと大きすぎたかな~って思ってたけどラファンちゃんには大きさは関係ないみたいね(笑)(*^^*)
うちのサクランボは…コロンとパピコが引っ張りあってちぎれてさらに赤い実の部分も破壊して中の綿を出すのを必死になってやってますよ~(汗)(^-^;)

| コロパピまま | 2009/07/03 18:47 | URL |

Non Title

☆知さま
ワンコの屈託ない笑顔には本当に癒されますよね♪
暑くなってきたから、本犬は笑ってるつもりじゃなくても
そんな風に見えたりします(^^;

昨日の散歩は夕方に母が山○公園に連れて行ったみたいですよ。
お会いできなくて残念です(v_v)
私はしばらくはお散歩に行けない日々が続きそうですが、
母が公園をウロウロしてると思うので、お会いできたらよろしくお願いします☆
ポチっとありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/07/04 10:34 | URL |

Non Title

☆チョコママさま
こちらこそ、ご覧いただいてありがとうございます(*^_^*)
とっても励みになります♪

| エルネママ | 2009/07/04 10:41 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
最近は大きなさくらんぼちゃんも振り回せるようになって
益々お気に入りになったみたいです(*^_^*)
コロンくんとパピコちゃんみたいに引っ張り合い子をしてほしいですが
エルネはじ~っと眺めているだけで、
今のところ。ラファンが独占してしまっています(^_^;)
コロパピちゃんたちは、中の綿が出てくるほど、
気に入って遊んでるんでしょうね♪
早く会いたくなっちゃいました☆

| エルネママ | 2009/07/04 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/320-f4abc9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

