PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※油断は禁物です

今日はちょっと、一息・・・というわけで
さっき撮った動画を2つだけ。
(携帯からは見られないかもしれません、ごめんなさい;)

まずは、満足げにガムを噛むエルネちんに舞い降りた悲劇の場面です。。

※音が出ますのでご注意ください。
油断していると…


撮られたことに気づいたときの様子が可愛くも、哀しい;

続いて、真剣にガムを噛むラファンと、
その様子が羨ましくて、助けを求めるエルネちん。

※音が出ますのでご注意ください。
奪われてせつない


今日はへヴィー残業なため、真夜中3時過ぎに更新しておりますが、
更新日時をこっそり巻き戻しています(^_^;)
(…って、けっこういつもやってるじゃん、ってお気づきの方もいるかもですが;)

今からすやすやくっついて寝ているエルネとラファンを引きはがして、
ラファンをサークルで寝せつけて、私はエルネと眠り~ます。

ラファンが哀しそうにするから胸の痛む瞬間だけど、
安全面を考えるとしかたない・・・(ーー゛)

いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

後でほふく前進気味に擦り寄ってくる
姿が可愛い~。
でも動画で見てたらどっちがどっちか
分からないくらい似てきましたね。
最初の動画の『わん!』はくやしさ?
なんのわん!かしらん??(笑)

あはは。そしてせつなさいっぱいのエルネちゃん、その切ない声が~~!!
あぁ!かわええ!!(変態?)
すっかりラファゴンに負けてますね。

残業、お疲れさまです。
忙しいのはいいことですけど、
お体に気を付けて。
応援ポチっと♪(エルネちゃんの分も(笑))

| 知 | 2009/07/04 08:35 | URL |

Non Title

取られた後のエルネちゃん!!! ん??みたいな感じがアニメかお笑いみたいなリアクション^^ とってもいい~

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/07/04 11:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/04 15:55 | |

Non Title

こんにちは♪

エルネちゃんもラファンちゃんも可愛すぎますね♪


応援ポッチン♪

| koikemama | 2009/07/04 20:15 | URL |

Non Title

エルネちゃん切ないね~。
ラファンちゃんは末っ子って感じですね。
でもエルファンちゃん良く似てますよ~。
一瞬どっち?みたいな(笑)

エルネママは忙しそうで。。。
身体に気を付けてくださいね。

| emi | 2009/07/05 00:08 | URL |

Non Title

☆知さま
動画だと見分けがつきにくい気がします。
映像が荒くて、カットの感じとか
分かりにくいからでしょうか??
最初の動画のラファンの「ワン!」は
くやしさだと思ってます。
「ほしいのに!」って叫びな気がします(^_^;)

なんでか、「すっかりラファゴンに負けてますね」って
言葉がツボに入ってしまいました~。
確かにその通りなんですもん、笑。
でも本気を出すと、エルネちんが圧勝するんですよ~。
悲痛なせつない声は、私に甘えてるだけです、きっと。
エルネを応援してくださって、ありがとうございます♪
私への労いのお言葉もありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/05 02:57 | URL |

Non Title

☆桜ママさま
エルネのベタなリアクションには
ついつい私も笑っちゃいました~(^_^;)
いつも応援ありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/07/05 02:59 | URL |

Non Title

☆koikemamaさま
こんにちは~(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
今後も気ままに綴りますので、
どうぞよろしくお願いします☆
ポチっとしてくださって嬉しいです♪

| エルネママ | 2009/07/05 02:59 | URL |

Non Title

☆emi さま
ラファンは末っ子って感じですよね。
舞子ちゃんファミリーもみんな性格違うんだろうなぁ(*^_^*)
エルファンは見分けがつきやすいようにカットを変えてますが、
動画だと、判別しにくいかもしれません;

温かいお言葉をありがとうございます~(T_T)
おかげさまで、がんばれそうです☆

| エルネママ | 2009/07/05 03:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/322-8deb19c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

