PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングと山笠と♪

トリミングに行くために、出かける準備をしているのに

1_20090705010557.jpg

エルネちんは「お出かけだ~」ってひとりだけテンションあがっとりますがな。

トリミングや病院はワンコにとって苦手な場所なのに、
こんなに期待満点の表情をされるとつらいですよね~。
無垢出純粋なワンコを裏切ってる感じで。

低いトーンの口調で説明しても首をかしげてて、いまいち分かっていないご様子(ーー゛)

そして、数時間が経ち、帰ってきたこのお方。

2_20090705010558.jpg

不機嫌そうだけど、むちゃくちゃかわいくしてもらってきてます~!!

3_20090705010558.jpg

今日は、夕方に預けて、閉店時間のお迎えだったので、
サロンの中でエルネが最後のお迎えだったようです。

ぽつりぽつりと周りのワンちゃんの飼い主さんがお迎えに来る中で、
不安な面持ちで鳴いていたそう…(ToT)

4_20090705010558.jpg

エルネちん、、申し訳ない・・・。

だけど、今までのトリミングの中で、一番好きな雰囲気かもしれません(*^_^*)

5_20090705010558.jpg

お耳の感じがすごく気に入っています。
これから、伸ばしていきたいな~って思ってます♪

6_20090705010558.jpg

可愛くしていただいて、ありがとうございます☆

この時期の博多は山笠一色なんですが、人がものすごく多くて
すごく歩きにくいんですよね。

…といいながらも、ちゃっかり撮ってきちゃいました。
街全体が活気づいてる雰囲気は嫌いじゃないです(*^_^*)

トリミングの行き帰りで、見かけた飾り山。
中洲川端商店街に展示されているものです。

7_20090705010620.jpg

飾り山なので、これらは実際には担がないですよー。
(私は小さいころ、こんな大きなものを担ぐんだって勘違いしていました;)
実際に担がれる山は、電柱に引っかからない高さになっています。

8_20090705010621.jpg

ドラえもんが山笠に…。
他にも名探偵コナンくんや、華丸大吉も飾り山になってるんですよ~。
山の名前は「華丸・大吉のなんしようと?」らしいです、笑。
今日は見れなかったんですけどね(^_^;)

そして、↓こちらはキャナルシティに展示されていたものです。

9_20090705010621.jpg

全部携帯撮影だから、あんまり綺麗に撮れなかったですが、
証明がいい雰囲気をだして、とっても迫力がありました。

10_20090705010621.jpg

トリミングと山笠・・・なんだか不釣り合いな記事になっちゃいました(^_^;)

いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| トリミング | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃん、お耳の感じがホントにかわいいです♪
飾り山、綺麗で迫力がありますね。
博多に住んでいたことがあり、大好きなところなので、写真をみて、行きたくなりました。
ポチっと応援。

| チョコママ | 2009/07/05 13:18 | URL |

Non Title

☆チョコママさま
お耳の感じ、私も気に入っています♪
プードルはカットでイメージが変わるからおもしろいですよね(*^_^*)
博多に住んでらっしゃったことがあるんですかっ!
飾り山、ライトアップされるとさらに綺麗になりますよね~。
いつも応援ありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/07/05 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/324-285078d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

