PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールに行く前にちょっと休憩♪

今日はコロンくんとパピコちゃんとお会いしました~。
いつもながらお人形のように可愛いおふたりさん(*^_^*)

1_20090705224247.jpg

今日のお洋服も、ママさんの手作りです♪
カラーもリードもリボンも全部手作りなんですよ~。
いつもながらうらやましいです☆

エルファンは今日も既製品~。
でも一応、初めて着せるお洋服です(^_^;)

2_20090705224248.jpg

コロンくんとパピコちゃん、笑顔がまぶしいです(*^^)v

3_20090705224248.jpg

エルネちんもにっこり☆

4_20090705224248.jpg

コロンくんはもうすぐトリミングだそうですが、
まだまだこのままでもOKってくらい、綺麗ですよ☆

5_20090705224248.jpg

この後、みんなで北九州のプールに行きました~。
お友達にもたくさん会えましたので、また明日アップしたいと思います♪

いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 22:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

みんなとっても可愛いです♪
沢山の人に注目されたんじゃないですか?
ポチ。

| チョコママ | 2009/07/06 08:12 | URL |

コロパピが額縁に入っちゃった(笑)!
いつもカワイク撮ってくれてありがとねぇ♪トリミング後のエルネちゃんは更にかわいさ倍増でぬいぐるみみたいね~(*´∇`*)

| コロパピまま | 2009/07/06 12:15 | URL |

Non Title

みんないいお顔ですね♪可愛い~♪
プール毎週行ってるんですか??


ポチ☆

| 桜ママ | 2009/07/06 16:48 | URL |

Non Title

こんにちは♪
みんな、ちゃんとお座りしてモデルさんみたいです~
え?ええ??プールですか?!
次回楽しみにしています^-^
ポチっと

| momo... | 2009/07/06 17:34 | URL |

Non Title

コロパピチャンの服、新作かな~ヾ(。・ω・。)ノ
いつもスゴイな~♪
エルネチャンの最近の写真、とっても笑顔でカワイイ(≧∇≦)キャー♪

| マイタロー | 2009/07/06 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 23:00 | |

☆チョコママさま
今回は人の多いところには行ってませんよ~
でも4ワンがぴょこぴょこしてると確かに目立つかもです、笑
いつもありがとうございます

| エルネママ | 2009/07/07 22:18 | URL |

☆コロパピママさま
コロンくんもパピコちゃんもとっても絵になりますからね
パピコちゃんも、思ってたより早くフェイクイヤーが完成しそうですよね
マズルをすっきりさせたカットも似合っていました
また早くみんなで遊びたいです

| エルネママ | 2009/07/07 22:31 | URL |

ありがとうございます
プールは2週間に一回くらいのペースで行ってますよ~
コロパピちゃんは毎週行ってあります
少しずつでも筋肉をつけていきたいです

| ☆エルネママ | 2009/07/07 22:35 | URL |

☆momo...さま
コロンくんはいつでもピシッとオスワリしてカメラ目線してくれますが、
エルファンは外ではいつもうまくいきませんよ
プールはラファンの足の筋肉強化とふたりの体づくりのために行ってます
写真をアップしてるので、よかったら見てください

| エルネママ | 2009/07/07 22:42 | URL |

☆マイタローさま
コロパピちゃんたちは新作ですよ~
胸の花モチーフがアクセントで、
またまた今回もとっても可愛かったです
エルネは最近よくべぇべぇしてますよ
うにちゃんと早く会いたいなぁ~

| エルネママ | 2009/07/07 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/325-7c5b4d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

