PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコがたっくさん☆

日曜日、プールのお店に着いたら

1_20090707002306.jpg

いつも以上にたくさんのお友達がいました~。

2_20090707002306.jpg

写真にはみんな写っていないけど、実際は
11ワンがウロウロして、とっても幸せな空間になっていました(*^_^*)
ワンコがいっぱいいると、楽しすぎて時間が経つのもあっという間~。

こちらはマロンティーの夢見るユメコ♪のティアラちゃん。

3_20090707002306.jpg

すごーく人懐っこくて明るい性格でとっても可愛いです☆

そして、こちらはなんと!ティアラちゃんの愛娘の夢華ちゃん♪
親子だなんて、すっごく羨ましいです♪

4_20090707002307.jpg

夢華ちゃんは生後7か月くらいなので、ラファンと同年代(?)でウマが合う様子。
仲良くふたりで遊んでいました~(*^_^*)
こういう場面を見れると超テンションあがっちゃいます(私がね)♪

5_20090707002307.jpg

続いてティアラちゃん、夢華ちゃんと一緒に暮らすチワワンなマロンちゃん。
おっとり優しくて可愛い女のコです☆

6_20090707002307.jpg

水もしたたる可愛いワンコなAIちゃんにも会うことができました☆
初めてのプールなのに、力強く泳いでいました~。

7_20090707002502.jpg

濡れててもこんなに可愛いなんて(*^_^*)
でも乾くと、女のコ度がアップして、更に可愛くなっていました~。

8_20090707002503.jpg

そして、プールあがりのパピコちゃん☆
生乾きでもカワユスです(*^_^*)

9_20090707002503.jpg

ラファンはいつもより激しく泳いでおりました~。

10_20090707002503.jpg

水しぶきがすごくって、頭からかぶってました、笑。
前回は動画も撮りましたが、今回は撮っていません(^_^;)

11_20090707002503.jpg

写真はないけど、エルネちんももちろん泳ぎましたよ~。

帰ってきたばかりのエルファンをパチリ☆
リードを褒められて嬉しかったので、あえてつけたまま撮っちゃいました(^_^;)

12_20090707002503.jpg

ティアリズム♪さんのビーズリードです。
いつリンちゃんにも会えるといいなぁ☆

13_20090707002600.jpg

ゴハンの前なので、集中力が高くていい感じです~☆

いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| ワン友達 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

わ~!ワンワン大集合ってテンション上がりますよね(^▽^)
ラファンたん、スイミング上達したかな?
最初から余裕っぽかったから分からないですけど、ちゃんとカメラ目線な辺り、ベテランですねぇ♪
エルネたんもお疲れさま~。
ビーズリード、ホント可愛いですよね。
エルネたんラファンたんに似合ってて素敵だな。
ナスカン?首輪への止め具がゴツい感じが、またいい!
エルネたんと体格差がなくなってきたラファンたん。
並んでると、ちょんまげがない限り分からないですね。
仲良し姉妹にポチ。

| おぢちゃん | 2009/07/07 05:06 | URL |

Non Title

すごーい!プールも頑張ってるんですね♪

しかも可愛い子もいっぱい♪

応援ポチ!

| koikemama | 2009/07/07 05:45 | URL |

Non Title

あっ!そっちでもわんわん大集合♪
可愛いなぁ~。
でもね。エルネちゃんとラファンちゃんには
敵いませんよ!!
昨日、やっとラファンちゃんに会えました!
最初はちと遠巻きに見てたけど、
最後はとってもペロペロしてくれましたよ!
プルとも仲良くしてくれました♪

ブログで見る二匹よりも生・エルネ・ラファンちゃん(笑)は、ほんとプリチー♪
とっても幸せな一日でした~♪
今度はエルネママさんともお会いしたいものです!

| 知 | 2009/07/07 08:39 | URL |

Non Title

すっごい御無沙汰です~m(_ _)m  何だか忙しい毎日で、ちょくちょく覗いては読み逃げ(ぽちっはしてますが・・・(^-^;)ですみませ~~ん。相変わらず、エルファンと色んな所にお出かけで、うらやましいです。プールも頑張ってますね!この間プールの帰り?に行かれてた「TAROHANA」はチェリーも行きましたよ~(*^o^*)写真も撮ってもらったんで、良く見たらあったかも・・・です。門司港も、私が好きなんで時々出没しております。近いのに、観光気分になれるのが良いですよね。この辺りはきっとコロパピママのシマですよね!
チェリーは相変わらず少食のあかんたれ・・・今二度目のヒート中でグループレッスンにも行けておらず、進歩なし・・・ですかね。こんな風に沢山のワンコとわいわい出来る日は来るんでしょうか????(~_~;

| チェリーまま | 2009/07/07 17:27 | URL |

Non Title

もう少ししたら、プールの帰りに、寄って貰える様に、なります。。。
そこから、30分で着くところだから。
帰りは、ノビノビ、走らせて帰ってくらはい。

| moco2パパ | 2009/07/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

Non Title

日曜日は楽しかったです!

AIちゃんはあんなにたくさんのワンちゃん達に会ったのは初めてで、いつも以上に私にべったりでした・・・AIちゃんが1番大きかったですね!

息子はラファンちゃんに会えたのが嬉しかったようで、ずぅーとラファンちゃんの話をしていました。携帯の待ち受けラファンちゃんにしていましたよ。

19日も楽しみにしています。

| fumi | 2009/07/07 20:54 | URL |

Non Title

プール お疲れ様でした 2ワンそろって良いお顔 きっと心地よい疲れなんでしょうね^^最近 なぜか激太りの私 エルファン見習ってプールに通おうかな^^; だいたい 一度にどのくらい泳ぐのかな? 頑張ってるエルファンちゃんにポチッ

| ココママ | 2009/07/07 23:27 | URL |

Non Title

ティンカ達を載せてくれてありがとうございます♪
今日エルネチャン達UPしました(^◇^)
良かったかな??
うちの子よりエルネちゃんたちの方がかわいいよ(^u^)
しかもラファンちゃん夢と気があったみたいで楽しくあそんでたのがゆめこもすごくうれしかったです(*^。^*)
また夢とあそんでくださいね♪

| ゆめこ♪ | 2009/07/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆おぢちゃんさま
ワンコ大集合は本当にテンションあがります(*^_^*)
エルネもラファンも泳ぐことにはずいぶん慣れてきたみたいです☆
ビーズリードは見た目と違って、すごく頑丈なんですよー。
ナスカンも両側から挟みこむタイプのがっつりしたものなので
外れにくい感じです(*^^)v
最近、本当に同じくらいなので、みんなで(私も)
寝ているときなんか、どっちがどっちか分からなくなっちゃいます。
ニオイが違うので、電気を消してる時は
クンクンして確かめていますよ、笑。
いつもありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/07/10 21:37 | URL |

Non Title

☆koikemama さま
プールではワンコがいっぱいで
いつもとっても楽しい時間を過ごさせてもらってます(*^_^*)
泳ぐのも慣れてきました♪
応援していただいてありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/07/10 21:38 | URL |

Non Title

☆知さま
プルくんがおっとりくんになってた~って母が言っていました。
私もプル子ちゃんに会いたいです♪
プルくんとラファンの相性もよかったみたいで
すごく安心しました(*^_^*)
(ラファンが吠えちゃわないか、実はちょっと心配でした;)

昨日もお会いできたそうで、私も嬉しいです。
エルネとラファンをたくさん可愛がっていただいたそうで
本当にありがとうございました☆
私も夕暮れ時を狙ってお散歩に行けたらいいな~。

| エルネママ | 2009/07/10 21:39 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
お忙しい日々を過ごされてたんですね~(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
プールに通ってるので、徐々に北九州通になれているかもしれません、笑。
TAROHANAで、チェリーちゃんの写真、見つけちゃいましたよー!
お目めクリクリの女の子らしいベビーフェイスで
すぐにチェリーちゃんだって分かっちゃいました☆
タコスが超おいしくて、大好きなお店になっちゃいました♪
門司港も近くてうらやましいです☆
チェリーちゃん、相変わらず小食なんですね~。
暑い日が続いてますし、ワンコも食欲がでにくい時期なのかもしれませんね。
チェリーちゃんご一家も夏バテには気をつけてくださいね。

| エルネママ | 2009/07/10 21:40 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さま
30分くらいなんですね~!
夢の宮殿の完成が本当に楽しみです(*^_^*)
ラファンが帰りたくない…って言わないかが心配ですが、
お言葉に甘えて遊びにお邪魔したいです☆

| エルネママ | 2009/07/10 21:42 | URL |

Non Title

☆fumi。さま
AIちゃんに会えて私もとっても嬉しかったです(*^_^*)
初めての場所でワンコもたくさんだったし、
プールも初めてだったし、AIちゃんにとっては
ママさんとお兄ちゃんが唯一の頼り~って感じだったんでしょうね!
甘えんぼさんで、とっても可愛かったです♪

お兄ちゃんに抱っこしてもらってたときのラファンは
すごくうれしそうな顔をしてましたよね(*^_^*)
たくさん可愛がっていただいて、ありがとうございます!
来週末にお会いできるのが本当に楽しみです☆

| エルネママ | 2009/07/10 21:45 | URL |

Non Title

☆ココママ さま
プール初日のときはどっぷり疲れていたようですが、
最近は心地よい疲れに変わってきたみたいです(*^_^*)
ワンコによって泳ぐ時間は様々で、状況によっても変わりますが
エルファンはだいたい10分くらい泳いでますよ~。
人間にとってもプールは美容にも健康にもいいですよね(*^^)v
ポチっとありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/07/10 21:48 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪さま
UPはもちろんOKですよ~!
どうもありがとうございます(*^_^*)
そしてティンカちゃんたちも、みんなみんなすごく可愛いですよ!
エルファンたちこそ及ばずです(^_^;)
夢華ちゃんとラファン、楽しげに遊んでましたよね~!
私もまたお会いできるのが楽しみです☆

| エルネママ | 2009/07/10 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/326-20c5e843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

