PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝込み中のお届けもの♪

この度は大変ご心配をおかけしました。
4日ぶりの更新となっちゃいましたが、またブログを再開できるようになって
ひとまずホっとしています(*^_^*)

その間、たくさんの温かいコメントをいただいており、本当に感謝、感謝です。
コメントの返信が遅くなって更にご心配おかけして、
本当にゴメンなさい。。。
更新していないにもかかわらず、ランキングのクリックもしていただいたようで
本当にうれしい限りです。
皆さま、本当にありがとうございました。

転倒当日よりも翌日、翌々日と症状が悪化してしまい、
起き上がると吐き気が止まらない状況で寝込んでました(ーー゛)

でも一昨日のCT検査の結果も異常は見られず、
吐き気や頭痛は時間が解決してくれるとのことで…。
実際、昨日からはだんだんと回復しつつあります。
月曜日からは仕事も復帰できそうです(*^_^*)

***

私の寝込み中、我が家にはこんなに大きなものが届きましたよ~。
早速、確認しに行くのはこのお方~。

1_20090711230357.jpg

続いてこちらさんも♪

2_20090711230357.jpg

中身は二人用のベッドでした~♪

3_20090711230357.jpg

恥ずかしながら、ちゃんとしたベッドを買ってあげるのは初めてかもしれません(^_^;)
二人で寝てくれるかな~と心配していましたが、箱を開けた瞬間、
二人とも大喜びで中に入ってくれました。

↓そのときの様子です♪
じゃれあいながら、ふたりで出たり入ったり、本当に嬉しそうなんですよ~。
※音(すべてエルネちん)が出ますのでご注意ください。

気に入った?


そんなに喜んでくれるならもっと早く買ってあげるべきでした(^_^;)

2サイズあったので、どっちにしようか迷いましたが、
大きい方を注文しました~。

4_20090711230358.jpg

中でのびのびできるので、こっちで正解だったようです(*^_^*)

5_20090711230358.jpg

ただ、ラファンが時折ものすごい勢いでホリホリしだすので
その時はかなり焦りますけどね、笑。

6_20090711230358.jpg

それにしても、二人で寝てる姿は本当に和みます(写真ないけど;)。

7_20090711230435.jpg

でも実のところ、エルネちんは床でごろ~んとなる方が好きみたい。
今は暑いからそんなもんかな。
ワンコ用の冷え冷えシートみたいなものを置いてても
絶対寝てくれませんしね…。


いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 23:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

復活出来て、ホッとしています。

打った所が頭なので気を付けて下さいね。

無理されません様に。。。

| moco2ママ | 2009/07/12 00:07 | URL |

Non Title

エルネママさん大丈夫でしたか??
コメントしようと思いましたが、今はそっとしたほうがいいと思いしませんでした。。。
ckの先生も心配してますよ~!!
本当ちょうど話よったねっていってました。。
でも、ブログみて安心したので先生に会ったら伝えておきますね(>_<)
ベット可愛いですね♪
ちょっとゆめこも欲しいなっておもってます♪
可愛いエルネチャン達にぽちり(^◇^)

| ゆめこ♪ | 2009/07/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

そうだったの~ここ数日大変だったね(*_*)
月曜日からもお仕事無理しないようにねっ!可愛い~ベッド見つけたね(*^o^*)

| コロパピまま | 2009/07/12 01:16 | URL |

Non Title

しばらく来ない間に大変な事に!!!
ビックリしました(>_<)
吐き気とか出るってことは相当強く頭打ったのね・・・
でも、おおごとにならなくてよかった^^
私も自転車に乗ってるから気をつけます。
エルファンちゃんは可愛いベッド買ってもらってご機嫌ですね~♪
コロンはベッド4つも持ってるのにいまだに最初に買ったパピー用のベッドで寝てます(>_<)
よく言えば物持ちがいいんだけどね^^
2ワンがじゃれてる姿、和みますね~~☆
エルネままも2ワンにしっかり癒してもらってください♪

| ころんママ | 2009/07/12 01:57 | URL | ≫ EDIT

Non Title

復活、おめでとうございます☆
なんでもないようでホっとしましたが、あまり無理せずゆっくり復活してくださいね♪

ベッド、とてもかわいい♪♪
我が家も大きいベッドを探しているのですが、なかなか大きくてかわいいのがないんです。
これはどちらのベッドだか聞いてもいいですか?

| マユ | 2009/07/12 08:07 | URL |

Non Title

よかった、心配しましたよ~。
月曜日からお仕事も復活との事ですが…
無理しないでくださいね(^▽^)

わぁ!ベッド!!
大きいのにされたんですね~、んだんだ!ナイスチョイス(-^□^-)
あら、エルネたんもラファンたんも小さいから?
もう1人(匹)入れそうな(^m^)
2人で寝ても余裕があっていいですね。
フリルが可愛くてお姫様ベッドみたい♪
復活ママさんにポチ!
※ラファンたん、ちょんまげ伸ばしてポニーテールにするのかな?ふふふ

| おぢちゃん | 2009/07/12 13:32 | URL |

エルネママさん大変でしたね~(*_*)
もぅ大丈夫みたいなので安心しましたo(^-^)o
エルネちゃん達も元気そぅで良かった~ぁ!!
早くOWでお会いできるといいな~

| 羅夢ママ | 2009/07/12 21:57 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
今日はすっかり本調子を取り戻しました~。
本当にこの度はどうもありがとうございました><
無理せず地道に、これからも続けていけたらなって思ってます。
moco2ママさんも、お忙しいと思うので
無理されないでくださいね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/13 00:49 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪さま
更にお気づかいいただいたようで、本当にスミマセン;
是非ぜひ、ckの先生によろしくお伝えください<(_ _)>
今日は昨日よりも一層調子が良くて、
なんの問題もなく、動き回ることができました。

ベッド、ほめてくださってありがとうございます♪
エルファンにとっても、私にとっても
お気に入りのものになりました☆
ぽちっとありがとうございます~!

| エルネママ | 2009/07/13 00:50 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
ここ数日は寝たきりでしたが、無事に復活できました☆
温かいお言葉、ありがとうございます♪
無理せずにがんばります~!
ベッドは探すのに随分時間がかかりましたが、
好みのものに出会えてよかったです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/13 00:51 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
びっくりさせてしまってスミマセン><
ホント、おおごとにならなくてよかったです♪
自転車の運転にはくれぐれも気をつけようと思います;
ころんママさんもホント気をつけてくださいね~!
コロンくん、ベッド4つもあるんですね~。
なんてビップ待遇!!
エルファンがショックを受けそうなので、秘密にしておきます、笑。
今日はコロンくんたちが、撮影会に来られてないかな?って
キョロキョロしていました。
またお会いできるのを楽しみしてます~!

| エルネママ | 2009/07/13 00:52 | URL |

Non Title

☆マユ さま
お気づかい、どうもありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、復活することができました!

ベッドはlouis dogってところのものを
faccieさんというネットショップで購入しましたよ~。
大きくてインテリアにも合うようなものって
確かにあんまりないですよね~。
4ワンみんなでくつろげるような、
可愛いベッドにめぐりあえますように♪
皆で寝てる姿は癒されそうですね☆

| エルネママ | 2009/07/13 00:53 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
本当にご心配おかけしました~!
今日は体もちゃんと言うことを聞いてくれました(^_^;)

ついに我が家も買っちゃいました~(遅っ;)
ベッドは大きいものにしたんですが、せっかくゆとりがあるのに
ラファンがエルネに密着するので、
あんまり恩恵を感じることができないかもしれません。
エルネちんがちょっと迷惑そうなんです、笑。
ラファンのちょんまげの行方は、全く考えてませんでした~。
でも、ラファンはワンパクキャラがお似合いなので、
ちょんまげはちょんまげのままでいくと思います(*^_^*)
ポチっとありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/07/13 00:55 | URL |

Non Title

☆羅夢ママ さま
もうすっかり大丈夫です。
ご心配おかけして、本当にゴメンなさい;
エルネたちも変わらず元気ですよ~☆
今日のOW、羅夢ママさん参加されましたか?
私は朝の調子がよかったので、
急遽参加しました~(事前予約してました)
探したのですがお会いできなくて…。
次回、週末開催の時は参加できる可能性が高いので
お会いできたら嬉しいです~。

| エルネママ | 2009/07/13 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/328-d8dd9ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

