PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いコがいっぱいです♪

今日は九州のコミュニティ雑誌「犬吉猫吉」の撮影会に行ってきました。
ラファンの骨折後、初のイベント参加となります(^_^;)

朝起きて調子がよかったら行こう!って思ってましたが、
やっぱり順調に回復してるみたいで、朝もしっかり起き上がれたので決行~♪

1_20090712224547.jpg

今日は日差しは穏やかだったものの、湿度がかなりあって、
外はなかなかの暑さでした><

でも外の移動時間はちょこっとで
撮影場所が涼しい立体駐車場だったので、なんとか助かりました♪
太陽の下、緑の中でのワンコの方が輝いて見えますが、
この季節はしかたない~。というか、ありがたいです。

最初にお会いしたのはプールのお友達、優彩(ゆい)ちゃんです。
本当に可愛いんですけど、なんていうかお姫様のような風格の女のコです。

2_20090712224548.jpg

19日にまたプールでお会いできそうなので、とっても楽しみ(*^_^*)

続いては、久しぶりに会うことのできたチョコラくんとシエルちゃん
相変わらずほんわか可愛い兄妹です。

3_20090712224548.jpg

チョコラくんの上と下の写真、どちらをアップするか相当悩みましたが、
やっぱりどっちも捨てがたいので両方載せちゃいます♪

パパさん、いつもおやつで撮影に協力して下さってありがとうございます☆

4_20090712224548.jpg

シエルちゃんもやっぱりすごく可愛い~(*^_^*)
尻尾のホワホワ感がアップして、ますます女の子らしくなってました。

5_20090712224548.jpg

そして、いつも気品があって美しい舞子ちゃんです。
ちょっとカメラのホワイトバランスがよろしくなくて(まぁ、腕がないわけです;)、
実物の可愛さに到底及ばない写りで心苦しいのですが・・・。

6_20090712224548.jpg

舞子ちゃんは実は5か月前に赤ちゃんを4頭も産んで、立派に育てあげたんですよ~。
ブログに細かくその様子が書かれていて、本当に感動しちゃいます(*^_^*)

今日は4頭のうち、みるくちゃんがお母さんと一緒に来ていました♪
みるくちゃんも可愛くお利口に成長してて、憧れちゃうなぁ。

7_20090712224730.jpg

そして舞子ちゃんの親戚にあたるナナちゃんです☆
やっぱり雰囲気が似ています~(*^_^*)
立ち姿が美しいな~と思ってたら、チャンピオン犬なんだそうです!

8_20090712235635.jpg

以上、今日会うことのできたお友達でした~。
エルファンの撮影はというと、
ちょうど突風が吹き荒れていて、あんまり出来栄えが期待できない感じです(^_^;)
まぁ、それはいつものことですしね、笑。
カメラマンさんがすっごくがんばってくれてるのに、エルネちんに余裕がなく…。

でも、とっても楽しかったです☆
次回はもっとたくさんのお友達ワンちゃんに会えるといいな♪

いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| イベント | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

今日、朝10時半から参加してました♪
撮影が終わって一旦お店に入って出てきたら舞子ちゃんのママが
「エルネちゃんが来てたよ~♪」って言ってたので
姉と探し回ってみたのですが・・・・残念ながらお会いできませんでした・・・。(T_T)
すごく久しぶりなのでぜひぜひ会いたかったです。
ラファンちゃんもすっかり治ったようですし、
また撮影会なんかでお会いできそうですね♪
次の機会を楽しみにしていまーす!!

| macoro | 2009/07/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

Non Title

今晩は~y(^ヮ^)y
久々にエルネちゃん&ラファンちゃんに
会えてとっても嬉しかったです♪
ラファンちゃんがすっかりお姉さんらしくなってエルネちゃんと双子姉妹って言ってもおかしくない位見分けがつきませんでした!
いつもブログを拝見させてもらってますが
実物を見ると何とかわゆい事☆
うちのチョコラ&シエルもとってもかわいく
撮って頂いて凄く嬉しいです♪
撮影会で会える機会がまた増えそうですね?
またランでも会えたら一緒に遊びましょうね!

| ジュジュ | 2009/07/13 00:50 | URL |

Non Title

ほんとにお久しぶりに、エルファンちゃん達に
お会いできて嬉しかったです。
ラファンちゃんも足が完治してよかったです~。
舞子&みるく、写真撮っていただいてありがとうございます。
私のカメラが修理中なので。。。とっても嬉しいです。
また会えるのを楽しみにしてま~す。

| emi | 2009/07/13 09:15 | URL |

Non Title

ホント可愛い子がいっぱいですね♪

私も行きたかったなぁ><

ママさん無理しないで下さいね^^

19日の日曜日はプールなのですね 頑張ってぇ~♪
私は小倉祇園に行ってきますょ♪


ポチ☆

| 桜ママ | 2009/07/13 17:29 | URL |

Non Title

2回目のコメントです。
撮影会行かれたのですね。
何時でしたか?
生エルメちゃんお会いしたかったです。

私は11時15分でした。
トイプー8頭連れてました。

| えり | 2009/07/13 19:27 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆macoro さま
ご無沙汰しております><
やっぱり参加されてたんですかぁ~。
お会いできなくて本当に残念でした。
私は11:45の予約でした。
まだいらっしゃった時間ですかね?
撮影前にちょっとだけお会いした舞子ちゃんママを探しに、
店内ウロウロ、駐車場ウロウロしてたので、
きっとどこかですれ違ってしまったんでしょうね~。
OWは今度もちょくちょく参加しようと思っているので
次回に期待です!

| エルネママ | 2009/07/13 23:35 | URL |

Non Title

☆ジュジュ さま
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!
チョコラくんとシエルちゃんは相変わらず
仲良し癒し系でメロメロになっちゃいました~(*^_^*)
エルネとラファンですが、昨日は他の方からも
「見分けがつかない」って言われました。
似てきたのかな~って、ちょっとうれしいです♪
これからはOWにも行ける場所は顔を出そうと思ってるので
またお会いできそうですよね!
最近はランには行ってませんが、
やっぱりみんなと遊ばせたいです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/13 23:36 | URL |

Non Title

☆桜ママ さま
昨日は参加者がやや少なめだったようにも
思いますが、やっぱり可愛いコがたっくさんでした~。
桜ママさんも行かれたりするんですか?
曜日を勘違いしてて、プールに行くのは18日の土曜日でしたー!
(最近、こんなことが多いです;)
小倉祇園、楽しんで来られてくださいね~。
ポチっとありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/07/13 23:37 | URL |

Non Title

☆emi さま
昨日はお会いできて、本当にうれしかったです(*^_^*)
お母さんになった舞子ちゃんと、成長したみるくちゃんに
会えて、感激してしまいました。
カメラの修理中ってもどかしいですよね。
早くお手元に戻ってきますように…。
(でも回想ブログもすごくおもしろいです)
またお会いできる日を楽しみにしてま~す☆

| エルネママ | 2009/07/13 23:41 | URL |

Non Title

☆えり さま
私は11:45の予約で行きましたよ~。
結構近い時間なので、どこかですれ違っていたかもしれないですよね。
レッドのプーちゃんがわんさかカートに可愛く乗っていた方とは
すれ違った覚えがありますが、違いますよねぇ(12時少し前くらいです)?
お会いできなくて、私も残念です;
過去のキチキチ本で、探してみますね~。
いつかお会いできたら嬉しいです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/13 23:42 | URL |

Non Title

レッドのプーちゃんがわんさかカートに

はい多分それです。撮影が終わり、ワンワンで買い物してました。いい年のおっつさんが押していたでしょう。私は一番大きな子を連れてました。よく見とけばよかった。
次は天ケ瀬いかれますか?

| えり | 2009/07/14 08:08 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆えり さま
あ~!やっぱりそうだったんですね~!
壮観な光景だったのでよく覚えています。
わんさかいて、とっても可愛かったです♪
急いであった感じで(えりさんの元に行かれてたのかな?)、
お話はできなかったので残念です~。

天ケ瀬は遠いので、多分行けないと思います~><
でもでも、いつかお会いできる日を楽しみにしています☆

| エルネママ | 2009/07/15 00:30 | URL |

ナナを載せてくれてありがとうございます。参加する時は7匹連れであまり皆さんと話す事はなかったのですが今回は2匹だけだったので話す時間がとれて楽しかったです。また会える日を楽しみにしています。

| ナナまま | 2009/07/19 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/329-1af531a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

