PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠くてダウン


今日はちょっと写真で遊んでみました。
アメリカの切手風?

frame7005692_20081010005431.jpg

↓このサイトで簡単にできます。
http://bighugelabs.com/flickr/frame.php
全文英語なのでちょっぴりビビりますが、
参照先を指定して「Create」ボタンを押下するだけです!



続いては、モデル犬気取り。

2_20081010002456.jpg

↓こちらはこのサイトでやってみました。
画質の劣化が目立つのがちょっと残念だけど、他にもいろいろ遊べますよ。
http://decojiro.net/

今日も残業で先ほど帰りついたので、
このままバタンといきそうです・・・。

皆様、ワンコと良い夢をみてくださいね☆
おやすみなさいっ。


↓よかったら応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

すごーーい
エルネちゃん超カワだからなぁ~
でも、でも、
私も遊んでみよっと★

| あずきママ | 2008/10/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆あずきママさま
知らないうちに便利な世の中になってるみたいですねぇ。。
ぜひ、あずきちゃんも遊んでみてください~!!
ちょっとハマっちゃいますよ、きっと。

| エルネママ | 2008/10/10 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/33-bddffa64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

