PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹ちゃんとデート☆

日曜日は撮影会の後に、天神でエルネちんんの妹のうにちゃんと合流~♪
ハワイアンダイニングAlohanaさんで遅めのランチをがっつりいただきました。
↓日替わりプレートランチ

1_20090713221718.jpg

ちなみにロコモコ丼など、ワンコインランチもありましたよ~☆

お店の雰囲気がよくて居心地がよかったので、
すごくお利口なうにちゃんと、それなりにお利口(?)なエルネちんに甘えて、

2_20090713221718.jpg

デザートまでいただいちゃいました~☆
フレーバーの選べるコーヒーで、新感覚なお味でした(*^_^*)
デザートももちろんおいし~><

3_20090713221718.jpg

夕方になって、少しずつ気温も下がってきたので、
その後は移動して、我慢してくれたこのコたちを思いっきり遊ばせました~。

4_20090713221718.jpg

すごくいい表情のうにちゃん☆
おかっぱアフロがいい感じで可愛いです(*^_^*)

一方でエルネちんは・・・。

5_20090713221719.jpg

なんかいけてない~、笑。

実は撮影会の後、ラファンはちょっとお腹がゆるかったので、
母につれて帰ってもらったのです。
(でもその後はなんともなく、回復してるのでご心配なく(*^_^*))

エルネちんはラファンがいないから不機嫌なお顔?…
ということにしておきましょう(^_^;)

6_20090713221719.jpg

ご機嫌なうにちゃん☆

7_20090713221836.jpg

追いかけっこしてる(ように見える)2ワン。

8_20090713221836.jpg

たまたまそんな風に見えるショットが撮れただけで
実は、ふたりともあんまり絡まないんです(^_^;)

9_20090713221836.jpg

お互いマイペースで(特にエルネ)それぞれにチマチマ楽しんでる感じです~。

エルネはおやつをゲットすると

10_20090713221836.jpg

まるで自分の家に居るかのように、くつろぎながら食べておりました、笑。

11_20090713221836.jpg

すごーく楽しかったです(*^_^*)
うにちゃん、またよろしくね~☆

12_20090713221837.jpg

うにちゃんとラファンは遊んだりするので、次回はみんなで遊べたらいいな♪

いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったvら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| ワン友達 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/14 00:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/330-85e33d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

