PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン成功?失敗?

いつもちょんまげスタイルのラファンですが、
外すとこんな感じになります(^_^;)

1_20090715225856.jpg

結ばなくても変じゃないようにカットしてもらってるせいか、
これはこれで愛嬌があっていいかも・・・♪

↓ただし、ゴムを外したばかりで結び目の癖がついてる時は
ちょっとヘンテコなスタイルになっちゃいます、笑。

2_20090715225856.jpg

↓なじませると、これはこれで好きなんですけどね~(*^_^*)

3_20090715225856.jpg

頭が大きくても大丈夫よ~(何が;)

調子に乗って、トップの毛を真ん中に集めると…
エセモヒカン(のもどきもどき)♪

4_20090715225856.jpg

ただし、身動きすると崩れてしまうというハイレベルなスタイルです、笑。

5_20090715225857.jpg

モヒカンもどきは、やっぱり男のコっぽく見えるので、
続いてはヘアピンでちょっと女のコらしく(見えますように!)

6_20090715225857.jpg

最近こういうワンコ用のピンって、よく売ってる気がしますが
どんな風につけるもんなんでしょうか??

なんとなく、このつけ方は正しくない気がする…(ーー゛)

どなたか、ご存じでしたら教えてください♪

7_20090715230103.jpg

今日はラファゴンにがんばってもらったので、エルネちんは…。

9_20090715230103.jpg

ラファンも最後は疲れていたみたいで、私の奇声に近い呼びかけにも
しんどそうな表情になったので、ここで取りやめに~。

8_20090715230103.jpg

ラファゴン、ごめんよぅ。
たくさんいい表情を見せてくれてありがとう(*^_^*)

でもやっぱり、ちょんまげが一番しっくりくるかな?

ランキング参加中です♪
よかったvら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

かなポンに画像を見せた所、編み込みが良いのではないか?と。。。

近い内に、お泊りに行けたら、トリミングセットを持って行くと張り切ってます。

エルネちゃんの幸せを、お裾分けして貰う旅、実現出来るといいなぁ

             by かなポン

| moco2ママ | 2009/07/16 00:46 | URL |

Non Title

最近ラファンちゃんに会う時は
いつもちょんまげだから。
こうやってピンで留めてる姿も見て見たいなぁ~。
モヒカンも笑えそうだけど(笑)
そのままでも十二分に可愛いんですけどね~。

いい表情してくれたラファンちゃんにポチっと♪

| 知 | 2009/07/16 09:01 | URL |

Non Title

うんうん、何もしなくても可愛い!
こういうの、好きです。元気っ子みたいで(^▽^)
ぶふ!モヒは…似合うけど女の子顔だしね~。
モヒというよりもアトム?
やっぱり伸ばしてポニーテールとか、2つに縛るとか三つ編みとか(^m^)
考えるだけで楽しい~!
可愛いエルファンたんにポチ☆

| おぢちゃん | 2009/07/16 09:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/16 09:57 | |

Non Title

ラファンたん、ニコニコ笑顔ラブリ~♪先日はラファンたんに会えなくて残念だったよ…(´;ω;`)今度こそ「うに」サンと遊んでね~☆

| マイタロー | 2009/07/16 22:30 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
なるほど~!
編みこみ、確かに可愛い気がします☆
でも、私は編みこみなんてハイレベルなことできません><

かなぽん、トリミングセットよろしくね♪
家は何もないので、かなぽんが楽しめるかどうか
ちょっと心配ですが、楽しみにしてますよ~!

| エルネママ | 2009/07/17 00:51 | URL |

Non Title

☆知 さま
今日もお会いできたそうで何よりです(*^_^*)
知さんと彼女さんとたくさん可愛がっていただいてるようで<(_ _)>
私は10時まで仕事でした…。
プルコちゃんになってから会ってないので
私も早くお会いしたいです~☆
エセモヒカンはラファンが動くと崩れてしまうので
お外では無理っぽです(^_^;)
いつもポチっと、ありがとうございます~♪

| エルネママ | 2009/07/17 00:52 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
あはは、確かにアトムっぽいかもしれません~。
写真を撮ってるときに、なんかモヒカンって
こんな感じじゃないよなぁって思ってました(^_^;)

ポニーテルや三つ編み…
ラファゴンがおとなしく動かないで頭の毛を
触らせてくれるようにならないと、非常に難しそうです、笑。
でも考えると楽しいで~す♪
ポチっとありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/17 00:54 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
先日は連れてこれなくてスミマセン~><
ラファンもうにちゃんに会いたがってるので、
次回(できれば近いうちに)遊んでください~♪
楽しみにしてますよ~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/17 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/332-1bd3b4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

