PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪いのはだれ?

七面鳥のすじのおやつを美味しそうに食べるラファン。

1_20090717001157.jpg

うらやましそうにその光景を見つめるエルネちん。

直接横取りしに行ったりはしないけど、

2_20090717001158.jpg

地味~な嫌がらせをしています、笑。

3_20090717001158.jpg

ラファンもちょっと見せびらかすような食べ方をしている気がするけど…
う~ん、気のせいじゃないような(^_^;)

エルネちんもついに強行手段に出ましたが、
(ベッドごと鼻で持ち上げまくり;)

4_20090717001159.jpg

与えたダメージはそれほどでもなく…(^_^;)

普段は食べ物もエルネちんを優先してあげていますが、
今日はなぜ、こんな二人のやりとりを写真に収めているかといいますと…


エルネちんは、すでに。

5_20090717001159.jpg

いつも食べるスピードは圧倒的にラファンの方が早いのに、
少し固いものをあげると、エルネの方が早く食べ終わっちゃいます。
(そしてラファンだけがおやつを食べている状況に気づいて怒ってたみたい;)

先日もお友達ワンちゃんとみんなで、すじのおやつを食べたときに、
ラファンだけだ食べるのが遅くて、みんなに囲まれて困ってました。
でも、決して離さなくて、くわえたままウロウロしてたけど(^_^;)
仕方ないので持って帰りました;

今日はエルネちんに邪魔されながらも、最後まで慌てず食べきることができて
ラファンもうれしそうでした(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったvら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

何だか、二人の性格出てるー。

大人しいエルネちゃんにも、こんな事ってあるのですねー。

見て見ぬ振りのラファンちゃんも、ハナとオリーブの性格が出てます。

| moco2ママ | 2009/07/18 04:08 | URL |

Non Title

ラファンちゃん 硬いものは遅いんだ^^
実は桜もなんですょ
お店でちょっと硬めのおやつなんかをあげたとき 相方の茶々や蘭がすぐに食べ終わるので 桜マジギレしています^^;


ポチ☆

| 桜ママ | 2009/07/18 10:35 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
2ワンになってから、エルネの性格も
より色濃く分かるようになった気がします。
ラファンはやっぱりハナおばちゃんとオリーブママちゃんの
しっかり受け継いでいるみたいですね~(*^_^*)
最近、一段と仲良くなっていつもふたりで行動していて
微笑ましいです♪(エルネが変わったのかな~?)

| エルネママ | 2009/07/19 01:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 00:31 | |

☆桜ママさま
ゴメンなさい>_<!
コメントのお返事をしたつもりでいましたが、エラーで出来てなかったみたいです;
桜ちゃんも固いものはゆっくり食べる派なんですね~。
ほんわかした雰囲気だからか、マジギレの様子が想像できないです。
でも、みんな食べ物と飼い主さんに対しては一生懸命ですよね(^^♪

| エルネママ | 2009/07/20 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/333-d22a7f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

