PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファン9ヶ月記念♪

大変ご無沙汰してしまい、スミマセン;
ちょっと(この歳になって)勉強が忙しくて、ブログを更新する時間が取れず…。
長いスパンで試験を受け続けることになるので、
不定期更新だったりするかもしれませんが、温かく見守っていただけると嬉しいです♪

昨日で、ラファゴンは9カ月になりました(*^_^*)
写真は今日撮ったものです。

1_20090720215522.jpg

シャンプーしたてなので、ホワホワ膨らんでますけど、
骨格がしっかりしてきたのが分かりますか?

2_20090720215522.jpg

今日はエルネとラファンを一緒にシャンプーしたけど、
どっちがどっちか分からなくて、すごくおもしろいことになりました(*^_^*)

今朝計ったら、1640gだったので、前月+80g。
ここ4か月の中では体重的には一番成長した月だったみたいです。

3_20090720215523.jpg

まだまだヒートのくる気配はありません(^_^;)

そして(いきなりだけど)このコはエルネちんの妹のジュエルちゃん!
ブリーダーさん宅のコで、以前の記事でも登場してくれました☆

4_20090720215523.jpg

エルネちんと似てるって言うのがおこがましく感じる美少女さんですが、
なんとなんと、もうすぐお母さんになるんですって~!!
エルネの姉妹でお母さんになるのはジュエルちゃんが初めて(*^_^*)

5_20090720215523.jpg

元気いっぱいで可愛いコたちを生んで、優しいお母さんになってね☆
ジュエルちゃんのパピーちゃんが産まれるのがとっても楽しみです(*^_^*)

あ、そしたらエルネはエルネおばさんになるのか(^_^;)

ランキング参加中です♪
よかったvら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 記念日 | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファンちゃん9ヶ月おめでとう=*^-^*=

ワン達って10ヶ月くらいで成長止まるって聞いたことあるんですが まだ大きくなるかな??

ジュエルちゃん エルネちゃんにそっくりです^^
ママになるんですねぇ エルネおばちゃん^^;

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/07/21 16:40 | URL |

Non Title

エルネママ、すごーい。
昨日の、お昼頃、オリーブの子に問い合わせが、有ったのでラファンちゃんの体重を聞こうと思って電話を入れてたのです。
エルネママが、お忙しいみたいだったので、又、後で電話をと思っていて忘れていました。
ブログを見たら、ラファンちゃんの体重が、書かれていたので、ビックリしました。
それから、ジュエルの事を紹介して下さって有難うございました。
美人のエル姉、「うに」姉に、早く追い付ける様に、頑張ります。

| moco2ママ | 2009/07/21 20:55 | URL |

Non Title

エルネママ勉強頑張ってください!!
ラファンちゃん骨格しっかりしてきと思いますよ♪
いつも夢華と遊んでくれてありがとう!!
ぽち★

| ゆめこ♪ | 2009/07/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンちゃん9ヶ月おめでとうございます!

ラファンちゃん、1640gですか。小さくて可愛いくて、うらやましいです。
もう、そろそろ成長とまるのかな。AIちゃんは1歳過ぎても、成長しました・・・


こんなに可愛いのに、エルネおばちゃんなるんですね。

お勉強、無理しないようにがんばってくださいね。

| fumi | 2009/07/21 22:56 | URL |

Non Title

ほんとに時のたつのって
あっというまですよね~
ウチのブログも放置状態ですわ
お勉強がんばって~~

| アニコ | 2009/07/21 23:00 | URL |

Non Title

☆桜ママさま
どうもありがとうございます(*^_^*)
10か月くらいって私も聞いたことあります。
でもエルネは8ヶ月でヒートがきたのに、
1歳3、4カ月まで成長したので、
ラファンもまだ未知数な感じがします♪
とにかく元気に成長してくれればうれしいです(*^_^*)
いつもポチっとありがとうございます。

| エルネママ | 2009/07/22 01:12 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
ラファンの記念日なのに、ブログをお休みしてしまいました~。
そして、電話にもでれなくて申し訳ない限りです。
ラファンは相変わらず、脂肪が付きやすい体質みたいで、
先日もプールで太り気味だと言われました(^_^;)
足に負担がいくので、ちゃんと運動も食事も
きちんと考えて。バランスよくしなきゃ…ですね;
オリーブちゃんコが幸せになりますように(*^_^*)

ジュエルちゃんはもう立派なレディですよ~。
というか早いもので、お母さんになるんですもんね。
エルネおばさん(この呼び名気に入っています)にも
しっかりしてもらわなくっちゃ。

| エルネママ | 2009/07/22 01:12 | URL |

Non Title

☆ゆめこさま
先日は可愛く写真を撮っていただいて
ありがとうございました(*^_^*)
ラファンの骨格がしっかりしてきたって
言われると嬉しいです。
夢華ちゃんとラファン、これからもっと
仲良くなれそうな気がしますね~♪
あ、勉強もほどほどにがんばります。
ありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/22 01:13 | URL |

Non Title

☆fumi。さま
どうもありがとうございます!
AIちゃんも1歳過ぎてからも成長したんですね~。
エルネも同じですよ~!
1歳4カ月くらいまでは成長が続いてました。
成長の仕方って本当に個人差がありますよね。
ラファンはまだ分かりませんが、とにかく元気に素直に
成長していってもらいたいです(*^_^*)

勉強もなんとかがんばります~。
いつも温かいお言葉をありがとうございます~!

| エルネママ | 2009/07/22 01:13 | URL |

Non Title

☆アニコさま
時が経つのは早いですよね~。
ワンコの成長を見ていると本当に思い知らされます。
アニコさんもお忙しいんですね~。
お互い、無理せずがんばりましょうね(*^^)v

| エルネママ | 2009/07/22 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/334-a97c5485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

