PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムラグはあるけれど。

随分と遡りまして、先週の土曜日の出来事です(^_^;)
北九州のドッグカフェ、たろはなさんへ行ってきました~。

実は二度めまして。になるんですが、前回はカメラ(の電池;)を忘れて
撮れなかったので、リベンジもかねて。。
(それなのに、外観撮るのを忘れちゃいました><)

1_20090721232309.jpg

店内は、カフェスペースと雑貨スペースに分かれてまして、
その中央にはミニミニランがあります(*^_^*)

久しぶりのドッグカフェ(ペット可カフェじゃなくてドッグカフェ!)に
少々興奮気味(?)のエルネちん。

2_20090721232309.jpg

ラファゴンは、エルネとコントラストありすぎな表情ですが…(^_^;)

コロン君とパピコちゃんも一緒だよ~。
今日はいつもに増して、ぬいぐるみに見えるおふたわんさん。

3_20090721232310.jpg

最近、パピコちゃんが懐いてくれて、すごく喜んでくれるので
私も猛烈にうれしいです~!!

注文したのはこちら。スパイシーロールタコス♪
前回来た時にハマっちゃったんです。

ものすご~くおいしいです!
ミンチが絶品なので、その他タコスやタコライス、どんぶりなんかも美味しいみたい☆

4_20090721232310.jpg

2つ食べると満腹になります♪
ドッグカフェはやっぱりワンコがワラワラいて、みんなみんな可愛いです。

5_20090721232310.jpg

シーズのペーターくん。
何故か、ずっと私たちのテーブルの前で見張りを務めてくれました(*^_^*)

6_20090721232310.jpg

ワンコに対しても、人に対しても、とっても温厚で落ち着いてて、
お手本にしたいおりこうさん♪

大型犬もたくさんでした。

7_20090721232343.jpg

真ん中のラブちゃんが看板犬のハナちゃんです(*^_^*)
手前の常連ワンのひよりちゃんとそっくりで、何度間違えたことでしょう…。
みんなおっとりしてて、癒されました。

***

場所は変わって、続いては本来の目的地であるプールへ♪
こちらも可愛いちびっこちゃんがわんさかっ。

8_20090721232343.jpg

ラファンの相手をしてくれたのは、ヨーキーの来夢くん。
上から見たお顔の感じがラファンと似てるな~と思いましたが(スミマセン;)
いえいえ、かなりのイケメンくんです(*^_^*)

9_20090721232343.jpg

一緒に暮らしているmimiちゃん♪
なんて女のコらしいの~♪♪

10_20090721232344.jpg

↓ティアラちゃんのことはエルファンも覚えてくれたかな?
ほとんど毎回プールでお会いできています(*^_^*)

11_20090721232344.jpg

今日は一緒に暮らしてる愛娘の夢華ちゃんに加えて、
同じくティアラちゃんの愛娘のルカちゃん♪
やっぱりワン家族って素敵だな~。

12_20090721232344.jpg

今日もコロンくんと、パピコちゃんはがんばって長い時間泳ぎましたよ~。
プールあがりなのに、なんでこんなにキラキラしてるのかな。

13_20090721232407.jpg

エルファンはしっかりプール上がりの雰囲気になるんだけどな(^_^;)
お隣に可愛い夢華ちゃんがいてくれるので、
なんとかバランスがとれているようにも…見えない??

14_20090721232407.jpg

久しぶりにたくさんの写真を載せることができました~。
今からエルファンとモフモフ寝ます(*^_^*)。。。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンカ&留華のせてくれてありがとうございますぅ??
エルファンちゃんにいつも会えるからゆめこ嬉しくて次回会えるのも心待ちにしてます?
ぽち★

| ゆめこ | 2009/07/22 16:49 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ゆめこ さま
先日は留華ちゃんにも会うことができて
とってもうれしかったです。
姉妹でも性格がそれぞれで楽しいですよね~。
私も次回お会いできるのが
今からとっても楽しみです~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/22 23:48 | URL |

Non Title

mimi&来夢を可愛く撮っていただき、ありがとぉございます♪
ラファンちゃんと似た感じだなんて~~ってかどこからかブーイングがくるかもです(笑)
ワタクシ的には光栄です!!
エルネママさん本当に上手に撮ってますね!
みんなの可愛さがキラキラしてます☆

また一緒に遊んでね♪  by 来夢

| みらい | 2009/07/23 16:15 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆みらいさま
こちらこそ、かわいい来夢くんとmimiちゃんの写真を
掲載させていただき、ありがとうございました♪
勝手に似てる~って書いちゃったので、
光栄と言ってもらって安心しました(*^_^*)
来夢くんとmimiちゃん、とっても可愛かったです☆
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます~。
来夢くんとラファンが仲良くなれそうな気がします♪

| エルネママ | 2009/07/24 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/335-221ecd66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

