PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまるお顔、かける太陽。

今日はエルネちんのお顔周りをほんの少しだけ整えたので

1_20090722231658.jpg

少しモサモサ感が軽減したような気がします。

ラファンは、前回のトリミングから全く手を加えていないのでこの通り。
今日はちょんまげも崩れ気味だからさらにモシャコしゃん(^_^;)

2_20090722231659.jpg

両手で抱えるのは、最近のお気に入り…ドコモだけストラップです。

ひよこまで抱えて、エルネを遊びに誘っています。
以前はあんまりおもちゃをめぐる遊びには参加しなかったエルネちんですが、
最近はなぜか喜んで一緒に遊ぶようになりました(*^_^*)

3_20090722231659.jpg

ますます、仲が良くなってきたようで、最近はどこにいくにも
何をするにもいつもふたりで行動してるんですよ♪

そして、激しく遊んだ後のラファゴンのお顔は…。

4_20090722231659.jpg

思い切って鋏をいれてみるか、そのままにしておくか、迷い中です;
でもエルネのカットとは全然違うし、危険なことはやらない方がいいですよねぇ。

…ということで、もうちょっと我慢、ガマン><

5_20090722231659.jpg

大きな頭も水に濡れるとビックリするくらい小さくなるんですけどねっ。

それはそうと、あんまりにも爆発頭になってるので、今から
ちょんまげを結いなおします(*^_^*)

***
今日の日食は見れましたか?
私は仕事中にちょっとだけ抜け出して見たんですけど、
本当に細~い三日月みたいに見えました♪
サングラス型の遮光板みたいなの(?)がすごく役に立ちました。
確か福岡は最大で89%の日食率だったようです。

薄暗くなるかな~って期待してたけど、
曇りの日って感じの明るさで、想像していたよりも暗くならなかったです。
同じ日本なのに、ちょっと場所が違うだけで、見え方が変わってくるなんて
不思議な感じですよね~。

次の日食は25年後だそうで、エルファンのことを考えると
なんだか、すごくせつなくなりました。
エルネとラファンに、できるだけ快適で楽しい毎日を送ってもらえますように…。
記念すべき日食に込めた願いです。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネママさんも見ました~?
知も仕事の手を休めて、外でしばし
皆既日食を鑑賞しましたよ。
溶接用の面を持って(笑)

25年、長いですよねぇ~。
プルにも見せてあげたかったけど、
目も見えないし、あははは。

25年後の今頃、自分達はどうなってるんでしょうね?
そう考えるとちょっと不思議な気持ちになっちゃいます。

| 知 | 2009/07/23 09:07 | URL |

Non Title

私も見ましたよ~(*^o^*)三日月みたいでしたね~。
ほんとに、真っ暗になっちゃうと動物にも異変があるかも・・・ですが、思った程暗くはならなかったので、チェリーにも何の変化もなく・・・って当たり前ですか(* ̄m ̄)
ラファンちゃんのモサ子ちゃんも可愛いですよ!
うちもモサ子ですが、お耳を長くしてるので、ミルクとか飲むと微妙に傾いて飲むために、なぜかいつも右耳が筆状態!Σ(◎o◎;)床にミルクで何やら書かれてまして・・・・最近は飲む前にお耳を軽くゴムで結ぶんですがそれがと~~っても可愛いですよ(^ー^;
髪をあげて今からお風呂~??って感じで(家族の中には大五郎??と言う者もおりますが・・・)

エルネママさんもお忙しいご様子。体に気をつけて頑張ってくださいね~!

| チェリーまま | 2009/07/23 22:43 | URL |

Non Title

☆知 さま
溶接用の面…!
それ、かなり快適な感じで鑑賞できたんじゃないですか~?
でも通りがかりの人はびっくりしますかね、笑?
天気がちょうどいい感じだったのでよかったですよね♪

25年…長く感じますがあっという間だったりするのかな。
プルくんにもエルネにもラファンにも
元気で長生きしてほしいですよね(*^_^*)!
自分のことはあんまり考えたくないや~(現実逃避);

| エルネママ | 2009/07/24 00:20 | URL |

Non Title

☆チェリーままさま
チェリーままさんも日食見れたんですね~。
結構、細い三日月になったけど、思ってたよりも
暗くならなかったですよね~。
完全な皆既日食は、自然の神秘~って感じで
ものすごく感動するみたいですよね。

チェリーちゃん、お耳長くしてるんですかぁ。
女のコらしさが更に増してそうですね~!
そしてお耳を結ぶとグッとイメージが変わるんでしょうね!
エルネもまた伸ばしてみようと思ってます。
いつも、温かいメッセージをありがとうございます☆
チェリーままさんもお忙しいと思いますが、
無理をされないでくださいね~。

| エルネママ | 2009/07/24 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/336-76a595bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

