PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞品が届きました☆

昨日、我が家に届いたちょっと大きな小包…。
実はコレ、優勝賞品ちゃんです~(*^_^*)

1_20090723225557.jpg

エルネもラファンも無理やり横に座らせれて、ちょっと警戒しておりますが、

2_20090723225557.jpg

ちゃんと、自分たちのものだって感づいてるみたい。
封を開けてるときは、私の周りをそわそわウロウロ離れません(^_^;)


なんの賞品かといいますと…


のんび~り☆おぢちゃんworldのプ丸くんママのブログで
ブログ解説2周年を記念したジャンケン大会が開かれまして、
(プ丸くん、自らジャンケンをしてくれました)
私の母が勝ち進んでGETさせていただいたんです。

母はくじ運なんて全くないのに、どうしちゃったんだろう・・・。

それは置いといて。私もとっても嬉しいです♪


やったぁ~、やったー!!

(この辺は意図的に行間をあけていますよ、笑)

正確には、最終戦で負けちゃったんですが、慈悲深いおぢちゃんさんの心遣いで
オマケ優勝にしていただいたんですけどね。

しかも敗者復活戦まで行ってくださったんですよ~!!


気になる中身は…

3_20090723225557.jpg

なんだかおもちゃの缶詰みたいで、とってもワクワクしちゃいます(*^_^*)

外側のケースはフードボックスになってます。
クリップ、スプーン、乾燥剤の組み合わせはかなり実用的~。

マイクロファイバーのグローブ型のワンコ足ふきもすごく使いやすそう!!

エルネとラファンは、おやつとおもちゃに興味津々(^_^;)
ウルトラマンシリーズのおもちゃがかわいいんです♪

4_20090723225558.jpg

本当に盛りだくさんな中身だったので、ビックリしちゃいました。
おぢちゃんさん、本当にありがとうございました(*^_^*)

5_20090723225558.jpg

エルネちんに、プ丸くん風に「~じょ。」でしめくくってもらいましょう☆

6_20090723225558.jpg

う~ん、やっぱり本家にはかなわない(^_^;)
プ丸くんは、本ワンに会ってもリアルで「~だじょ。」って言いそうなんだもん、笑。

ラファンは本気で中身が気になってるようで、
カメラ目線がなかなか取れなくて大変でした、笑。

おぢちゃんさん、大切に使わせていただきますね~。

とっても嬉しいプレゼントでした☆

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ~んなにたくさんもらってエルファンもワクワクしただろうね♪(*^o^*)
ばぁやさんやりましたねぇ~(`∇´ゞ
ポチ!

| コロパピまま | 2009/07/24 07:33 | URL |

Non Title

きゃ~ ホントおもちゃ箱みたで 見てるこっちがワクワクしちゃいました♪

ラファンちゃんの早く欲しいオーラが 可愛すぎ~^^


ポチ☆

| 桜ママ | 2009/07/24 10:38 | URL |

Non Title

うわぁ、こんなに素敵に紹介してくださって…
何だか恥ずかしい~(^^;)
エルネたん、ラファンたんも気に入ってくれたかなぁ?
あはは、エルネたんの「~じょ」は…
かわい過ぎますね。
ホント、ありがとでーす♪ポチ☆

| おぢちゃん | 2009/07/24 11:38 | URL |

Non Title

改めて、準優勝!おめでと~~~!!
残念だけど、負けてもこれだもんねー!
気になるグッズがいっぱい!!
素敵な宝箱だぁー!!!
良かったね、エルネちゃん、ラファンちゃん!

昨日は2わんこに会えなくて残念でした~~!!
早く会えるようにポチっと♪

| 知 | 2009/07/24 16:53 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
エルファンも大喜びでしたよ~!
ワンコって自分へのお届け物って
なんとなく分かるみたいですよね(*^_^*)
私が舞い上がってるせいで感づくのかもしれませんが…;
ポチっとありがとうございまーす☆

| エルネママ | 2009/07/25 01:54 | URL |

Non Title

☆桜ママさま
本当にワクワクするプレゼントでした~(*^^)
ラファンはお座りはするものの、目線がずっと
プレゼントの方にいっていました;
ポチ、ありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/07/25 01:54 | URL |

Non Title

☆おぢちゃんさま
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~!
ウルトラマンシリーズのおもちゃは、なんと!
エルネの方が気に入って遊びましたよ~。
珍しくないですか??(*^^)v
おやつはまだ開けてないですが、
勿体ぶりながらゆっくり味わってもらいたいと思います♪
本当に本当にありがとうございました~!!

| エルネママ | 2009/07/25 01:55 | URL |

Non Title

☆知さま
ありがとうございますっ!
…ってなんか自分が準優勝した感覚になってしまってますけどね、笑。
エルファンたちも大喜びなので、本当にありがたいです(*^_^*)

今日はすごい雨でしたね~。
おまけに今すっごい雷が鳴ってます><
プルくんは雷が苦手だったと思いますが、大丈夫ですか?
知さんと彼女さんが傍にいてくれたら平気かな…。
早くお天気になって、お散歩でお会いできるといいですね!

| エルネママ | 2009/07/25 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/337-18b2d778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

