PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺技…なるか?

エルネちんとラファゴン、
今日も仲良く一緒にじゃれています(*^_^*)

最初はぬいぐるみのプーちゃんを介して遊んでいましたが

1_20090725005320.jpg

そのうち、何もない状態で暴れだしました~。

2_20090725005320.jpg

最近のラファンは、新しい技を獲得したんですよっ。
(って、技と呼べるものでもないですが;)

遊んでいるときは、度々この技が登場します(^_^;)

3_20090725005320.jpg

エルネちんの頭を両側からがっちり挟み込んで
ぎゅぎゅっとやっちゃいます、笑。

しかも連続で何回も…。

4_20090725005320.jpg

ラファゴンの足元がなんともだらしないんだけど、
これはこれで可愛いとです(*^_^*)

5_20090725005320.jpg

そして何度この技をやられても、やっぱり避けきれないのか
やられっぱなしのエルネちんも可愛いです♪

でも、そのせいでバトルの後はいるもボサボサ~、笑。

6_20090725005321.jpg

なにが楽しいのか分からないけれど、最近は起きてる時間は
本当によくこんなふうにじゃれあってるおふたワン。

エルネちんは相変わらず、「ニャーニャー」と猫のような声を出しながらも
しっかり反撃もしてますので、ご安心ください(*^_^*)

***
今日の福岡はものすごい雨でした;
バケツをひっくりかえしたような雨…って表現をよく見かけますが、
今日の雨はその表現の域をはるかに超えてる感じ><

仕事から帰る時間帯は大雨のピークだったみたいで、
道も川のようになってて、雨も滝のような強さ…。

大雨に見舞われた皆さん、大丈夫でしたか?

明日のお昼くらいまで降るみたいなので、九州のみなさん、
本当にお気を付け下さいね。

エルファンも今日は遠泳状態になってしまうので(笑)、
お散歩は中止だったみたい(あたりまえか)。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

凄い雨でしたね。
家はトレーニング室が浸水という
超パニック状態になってたけど、
それ以外は全然平気です。
友達の家の前の道路は冠水したらしいですけど(汗)

プルは雷も花火の音もへっちゃらですよ~。
地震のときも普通に寝てたぐらいの
鈍感男ですから~(笑)
仕事帰りの大雨、大変だったでしょ??
一番ひどいときじゃなかったんですか??


お散歩で会えないのは残念だけど、
可愛い2匹のバトル写真でとりあえず満足です♪

| 知  | 2009/07/25 09:41 | URL |

Non Title

大雨だいじょうぶでしたか?
最近集中豪雨のニュースが多いですよね!

エルネ&ラファゴンのプロレス、また
動画でみたいでえす

今日はカールの1歳のお誕生日♪
うれしさもひとしおです
ブログの更新はなかなかですが、
これからもよろしくおねがいいたします~

| アニコ | 2009/07/25 12:52 | URL |

Non Title

ご無沙汰してます~☆
二人とも頭がボサボサになっちゃうんですね(笑)
そんな姿も可愛い~☆

雨本当に凄かったですね!!
お互いご無事でなによりです。

| ダイママ | 2009/07/25 21:39 | URL |

Non Title

☆知さま
トレーニング室浸水…って大丈夫だったんですか?
ビックリするくらいの雨量でしたもんねー。
川が氾濫しないか心配だったのですが、
それは大丈夫だったみたいですね。
私のマンションのエントランスも数センチ、
水が溜まってましたよ~。

プルくん、雷苦手だった記憶があるですが、
もしかしてお留守番+雷の組み合わせがNGなんでしょうか?
確か、以前のブログで帰宅したら水たまりがーって記事が
あったような気がします。
明日からまたお天気になるみたいなので、
母もいつもの大きい公園に行くと思います(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/26 21:26 | URL |

Non Title

☆アニコさま
雨はビックリするくらいすごかったですよー。
人生初の体験だったかもしれません;
ご心配いただいてありがとうございます。

カールチャン、お誕生日おめでとうございます☆
ワンコの成長って早いから、一年前を振り返ると
不思議な感じがしますよね~。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/26 21:27 | URL |

Non Title

☆ダイママさま
プードルだからか、遊び方が激しいからなのか
分かりませんが、頭もお顔もすぐにボサボサになりますよー;
ダイママさんもチワレンジャーのみんなも
大丈夫だったようで何よりです(*^_^*)
本当にびっくりしましたねぇ!

| エルネママ | 2009/07/26 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/338-46c0b987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

