PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンしてますか?しませんか?~屋内編Ⅰ~


例年、いまいちどう盛り上がっていいのか分からないハロウィン。
今年は、エルネの力を借りて、気分だけ味わってみることにしました。

PA102002のコピー

小道具は仕事帰りに100円ショップで買い込んできました・・。
オレンジの耳飾りも100円ショップです。笑

エルネの右横の魔女のぬいぐるみは彼女にとってツボだったらしく、
振り回して遊ぼうとするので、撮影の小道具としてはNGでした。。
でも100円の中国製のおもちゃは犬がカジカジするのが
なんとなく心配なので、おもちゃにはできないし・・・
ということで、無理やり撮影に使ってみました。

PA101892のコピー

う・・・そんな顔をしないで。
おやつをいっぱいあげるから、ガマンしてつきあってね・・。

事前に準備していたかぼちゃの衣装は、
背中のデビルウィングがとってもかわいいのです。

PA101879.jpg

でも、なんか猫背じゃないですか?
効果音に「もっさり」とか聞こえてきそうな感じだね。

本当は可愛い振り向きポーズが撮りたかったんだけど、
どうやらエルネには無理みたいです。

PA101910のコピー

でも、これはこれで可愛いし、
何しろ無理してがんばってくれたので、大満足です。

PA101995のコピー

エルネちん、ありがとう!

ちょっとだけ上からの角度で撮ると、いつも↓こんな感じになります。

PA101948のコピー

ハイテンションな飼い主とは裏腹に、
エルネはだんだん飽きてきたようで、ついにはフセをされてしまいました。
まぁ、無理もないか。

PA101970のコピー

でもなんだかフセポーズも良い感じだなぁと思っていると

PA101972.jpg

「ベロチラ」サービスしてくれました!
これが今日のベストショットかもしれない・・・。
(衣装準備した意味ないやん!)

↓お疲れ顔のエルネ。

PA101998のコピー

PA101962のコピー


↓最後まで付き合ってくれたエルネに応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| イベント | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ハロウィンまみれのエルネちゃん。
ご主人の気持ちとは裏腹になんだか疲れてますよぉ~(笑)
どうせなら魔女のとんがり帽を被せてみたいな♪
きっと可愛いかと。
エルネちゃん、よく頑張ったね『ポチ』っと♪

| 知 | 2008/10/11 10:55 | URL |

Non Title

エルネちゃん、いつものごとく超カワ
でもちょっとママのお付き合いにお疲れ気味かな?
ハロウィン素敵ですね。
エルネちゃんのお洋服すごく萌え~ですよ。
でもかぼちゃのおオパンツ、でっかいオチリになっちゃってますね(笑)

| あずきママ | 2008/10/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネたんのプリプリオチリにでっかいカボチャ…(●´艸`)フ゛ハッ
バックショットがたまらんです(≧∇≦)キャー♪
カボチャづくし((*´∀`))ウキャキャ

| マイタロー | 2008/10/11 22:00 | URL |

Non Title

こんばんゎぁ!!
お久しぶりです^^;

季節はハロウィンですね~
にしてもエルネchanめちゃめちゃ可愛ぃ!
デビルウィングも素敵ですが
おしりカボチャに夢中になってたCOCOROです 笑

エルネchanの多彩な表情にやられてます~
エルネままの吹き出しのセンスも素敵です♪

日が空いてしまいましたが
また遊びにきまぁす★

おしりカポチャの素敵なエルネchanにポチ♪

| COCORO | 2008/10/11 23:40 | URL |

Non Title

☆知 さま
やっぱり疲れてる表情ですよねぇ。。
とんがり帽子、100均で代用できるものないかなぁ、と探しましたが
結局見つからなかったんです。。
ハロウィンワンコはやはりとんがり帽子ですよねぇ!
今日はお会いできて本当に嬉しかったです!
ポチありがとうございまーす♪

| エルネママ | 2008/10/12 01:46 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
付き合わされて、ちょっと疲れてる感じですよねぇ。
あずきちゃんはいつもイキイキした自然体の表情ですよねっ!
お洋服のかぼちゃ部分には綿が入ってて、
まん丸大きなおしりになっちゃうのがとても可愛いですよ♪
今月しか着れないので、おでかけにも着せなくっちゃ。

| エルネママ | 2008/10/12 01:51 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
バックからのショットに悶えていただき
ありがとうございます、笑。
うにちゃんもハロウィンコス、いかがですか?
うにちゃんカットによく映えると思います~。

| エルネママ | 2008/10/12 01:54 | URL |

Non Title

☆COCOROさま
こんばんわぁ☆
ご訪問ありがとうございます~!
お久しぶりなので、なんだかとっても嬉しいです。
お友達ワンコのハロウィン写真が可愛くて、
ついついエルネも便乗(?)させてみました~。

ディアちゃんもとっても元気そうですね。
またそちらにも遊びにお邪魔しますね。

| エルネママ | 2008/10/12 02:01 | URL |

Non Title

大好きなエルネちゃんの可愛いブログにハマッテしまいました。
公園でまた遊ぼうね!!
mi-とryokuは17日にトリミングですが、我が家では、”保育園”と呼んでいます。
他のwannkoちゃんと触れ合う楽しい処と位置づけています(私だけ?)。

| midoryokumama | 2008/10/14 12:42 | URL |

Non Title

☆midoryokumamaさま
先日は、突然失礼いたしました。
コメントいただき、ありがとうございます☆
エルネが優しいリョクくんのこと大好きみたいで、
そんな姿を見て、私もすっごく嬉しかったです。
是非今度は、リョクくんミドリちゃんのツーショットを!!
17日の幼稚園でまた可愛さアップしたおふたりさんに
会えるのを楽しみにしています♪

| エルネママ | 2008/10/14 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/34-0c70e09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

