PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然体がいちばん♪

せっかく見に来て下さったのに、スミマセン><
今日はこの1枚だけです…(^_^;)

エルネちんの大あくび♪

1_20090726213820.jpg

つぶらすぎる瞳がたまりません(*^_^*)

ちなみに昨日、ちょっとだけラファンのお顔まわりをカットしました。
ドッグランの写真でもカット後ですよー。

失敗しないようにってほんのちょっとしかカットしてないから
分からないですよね??


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃんの大あくび~。
ふふふ。カットしたの、気付きませんでしたよ~~!!
遠目ではハンバーガーマズルのように見えて
可愛いですよ~♪
早く会いたいなぁ~♪

| 知 | 2009/07/27 16:57 | URL |

可愛い大あくび(^O^)

お久し振りです(*^_^*)
エルネちゃんの大あくび こちらの空気も吸い込まれそうな感じです~♪
カートの後に居るラファンちゃんが またまた可愛い☆
ほのぼの~と癒される お写真です~o(^-^)o
ドッグランでのエルネちゃんが ひたすらクンクンお仕事もグッド♪(*‘‐^)-☆
そしてアンヨも治ったラファンちゃん!
ドッグランで いっぱい走ったり遊べるようになって 改めて感動した(ノ_<。)あずきツーママでした。
ラファンちゃんのヘアスタイルも~かわゆいです(≧▽≦)

| あずきツーママ | 2009/07/27 18:52 | URL |

Non Title

☆知さま
ハンバーガーマズルっ!!
その表現いいですね~。
このコたちの口元をみるとカプッて
かぶりつきたくなるのはそのせいだったんですね、笑。
今日は彼女さんと母がお会いできたようで♪
久しぶりにお散歩できるお天気になってよかったです。

| エルネママ | 2009/07/27 22:11 | URL |

Non Title

☆あずきツーママさま
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます(*^_^*)
エルネのあくび顔、小さな目が更に小さくなって
なんだか可笑しかわいく思えるんですよねぇ。
2ワンでランで仲良く追いかけっこ~♪って
光景に憧れますが、その夢は叶わないみたいです;
もうアンヨは大丈夫ですよー!
一緒に喜んでくださって、本当にありがたいです><
ラファゴンはこれからもチョンマゲスタイルを貫く予定です♪

| エルネママ | 2009/07/27 22:15 | URL |

Non Title

ん~ 大きなお口でのあくび可愛いですね♪

後ろのキョトンとしているラファンちゃんの表情もいい~♪

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/07/28 09:35 | URL |

Non Title

☆桜ママ さま
ワンコの大あくびって可愛いですよね~。
ラファンのほうは大あくびすると何故か恐竜顔になりますけど
それはそれで愛嬌があります(*^_^*)
ポチっとありがとうございます~!

| エルネママ | 2009/07/29 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/340-3534f485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

