PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカフェで食べまくり~♪

おとといの記事の続きです

ドッグランを後にして、ご飯を食べに向かった先は…

1_20090727212404.jpg

百道浜のハイアット内に新しくできたピエトロのドッグカフェ、
カフェDECOさんです

まだOPENしてから20日くらいしか経ってないので
本当にピカピカ

2_20090727212405.jpg

席数は少なめで、間隔がゆったりな感じです

このお店はドッグカフェなので、ワンコメニューが充実していました
と、いうわけで、ランで遊んで、お腹が減ったエルファンにも

3_20090727212405.jpg

デリシャスプレートのMサイズをふたつに分けてもらいました
800円とちょっといいお値段でしたが、エルネの大好物ばかり入ってるので
きっと喜んで食べてくれるだろうなって思って
(ラファンはなんでも喜んで食べるけど

お皿の前で仲良く並ばせて撮りたかったけど、
お皿が届いた瞬間、ものすごいテンションが上がってしまったので
諦めました


では、さっそく召し上がれ~

4_20090727212405.jpg

本当にすごい勢いでガツガツ食べて、
すごーくおいしそう

5_20090727212405.jpg

ラファンの完食は当たり前だけど、エルネも少しも残すことなく食べてくれました
いつもは残り物をラファンが食べたりしてるので、ちょっと残念そうでした

6_20090727212405.jpg

全く同じ量を食べたけど、おこぼれがこなくて
いまいち納得できなかったみたい

7_20090727212502.jpg

この日は雨に濡れてしまったので、ふたりともお顔がぐしゃぐしゃ~

って寝てるワンコがいますけど

7_2.jpg

こっちは人間用。
激辛の明太子パスタ
ハラペーニョたっぷりで、本当に辛かった

8_20090727212503.jpg

ナスとバジルのミートソースピザ。

9_20090727212503.jpg

蟹とアスパラのトマトクリームパスタ。

10_20090727212503.jpg

食べ終わったころには、2ワンはこんなことになってしました、笑

11_20090727212503.jpg

エルネちんが外で寝るなんて珍し~い

店内にはワングッズが置いてありました
可愛いおもちゃがいっぱいで、じっくり見たかったけど、
この日は貸し切り状態だったので、閉店時間まで30分くらいだったし、
見らずに出てきちゃいました

12_20090727212551.jpg

またお天気の日にゆっくり行きたいです~

13_20090727215734.jpg

ラファンがいないときは、お店でワンメニューを注文しても
一口も食べなかったこともあるエルネちん
もちろん完食なんてしたことなかったから、今回は
おいしそうに食べてくれてとっても嬉しかったです

ラファゴンのパワーが大きいのかな

いつも付き合わせてばかりだから、一緒においしい思いができると、
なんだか幸せ~

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルネちゃんの マイペースなところ いかにも長女さんで可愛いし ラファゴンのお腹が一杯になったら つい眠くなっちゃうところZzzもカワイイです
お座りしながら 寝ちゃってるラファンちゃんにポチ

| ココママ | 2009/07/28 00:45 | URL |

Non Title

☆ココママ さま
先住犬って、やっぱり人間の長女長男みたいなとこがありますよね~。
ルルちゃんもマイペースさんですか??
エルネが外出先で寝るなんて、
すごく珍しいことなのでビックリしましたっ。
ラファンはどこでも眠れるみたいですけどね(^_^;)
いつもポチっとありがとうございます~♪

| エルネママ | 2009/07/29 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/341-5ccf97ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

