PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ応えあるよね~!

帰宅した私を大歓迎で迎えてくれたあと、
エルネちんはさっそく、私が持ってる袋に気づきました。

ワンコの嗅覚ってすごいな~。
密封してあるにもかかわらず「ソレ」だと分かるだなんて。

中身はコチラ~

1_20090729002721.jpg

このおやつシリーズ、
種類も豊富でなかなかのお気に入りです(*^_^*)

テンションがあがりすぎると、あんまり言うことを聞いてくれないエルネちん。
オスワリに応じたのもつかの間・・・

2_20090729002721.jpg

待ち切れず、腰を上げての催促(踏むなよ~);

3_20090729002721.jpg

ラファンは意外に感情をコントロールできるので
なかなかのお利口さん(*^_^*)

4_20090729002722.jpg

エルネの表情や動作からは懸命に我慢してる気持ちが
ヒシヒシと伝わってきます;

5_20090729002722.jpg

ちなみに、おやつは一枚目の写真の右側の
「砂肝ささみ巻」の方をあげました♪

ふたつともクンクンした結果、
2ワンともこっちの方が食べたそうだったので。

封が開いてなくても、しっかり中身が分かるなんてやっぱりすごい~。

6_20090729002722.jpg

けっこう固かったみたいで、
エルネは15分かけて食べきりました(*^_^*)

7_20090729002832.jpg

至福の表情がたまらない~っ。

ラファンはなんと、食べきるまでに1時間くらいかかりました;
ガムじゃないのに…。

ちょっとでも固いものになると、食べるスピードが反転してしまう2ワン。

8_20090729002832.jpg

焦って食べちゃうと危険なので、サークルの中に閉じ込めて
ゆっくり食べてもらいました。

ふたりとも必死なので、可愛いお顔は撮れなかったけど
喜んでくれたので満足です(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

こんな時にはエルネちゃんの方が
我慢出来なくなっちゃうんですね~。
そういえば、カート坊ちゃんが乱入した時も
ジタバタしてた(笑)

堅いからゆっくり~♪でも、それが一番いい
食べ方ですよ~。消化にもいいし、
プルなんてあっという間に食べちゃう!(汗)

素敵な帰宅後のお土産だったね~。
エルネちゃん♪ラファンちゃん♪ポチっと♪

| 知 | 2009/07/29 08:30 | URL |

Non Title

このシリーズ私も大好きです~☆

二人とも美味しそうに食べてくれてますね♪
ママも大満足ですね!

| ダイママ | 2009/07/29 10:39 | URL |

Non Title

☆知さま
エルネはおいしいものを食べる時には
ものすごく必死になるので、ガマンができないコになってしまいます;
カートでジタバタ…恥ずかしながら、すごく想像できます。笑

ラファンはゆっくりゆっくり食べたにも関わらず、
ちょっと便が緩くなってしまったので、
丸々1コは多いみたいです(T_T)
プルくんは食べるのが早いんですね~。
結構、ワンコによって、食べ方ってあるんですよね。
ポチっとありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/29 23:30 | URL |

Non Title

☆ダイママさま
ダイちゃんたちもこのシリーズのおやつを
食べてるんですね(*^^)v
おいしそうに食べてくれる様子を見ると
すごく嬉しいし、癒されますよね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/07/29 23:31 | URL |

Non Title

匠の砂肝だぁ~☆

神輿も匠好きです
最近近所のショップで取り扱いをやめてしまって
ちょっと遠くのお店で買ってます

彼の車で行かなきゃかえない
家じゃ幻のおやつ扱いです。

神輿がお留守番する時にあげるスペシャルおやつです☆

| 神輿ちゃん | 2009/07/30 00:57 | URL |

Non Title

☆神輿ちゃん
お返事遅くなってスミマセン;
神輿くんも匠シリーズお好みなんですか~!
けっこう食べ応えのあるものが多いから、
お留守番の時にはぴったりですよね(*^_^*)
東京だとどこでも買えるイメージがあるのですが、
なかなかそうでもないんですね。
しかし、車…うらやましいです、笑。

| エルネママ | 2009/08/03 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/342-8efda341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

