PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスショット!?

昨日の夜にあげたおやつが大きかったせいか
今朝のお通じが、いつもよりちょっとだけ柔らかめだったラファゴン。

1_20090729230733.jpg

今夜もエルネのマネをして、しっかり催促してくるので
量を随分減らしてあげちゃいました。

2_20090729230733.jpg

そのせいか、いい表情をサービスしてくれました(*^_^*)
ラファンの「ペロリ」ショットはもしかして初めてかも~!

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファンちゃんの舌小さくてかわいいですね。
ペロリショット。。よく撮れましたね~。
とってもナイス!な写真。
匠の逸品は舞子たちも大好きです。
お腹気を付けてね~。

| emi | 2009/07/30 01:43 | URL |

Non Title

あれ、ラファンたん大丈夫かな?
ポンポン治ってますように!

ラファンたんのペロリショット、可愛いなぁ(*^ω^*)ウットリ
この瞬間ってなかなか撮れないんですよ~。
特にコンデジ…
ふふ、「てへっ」のちょろりベロが波打って、カモメ舌になってるよ♪
ポチ

| おぢちゃん | 2009/07/30 10:06 | URL |

Non Title

おはよーございます
このまえ飲み込んだ梅酒の種
無事でてきました(口から)
本当に心配しました
なにかあったらすぐにきづいてあげれる飼い主になろうと改めて思いました。
らファンちゃんおなか大丈夫ですか?

このまえはカットの質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。
参考にします♪

| アニコ | 2009/08/02 06:58 | URL |

Non Title

☆emiさま
連写しまくってたら、偶然に撮れてしまったショットです。
こういうのって、狙ってもな
かなか取れないですよねぇ(^_^;)
そういえば以前、舞子ちゃんのブログで、
尋常じゃない量の匠の逸品がアップされてて
ビックリしましたよ=!
ビルバッグの歯磨きシリーズも!
やっぱり大家族~って感じですよね~(*^^)v

| エルネママ | 2009/08/03 23:32 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
ラファンのお腹はすぐに調子が戻りましたよ~。
ご心配ありがとうございます。
(そしてお返事が遅くなってスミマセン)
最近のコンデジってものすごく進化してそうだから
あんまり分からないのですけど、
やっぱり連写はイチデジが強いんでしょうかね。
でもプ丸くんの写真を見てると、
かな~りいろんな表情をしてくれてますけど、
それはやっぱりおぢちゃんさんの腕がいいから??(*^^)v

| エルネママ | 2009/08/03 23:33 | URL |

Non Title

☆アニコさま
無事にお口から出てきてくれて、本当によかったですね!!
種がお腹の中でさ迷っていた数日間は
生きた心地がしないですよね、もうほんとに。
カールちゃん、自分で吐き出すなんて本当にお利口さんだぁ(*^_^*)
開腹しなくて済んで、本当によかったです。

ラファンはなんともなかったですよ~。
誤飲は誰にでも起こりうることだと思うので
我が家も気をつけたいと思います。

| エルネママ | 2009/08/03 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/343-32caca8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

