PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いネックレス♪

今日のエルネとラファンはいつもとちょっとだけ違います。

1_20090804233553.jpg

どこが違うか分かりますか~??

分かりにくいかもしれないけど、
新しいネックレスをつけてるんですよ♪

前々からビーズやパーツを買ったりしていたけど、作る余裕がなくて…。
ビーズを通すだけの簡単なものだけど、
やっと作ることができました(*^_^*)

2_20090804233614.jpg

ワイヤーに通らないビーズが数種類あったせいで、
ちょっと思ったデザインのものは作れなかったけど、
パーツが可愛いのでなんとかそれなりに見える気がします(^_^;)

さっそく、エルネちん、モデルっぽくお願いねっ♪

3_20090804233636.jpg

軽いから気にならないみたい~。
でも、今日はおやつが食べたくて、すぐに表情が
ぶっ飛んじゃいました・・。

4_20090804233636.jpg

続いてラファゴンのソロショット(*^_^*)

5_20090804233636.jpg

とっても真面目顔。
おやつが食べたいときはすごく真剣な顔になるんですよね。

だけど、マズルを見ていると、何かに見えてきませんか?

(以前、コメントで教えてもらってからは、
コレにしか見えなくなっちゃったんです;)

そう、それは・・・

6_20090804233636.jpg

え??見えないって(^_^;)?

7_20090804233636.jpg

私にはハンバーグにしか見えなくなってしまったせいで、
最近のセルフ顔カットでは、無意識のうちに
ますますハンバーグ化させてしまってるような気さえします;

最後にばっちりの2ショットでお願いしたかったけど、
なぜか二人の表情にコントラストがありすぎて
うまくいかず・・・。

8_20090804233637.jpg

ちなみにラファンの目の前の赤いぐちゃぐちゃのものは
ガム(だったもの)です。
最近お気に入りで、いつでも持ち歩いています。
呼びつけても、わざわざご丁寧にくわえてやってきます(ーー゛)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

手作りネックレス、とっても素敵ですね!
エルネちゃん、ラファンちゃんにも似合ってます♪
ポチっと応援。

| チョコママ | 2009/08/05 08:36 | URL |

Non Title

可愛い~♪
エルファンちゃんとってもよく似合ってるぅ
ハンバーグ・・・ 私も見えてしまいました(* ̄m ̄)プッ 


ポチ☆

| 桜ママ | 2009/08/05 16:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 20:15 | |

Non Title

あはは。ハンバーガーマズル~♪
美味しそうですよ~。
今日は帰り間際にエルネちゃんとラファンちゃんに会えました~♪

もうラファンちゃんは知を覚えてくれたようで
活きのいい鮮魚のように知の周りを
飛び跳ねてましたよ~。

そうそう、ハナちゃんママさんに知ブログの
話をして、知の記事のリンクからエルネママさんのブログへと飛んできたようです(笑)
今日もエルファンばぁやさんとハナママさんと
3人でお話ししたんですよ!
その話題を。ふふふ。

| 知  | 2009/08/05 20:46 | URL |

Non Title

☆チョコママ さま
ありがとうございます~><
ビーズに通すだけなので、手作りって
呼んでいいのか微妙なところですが(^_^;)
ポチっとありがとうございました~!

| エルネママ | 2009/08/05 23:15 | URL |

Non Title

☆桜ママ さま
ハンバーグに見えてきちゃいますよね~!
エルネと同じようにカットしてるつもり
なのになんででしょう?
毛の生え癖のせいですかね??
ポチっとありがとうございます!!

| エルネママ | 2009/08/05 23:16 | URL |

Non Title

☆知 さま
ハンバーガーマズルって知さんに教えてもらってから
本当にそんな風にしか見えなくなっちゃいましたよ(^_^;)
でもコレがなかなか気に入っています♪

ラファン、すっかり知さん大好きっコになってるみたいですね。
たくさん可愛がってくださってるからでしょうね。
いつもありがとうございます(*^_^*)
ハナちゃんママさんのお話、私も母に聞きましたっ。
本当にビックリしました~。
私も早くプルくんやハナちゃんに会いたいなぁ(*^^)v

| エルネママ | 2009/08/05 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/345-7c05cc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

