PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好みでどうぞ♪

例年よりもかなり遅く梅雨明けした福岡は
とっても暑くなりました。

エルネちんは、フローリングでこんな風に寝るのが
やっぱりお気に入りな様子。

1_20090805225202.jpg

ちょっと寂しそうなので、ぬいぐるみを並べてみました(^_^;)

2_20090805225202.jpg

全く気にせず寝ていますけど・・・。

3_20090805225202.jpg

床が固いのに、痛くないのかな?
体の寝心地よりも、ひんやり冷たい方がお好みなんでしょうかねぇ。
にもかかわらず、冷えひえボード(?)みたいなものには絶対に乗ってくれません。

一方でラファンは、いつもふわふわの場所を求めて、

4_20090805225202.jpg

で~んっと横になって眠るのが好きみたい。

だけど、寝顔はなんともブ…

5_20090805225202.jpg

いやいや、可愛いよ、ラファゴン(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

コメントありがとうございました。

リンクを貼らせていただきました。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

これからよろしくお願いします。

| 【てつ】 | 2009/08/06 06:51 | URL |

Non Title

エルネママ~コメントありがとう
最近はいつも読み逃げでごめんなさい。
でもラブリーエルファンは必ず見ないとみんなの話題についていけないほど人気なんですよ★
福岡出身の子は可愛い子ばかり・・ってね。
エルファン=福岡=可愛いプードルって構図になってます(笑)
床に伏せてヒンヤリ感を求める子
ふわふわお布団で多少この時期暑くとも寝心地を追及するする子
それぞれなんですねぇ
二人の寝顔は悩殺だわ★

| あずき姉ママ | 2009/08/06 09:17 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ホント、それぞれ個性がありますよね(*^o^*)
どうしてそこ!?とか、何でそんな寝相が・・・!?とか。
あっ・・・でも、エルネちゃんやラファンちゃんは、ウチみたいな寝相はしないかな??

| Lyan | 2009/08/07 22:46 | URL |

Non Title

うちのチョコもフローリングで寝るのが、
好きです。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、遊びに行きますね♪

| 【てつ】 | 2009/08/08 08:56 | URL |

Non Title

なんであの冷たいの 使ってくれないんでしょうね

夏でもあったかベットが好きなカールです

しかし、おもちゃにかこまれた寝顔
わらっちゃうくらいカワイーです♪

| アニコ | 2009/08/09 19:34 | URL |

ラファンちゃんの寝姿 Cawaii!(^O^)
冷え冷えマット私も買いました
やっぱり 最初は怖がって乗ってくれなかったんです~(∋_∈)
で、私が代わりに使おうと足裏に当てたら
これがヒンヤリとして気持ちいいんですよぉ~♪
私が使ってたら あずきもクンクンしてきて お腹やアゴを乗せるようになりましたo(^-^)o
ひんやり感が やっと分かったみたいです

| あずきツーママ | 2009/08/10 01:40 | URL |

Non Title

☆【てつ】さま
こちらこそよろしくお願いしま~す!
チョコちゃんもフローリング派なんですね。
お腹がひんやりするのが好きなのかな?
ポチっとありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/08/11 00:56 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママさま
読み逃げももちろん歓迎ですよ~!
読んでもらってるだけでも嬉しいです(*^_^*)
あずきちゃんの夏の寝方はどんな感じですか?
エルネとラファンはそれぞれ寝方が違うけど、
私がベッドに横になったらふたりとも
一目散に飛んできてくれるのが幸せすぎます♪
ワンコってなんでこんなに純粋で可愛いんでしょうね~><
ラファンの寝顔…お笑い系かな?って思ってたので
褒めていただいて嬉しいです。
ちゃんとラファゴンに伝えておきます☆

| エルネママ | 2009/08/11 01:03 | URL |

Non Title

☆Lyan さま
「ウチみたいな寝相」…??
ものすご~く気になります!
ハナちゃん、寝方もおしとやか~なイメージがあるので(*^_^*)
でも、安心しきって無防備に眠ってる姿って
すごく癒されますよね♪

| エルネママ | 2009/08/11 01:08 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
カールちゃんも冷たい金属ボードには乗ってくれないんですね><
なかなか使ってくれるコって少ないみたいですよね;

ラファンの寝顔、半目になちゃってますけど、
それでも大丈夫ですか~??
ラファンは寝るときは必ず、お気に入りのものを
隣に置いて寝るみたいです;

| エルネママ | 2009/08/12 00:25 | URL |

Non Title

☆あずきツーママ さま
あずきちゃん、冷え冷えボード使ってくれてるんですね!
ママさんが使ってるのを見て安心したんでしょうね。
私も同じ作戦を使って、2ワンにアピールしてたのに
全く効果がありませんでした;
もしや、信頼関係の問題…??笑
ホント、かなり冷たくて気持ちがいいから
使ってほしいんですけどね。
う~ん(^_^;)

| エルネママ | 2009/08/12 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/346-74d04f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

