PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣姿で♪

ご無沙汰しておりました

予定通りにお盆休みをとることができて
少しだけまったりな日々を送っています

昨日は久しぶりにエルネとラファンと
お出かけしたので、出発前にちょっとだけ撮影。

1_20090811000807.jpg

今年は一度しか浴衣を着ていなかったので

2_20090811000809.jpg

エルネちんはお出かけ前はテンションがあがりすぎて、
なかなかじっとしてくれなくて
表情もはじけすぎてしまいます

3_20090811000809.jpg

エルネちん、「早く行きたい」のおたけび

4_20090811000809.jpg

ラファンは全くと言っていいほど、表情が変わらないなぁ

5_20090811000809.jpg

そろそろエルネちんが耐えれないみたいなので、この辺で切り上げて
行ってきま~す

6_20090811000810.jpg

この日のお出かけの様子は明日アップします

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

可愛い浴衣姿、昨日はお散歩で会えるかな~?
ってクルクル周ってましたけど、
お友達わんこにも出会えずに帰ってきました。
この姿でお散歩してるのを見たら感激だろうなぁ~♪

どこへお出掛けだったのかな??
花火大会??
今度は公園にも来て欲しいな~♪

| 知 | 2009/08/11 11:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 13:55 | |

Non Title

☆知さま
昨日は夕方にトリミングに行ったので
お散歩のかわりに、帰り道を歩かせました(^_^;)
だからいつもの公園には行ってないんです><
せっかく探してもらったのに、スミマセン;
お友達ワンコもいなかったんですね~。
浴衣の日は犬吉の撮影会に行く予定だったけど
急きょ取りやめてマリノアに行ってきました♪

| エルネママ | 2009/08/12 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/347-2b355511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

