PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸し切りラ~ン♪

依然としてポッカリと開いてしまったタイムラグを
埋めることができていませんが、
どうぞお付き合いくださいませ(^_^;)

おととい日曜日のお話です。
浴衣を着て、天ケ瀬で開催されている犬吉猫吉のイベントに行こうかな~って
思っていたのですが、事前予約をしてなかったし
車も多いしで、予定を変更してマリノアへ行ってきました。

1_20090811235400.jpg

浴衣なので、なんだか張り切りすぎてる御一行になってしまって
ちょっと恥ずかしかったけど;

この日はそれほど暑くなくて、ランに誰もいなかったので
2ワンを解放~(*^_^*)

2_20090811235403.jpg

小さなランですが、貸し切り状態だとさすがに大きく感じます。

3_20090811235407.jpg

↑木の下で放浪しているのはエルネちん。

4_20090811235407.jpg

久しぶりにリードを離したのでこの通り、

5_20090811235408.jpg

表情がキラキラしてます(*^_^*)

↓何故か隅っこでオスワリをしてしまうラファゴン。
意外に臆病なので、ちょっと怖気づいてるみたい・・・。

6_20090811235408.jpg

走り出すまでにちょっとだけ時間がかかります。

7_20090811235525.jpg

遠くから呼ぶと一目散に喜んで走ってきてくれるので、
ニヤリとしてしまいます(*^_^*)

8_20090811235526.jpg

ふたりとも名前を呼ぶと喜んで走ってきてくれるのはいいんだけど、
近くにくると、微妙に体をかわすときがあって
呼び戻しはまだまだ完全じゃありませんね~(ーー゛)

10_20090811235528.jpg

気温は高くなかったけど、やっぱり湿度はものすごく高い感じだったので 

9_20090811235527.jpg

この日は早めに退散しました(^_^;)

11_20090811235528.jpg

昨日はふたり揃ってトリミングに行ったので、
明日は綺麗になった2ワンをアップしたいと思います。

もう時系列がむちゃくちゃでスミマセン;

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ドッグラン | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

リードを外した時の写真は、すごく表情の
写真ですね。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、遊びに来ますね♪

| 【てつ】 | 2009/08/12 07:14 | URL |

Non Title

なるほど~。でも正解かも?
天瀬はきっと渋滞になってたかも。
逆にこっちはぽつんと貸切状態ですね~(笑)

一度貸切状態に遭遇してみたいなぁ~。
そしたらプルを自由に放せて遊ばせられるのに。
エルネちゃんとラファンちゃんに会えなかったのは残念だけど、可愛い二匹の姿が見れただけでも良し!とするかぁ~♪

トリミングも楽しみ~♪ポチっと♪

| 知 | 2009/08/12 07:57 | URL |

Non Title

☆【てつ】さま
やっぱりワンコは外で緑をバッグに撮ると
表情が生き生きしてみえますよね(*^^)v
ノーリードだったら尚更気分がよさそうです♪
応援ポチ、どうもありがとうございます!

| エルネママ | 2009/08/13 00:25 | URL |

Non Title

☆知 さま
ドッグランも平日だったら貸し切り状態のことが
結構あるみたいですよ~。
以前アップした愛宕のランの方は尚更その確率が高そうです。
貸し切りだったらプルくんを安心して
走らせてあげられますもんね!

プルくんに続いてエルファンもさっぱりしてきました~!
やっぱりトリミングしたてのホワホワ感って
気持ちがいいし、可愛さもアップしてますもんね!
ポチっとありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/08/13 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/348-9e8e7b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

