PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたり一緒にトリミング~♪

エルネとラファン、ふたり一緒に
トリミングに行ってきました。

月曜日のことなので、かれこれ2日ほど前になりますが(^_^;)

まずはエルネちんから~。

1_20090812233134.jpg

エルネとラファン、それぞれの写真をまとめて貼るか、
交互に貼るか迷いましたが(どっちでもいいって?(^_^;))
やっぱり、交互に貼ることにしました。

なので、続いてはラファゴン。

2_20090812233135.jpg

ラファンゴン、なんだかむちゃくちゃ可愛くなった気がします><
(トリミング後に親バカ度がアップしてしまうのはどうかお見逃しを~!)

もちろん、エルネちんもちゃんと可愛くなってるよ~(*^_^*)

3_20090812233135.jpg

今回もいつものサロンDROPS & SHOWERさんで、
綺麗にしてもらいました♪

4_20090812233136.jpg

首の巻物が夏祭りっぽくて可愛いです(*^^)v

エルネはベージュの巻物だったんだけど、
写真映えがあまり良くなかったら、ソロショットでは
ラファゴンの巻物(赤っぽい)を拝借しております;

ていうか、巻物って言わないですよね(^_^;)
なんていうのかな?スカーフ??

5_20090812233136.jpg

「トリミング」って言葉を教えていないので
ここ最近は「お風呂に行く」って言って外出してるんですが
まだあんまり分かっていないみたい。

6_20090812233136.jpg

エルネの口元の形と、丸くカットされた足先がツボです(*^_^*)

ラファンは今回初めて、ボディをすっきりしてもらったんですよ♪
分かるような写真が全然撮れてないけど><

7_20090812233230.jpg

お耳も少しずつ長くなってるみたい。
最近もスカートはいてるのに、「オトコのコですよね!」って
(疑問形じゃなく)言われたりするけど、
今回のカットはさすがにオンナのコに見えるかな~?
(見えてほしいなぁ)

8_20090812233230.jpg

最後はすっきりしたツーショット(*^_^*)

今回、初めて一緒に預けてトリミングしてもらったのですが
ふたり一緒にケージレストのときはエルネも鳴かなかったらしいです♪

9_20090812233230.jpg

でもラファンのカット中、ケージにひとり残されると
やっぱり鳴いちゃってたみたいです(^_^;)

ふたりともお疲れ様でした~!!

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| トリミング | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルファンのトリミング後のブログ、凄く楽しみにしていました。
凄く可愛くなっていますよー。

想像出来ますよ。
ラファンちゃんが居なくなってパニックになったエルネちゃん。。。

頑張ったエルファンにポチ×2

| moco2ママ | 2009/08/13 01:33 | URL |

Non Title

初めまして。
ずっと前からブログ見させていただいてました。エルネちゃんラファンちゃんとっても可愛いです♪今回はちょっと勇気を出してコメさせていただきました(笑)

| どってぃー | 2009/08/13 06:49 | URL |

Non Title

あ・・・私も最初はラファンちゃんの事を男の子だと思ってました(^ ^;)
名前がラファンじゃなくて、ラマンだと思ってて。。。エルネちゃんのおむこさんとしてお迎えしたのかな・・・と。
姉妹です。と説明されてから(笑)相互関係が把握できたので、もう絶対間違えません。
ごめんね~ラファンちゃん(^ ^;)

| Lyan | 2009/08/13 12:31 | URL |

Non Title

かーわーいー

親バカになるきもち とってもわかりますー

写真も撮り甲斐がありますよね♪

| アニコ | 2009/08/13 22:58 | URL |

Cawaii~♪

エルネちゃん&ラファンちゃん と~ってもスッキリ可愛くなりましたね(*^_^*)
トリミングの後って特にフンワリして触り心地もいいですよねぇ♪
ラファンちゃんバッチリ(^_^)v女の子に見えるわよん
あずきも ラファンちゃん&あずき姉ちゃんに続いてチョンマゲ目指しますね~o(^-^)o

| あずきツーママ | 2009/08/13 23:51 | URL |

Non Title

☆moco2ママさま
楽しみにしていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
ラファンも毛質がだんだん大人っぽくなってきて
トリミングしがいがある感じになってきました♪

エルネのパニック姿、moco2ママさんだったら
手に取るように分かるでしょうね☆
お留守番はふたりだったら(まぁまぁ)お利口にしてるみたいです。
ポチっとありがとうございます(*^^)v

| エルネママ | 2009/08/14 02:27 | URL |

Non Title

☆どってぃー さま
初めまして~♪
ずっと前から見てくださってるなんてとても嬉しいです。
初めてコメントするのって勇気が要りますよね。。
わざわざコメントくださって
本当にありがとうございます(*^_^*)
私もお邪魔させていただきますね~!
JK…うらやましぃ~、笑!

| エルネママ | 2009/08/14 02:27 | URL |

Non Title

☆Lyan さま
そういえばずっと前にLyanさんも間違われた気がします、笑。
あのころは80%以上の確率で間違われてたので
むしろ、正しい感覚だと思いますよ~(^_^;)
名前も覚えにくい感じで、こちらこそ申し訳ないです;
でもハナちゃんのお顔はしっかり女のコって分かりますよね~。

| エルネママ | 2009/08/14 02:28 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
ありがとうございます♪
親バカの気持ち、分かっていただいて光栄です(^_^;)
トリミング後って、親バカにならずには
いられないですよね~っ!

| エルネママ | 2009/08/14 02:28 | URL |

Non Title

☆あずきツーママ さま
スッキリして、ホワホワになってとっても気持ちがいいです~。
ラファンもお耳が長くなってきたので
だいぶ女のコに近づいてきました(*^_^*)
あずきちゃんもチョンマゲスタイルにするんですねっ!
も、もしかして空前のチョンマゲブーム!?・・・なんちゃって。
早く毛が伸びるといいですね。
あずき姉ちゃんとあずき妹ちゃん、
本物の姉妹みたいでいつも癒されます(*^^)v。

| エルネママ | 2009/08/14 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/349-6922725c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

