PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズなお客様♪

少し前のお話ですが、このブログを通じてお知り合いになれた
ココママさんが、わざわざ会いに来てくださいました~。

娘さんと一緒に、なんと飛行機でビューンっと!!
シュナウザーの親子、ココちゃんとルルちゃんが
お家でお留守番なので、日帰りです。

本当にありがとうございました(*^_^*)
とってもうれしい一日で、夏休みの良い思い出ができましたっ。

コロンくんとパピコちゃんも遊びに来てくれましたよ。

1_20090816011142.jpg

即座に、コロパピママのバッグに入るラファゴン(^_^;)

2_20090816011142.jpg

全く同じバッグを持っているので、すっかり感違いしたみたいです;

バッグ大好きッコなので、結局ず~っと出てくることはありませんでした(^_^;)
パピちゃん、ゴメンね><

エルネちんがマイペースすぎるので、いつも欠員(エルネ)が出てしまう集合写真…。

3_20090816011143.jpg

だけどこの日はココママさんとお嬢さんに良いところを見せようと思ったのか(?)、
久しぶりにみんなで写真を撮ることができました(*^_^*)

4_20090816011143.jpg

みんな揃ったところで、歓迎のご挨拶~っ。

5_20090816011144.jpg

・・・て、ひとり寝かけてるコがいるようですけど(^_^;)

エルネもラファンもものすご~く可愛がっていただき、
ココママさんとお嬢さんにすごく懐いていました☆

こんな出会いがあるなんて、ブログを初めて本当によかったな~って
しみじみと感激しちゃいました(T_T)

おみやげもたくさんいただいてしまいましたっ。
本当に申し訳ない限りです;
エルネとラファンにはコレ↓

6_20090816011144.jpg

中を開けると…

7_20090816011705.jpg

一生懸命、匂いを嗅いでも分からないよね?

8_20090816011705.jpg

いえいえ、おやつケースではありません(^_^;)

とってもかわいい乳歯ケースでしたーっ。

9_20090816011706.jpg

尋常じゃない可愛さに、エルネちんもうっとり~?

10_20090816011706.jpg

底にはクローバーがあしらってあります(*^_^*)
本当にかわいい~♪

11_20090816011706.jpg

乳歯ケース、持っていなかったので、本当に嬉しいです(*^_^*)

エルファンの歯を入れて、大切に飾らせていただきますね♪


コロパピママからは、手作りのワンコクッキーをいただきましたよ~。
このクッキーに目がないおふたりさんです。

12_20090816011706.jpg

ココママさん、本当に遠いところ、わざわざありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
エルネとラファンもしっかり覚えていると思います!


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ココママさんや、娘さんに会えてよかったですねー。
ココママさんはえるねちゃん、ラファンちゃん、コロン君、パピコちゃんの大ファンですから、本当に良かったです。

集合写真、決まっています。
可愛い、乳歯ケースに、ビックリです。

| moco2ママ | 2009/08/16 07:46 | URL |

忘れられない夏休み

こんなに可愛く紹介して下さって ありがとうございました
甘えん坊のエルネちゃん 天使のように可愛いラファンちゃん 綿菓子のようなコロン君 マイペースでお利口さんのパピコちゃん
みんな想像以上に小さくて 可愛さ炸裂(≧∇≦)で 思わず連れて帰りたくなってしまいそうでした(お他所のお子さんなのに 危ないオバサンですよね)
トイプーちゃんの魅力にすっかりハマってしまった娘とココママなのでした 貴重な夏休みにエルネママさん エルファンばあやさん コロパピママさん ありがとうございました
機会があったら 是非 こちらにも 遊びに来て下さいね\(^ー^)/

| ココママ | 2009/08/16 14:17 | URL |

Non Title

PCが壊れて全然訪問できずにスミマセンでした。
そしてコメントを下さって本当にありがとうございました!

ブログを通じてのお友達と会えるなんて、素敵ですね~。
ぷぷ、ラファゴン相変わらずで可愛いな、癒されます。
エルネたんも変わらず、マイペースで(*^ω^*)
乳歯ケースがとても可愛いです。これがあれば飾っておけていいですね~!
ポチ

| おぢちゃん | 2009/08/17 10:42 | URL |

Non Title

へえぇ~~飛行機に乗って会いに?
そりゃすごいっ!!
素敵な出会いですよねっ♪

可愛くて大人しいお利口さんなわんちゃん達!
プルも大人しければ混ぜてもらうんですけどねぇ・・・・(汗)

今やこんな可愛い乳歯ケースがあるんですね!
ちょっとびっくりしちゃいました!

| 知 | 2009/08/17 15:29 | URL |

Non Title

いいなー というかすごい行動力ですね

ブログはじめてよかったですよね!

見てるだけでも可愛いエルネ&ラファゴンに
あえるなんて考えただけでも・・・
しかも、パピコ&コロン・・・

飛行機よやくしたいです(笑) マジで~

| アニコ | 2009/08/17 23:30 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
本当~っに嬉しかったです(*^_^*)
わざわざ遠いところから足を運んでくださったので、
コロンくんとパピコちゃんも来てくれてよかったです!
集合写真、めずらしく決まってるでしょ?
エルネが一緒に写ってる割には…ですが;
乳歯ケース、超かわいいですよ!
大切な宝物です♪

| エルネママ | 2009/08/18 00:43 | URL |

Non Title

☆ココママ さま
地震や台風でとても大変なときに、
わざわざ足を運んでくださって
本当にありがとうございました!!
なんだか初めてお会いした感じがしなくて、
とても不思議でした…。
お会いできて、本当に嬉しかったです(*^^)v
エルネとラファンをものすごーく可愛がって
くださって、ありがとうございました。
あんなに可愛いとベタ褒めしていただいたのは
初めてなので、恥ずかしながら
感激しちゃいましたよ~、笑
乳歯ケースもマットも早速使わせていただいてます(*^^)v
本当にありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしています~!

| エルネママ | 2009/08/18 00:44 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
PC復活、お待ち申しあげておりましたよ~笑。
おぢちゃんさんのブログの再開を
心待ちにしていた方って多いと思います(*^_^*)

最初の設定とかも結構大変ですもんね。
落ち着かれて、何よりです。

ラファンもエルネも相変わらずのんびりしていますよ!
プ丸さんもまったりしてるかな?
あ、でも今回はママさんを慰めることで、
大忙しだったでしょうね><

| エルネママ | 2009/08/18 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/351-f5d479f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

