PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんがいっぱ~い♪

昨日は北九州まで行ってまいりました~。
ドッグカフェ&室内ランのじごろぅさんにて、
いつもプールでお世話になっているckhappyさんの集まりがあったのです(*^_^*)

夏休み最終日にふさわしい、とても賑やかで楽しい一日になりました♪

1_20090817235420.jpg

もちろん、おなじみコロンくんとパピコちゃんも一緒ですよ~。
今日はまたママ手作りの新しいお洋服を着ていましたよ。

2_20090817235421.jpg

コロンくんは相変わらずのママっこで、今日も
抱っこされてるときはず~っとママの手を指しゃぶりをしていました(*^_^*)

パピコちゃんはすっかり懐いてくれて、ものすご~く喜んでくれましたよ♪
こんな可愛いコが私に向かって愛想を振り撒いてくれるなんて
ホント幸せだなぁ・・・。

3_20090817235422.jpg

今日は総勢31ワンちゃんが集まりましたよ~!!

4_20090817235423.jpg

って、あんまり大勢でワラワラしてる感じの写真が撮れてないですけど、
でもみんな楽しそうな様子は伝わってるかな?

エルネとラファンはワン密度に驚いたのか、離れたがらなかったので、
ランではほとんど抱っこしてました(^_^;)

なので、写真はないとです。。。

でも可愛いお友達はしっかり撮らせてもらいましたよ~。

↓美少女AIちゃん♪
いい笑顔をありがとう(*^_^*)
AIちゃんもランでは抱っこ抱っこせがんでて、可愛かったなぁ。
またプールで会えるのが楽しみですっ。

5_20090817235424.jpg

女のコらしくて可愛~い優彩(ゆい)ちゃん(*^^)v
いつ見ても只ならぬ気品があります。

6_20090817235424.jpg

まだ、写真があるのですが、遅くなってしまったので
明日、続きをアップさせていただきますね~。


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じごろぅさん涼しくて快適~!楽しかったね♪
それにしてもエルファンちゃんもコロパピも元気っ子がいっぱいでびっくりして端っこで遊んでたね~(笑)

| コロパピまま | 2009/08/18 11:55 | URL |

Non Title

はじめまして。
素敵なエルファン家のふたり。
かわいいお友達もいっぱいで楽しそうですね。
癒されちゃいます~。

| キラキラ | 2009/08/18 13:16 | URL | ≫ EDIT

Non Title

はじめまして!
みんなとっても楽しそうに
遊んでますねぇ~
エルネちゃんとラファンちゃん
とってもとってもかわいいですねぇ~
エルネちゃんとラファンちゃんの大ファンです♪
応援のぽち。

| エアー&アリエルのママ | 2009/08/18 17:53 | URL |

Non Title

わ~。楽しそうですね。
舞子の子供が少しヒザが悪くて
あまり走らせたりできないから
プールもいいなぁって、今考え中なんです。
プールに行きだしてエルファンちゃん達の体調はどうですか?
筋肉つきましたか?
ポチ!

| emi | 2009/08/18 23:01 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
みんな本当に元気いっぱいでしたね~♪
確かにコロンくんとパピコちゃんも、隅っこにいましたよね(^_^;)
31ワンちゃんがワラワラしてて、本当に可愛かったですねっ。
ボール遊びが上手なコが多くて感心しちゃいました。
この季節に広~い室内ランは有難いですよね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/08/18 23:44 | URL |

Non Title

☆キラキラ さま
はじめまして(*^_^*)
コメントをくださり、ありがとうございます♪
この日は大勢のワンちゃんと触れ合うことができて
本当に楽しかったです。
できればエルファンも、他のワンちゃんと
触れ合ってほしかったんですけどね(^_^;)

| エルネママ | 2009/08/18 23:45 | URL |

Non Title

☆エアー&アリエルのママ さま
はじめまして~!
エアーちゃんとアリエルちゃんの
ブログ拝見しておりますよ(*^_^*)
ママさんの惜しみない愛情が伝わってきて、
すご~く癒されます♪
コメントいただけて、とっても嬉しいです!
応援のポチ、ありがとうございます~。

| エルネママ | 2009/08/18 23:45 | URL |

Non Title

☆emi さま
陸上で運動するのが心配な子には
本当にプールはいいみたいですよね~。

ラファンは骨折完治後の不自然な歩き方が、
最初の数回のプールでみるみる自然になりましたっ。
今は全く違和感なしです(*^_^*)
筋肉はというと…少しついたかな?って
気もしますが、まだ物足りない感じです(^_^;)
でも見た目や触った感じでは、エルネの方には
筋肉がついたように感じます。
参考にならなかったらゴメンナサイ;

あとは、(いらない情報ですが)エルネもラファンも
泳ぎがうまくなりました、笑。

| エルネママ | 2009/08/18 23:48 | URL |

日曜日はお疲れ様でした?とっても楽しかったですね?
エルファンちゃんは本当にかわいくていつもうっとりのゆめこです?
ティンカは落ち着きがなく皆様には迷惑かけてしまいました…?

景品当たって本当嬉しかったです?
やっぱり3ワンコいたらフード結構かかるから助かりました?

お洋服はティンカのサイズにはあわないからずっと洋服棚にしまってあったらエルファンちゃん達がサイズあうと思ったので差し上げただけなので気にしないでくださいね?

可愛いエルファンちゃん達にぽち★

| ゆめこ | 2009/08/19 01:10 | URL |

Non Title

☆ゆめこ さま
日曜日、本当に楽しかったですね!
ティアラちゃん、ボール大好きっ子だったんですね~。
おしりを持ち上げて嬉しそうにボールをカミカミしてる姿に
釘付けになっちゃいましたよ~。
本当に可愛かった(*^_^*)
景品、よかったですね~!
ビンゴになった時のゆめこさんのリアクションが
おもしろくって、記憶に残っています、笑。
ティンバーウルフ、うちもいつか食べさせてみたいです。

お洋服、本当にありがとうございました♪
寒くなってきたら、活躍させていただきますね☆

| エルネママ | 2009/08/20 00:40 | URL |

ワンちゃんがいっぱい

日曜日とっても楽しかったですね!

31ワンちゃん、AIちゃんも私も息子も一度にあんなにたくさんのワンちゃんに会ったの初めってなのでワンちゃんに酔ってしまいました・・・

楽しそうにワンちゃん同士遊んでいるのがちょっと羨ましかったです。
AIちゃんは抱っこ、抱っこで・・・・困ってしまいます。

| fumi | 2009/08/22 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/352-297dc06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

