PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファゴンの夜の顔

昨日の続きを書こうと思ったのですが
今日は遅くまで残業だったし、なんだかFC2も重いので
予定を変更して…。

連休中にスタバのテラスにて撮った写真。

夜だから、光量が足りずカメラのシャッターが下りなくて
しかたなくフラッシュをたいてみたら・・・

1_20090819005118.jpg

う~ん、予想通り、笑。

エルネちんはむしろ可愛く撮れてるけど、
ラファンが面白写真になってしまいました(^_^;)

なんだかものすごい眼力ビーム…。
でも実際はすごく眠かったみたいで、何度もオスワリのまま
うとうとして、カートの壁に頭をゴツンってしてたんですよ;

ちょっと掲載コードぎりぎりだったので、載せていいものか迷いましたが…
このふてぶてしさがツボだったので、あれこれ考えずに載せちゃいます。

FC2が不調だから、ちゃんとアップされないかもしれないですしね(^_^;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

可愛い~☆
もうおねむだったんですね!!
夜のスタバもいいですね~☆

| ダイママ | 2009/08/19 09:16 | URL |

Non Title

ぷぷぷぷ。変顔になってる~。
しかも目からビームが!?(笑)
ねむねむさんなラファンちゃんにポチっと♪

残業、お疲れ様でーす♪

| 知 | 2009/08/19 16:39 | URL |

夜中に ひとしきり笑っちゃいました(^w^)
ラファゴンのうとうと(-.-)zzZ カワイイでしょうね

お腹いっぱいだったのかな?
ネムネムのラファゴンにポチッ

| ココママ | 2009/08/19 22:44 | URL |

Non Title

☆ダイママ さま
ラファンはどこでもすぐに寝てしまいます;
夜だと夏でもそんなに暑くないですよね。
近くにスタバ、できてほしいな~。

| エルネママ | 2009/08/20 00:16 | URL |

Non Title

☆知 さま
ラファンのビーム、なかなか迫力があるでしょ~?
フラッシュ撮影って、やっぱり難しいですね。
背景とか、全然映らなくなっちゃいますし…。
エルファンがいてくれるから残業もなんのそのです(*^_^*)
ポチっとありがとうございますー。

| エルネママ | 2009/08/20 00:17 | URL |

Non Title

☆ココママ さま
笑っていただけて安心しました~。
ラファンのあんまりなお顔に、
ひかれないかと心配でしたので><
うとうと~ゴツンはかなりツボでした(^_^;)

ポチっとありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/08/20 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/353-6c0dc369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

