PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんがいっぱ~い♪の続き

ちょっと遅くなってしまいましたが、
一昨日の記事の続きです(*^_^*)

じごろぅさんでの総勢31ワンでのckhappy会にて

この日、ラファンはAIちゃんのお兄ちゃんにたくさん抱っこしてもらいました。

心配だからって~って、しっかり座ってからお膝に乗っけて、
まるで壊れものを扱うように可愛がってくださいます♪

8_20090819220608.jpg

ものすごく満足げな表情のラファン。
いつもよりもおすましして見えるんのは気のせいかな??

AIちゃんのお兄ちゃん、本当にありがとうございました(*^_^*)

ではでは可愛いわんちゃんを、引き続きご紹介させていただきます。

ckhappyさんの看板犬の3ワンのうちのひとり、クレアちゃんと
プールに通っているミミちゃん。

1_20090819220510.jpg

ものすご~くリラックスしてバッグに入っていますが、
一緒に暮らしてるわけじゃないですよ~。
しかもバッグも他のママさん(ゆめこさん??)のだったと思います(^_^;)

ミミちゃ~ん、あぁなんて可愛いお顔・・・。

2_20090819220510.jpg

クレアちゃんは7歳なんですが、若々しい美人さん♪
上目づかいがたまらない~。
プールに通ってるコたちは、毛艶が良いせいか、みんな実年齢より若く見えます。
私もプールに通おうかなぁ、笑。

↓ミミちゃんと一緒に暮らしているのは、来夢くん。
おメメくりくりのイケメンくん(*^^)v

3_20090819220510.jpg

ランで元気いっぱいに走り回っている黒プーちゃんの親子は、
ティアラちゃんと夢華ちゃん(*^_^*)
エルネたちは上手に写真を撮っていただいたのに、
ティアラちゃんと夢華ちゃんが楽しく遊んでるところしかちゃんと撮れてなくて…。

4_20090819220509.jpg

またプールでお会いしたときにリベンジさせてくださいね><

アプリのトイプー、キャメルくん。
素敵な笑顔でしょ~??
このコもランですごく上手に遊んでましたよ~。

5_20090819220509.jpg

実はキャメルちゃんのママさんは、以前、ワンコ服屋さんにお勤めになられてて、
すごくよくしていただいていました。
(今日はお仕事だそうでママさんのお母様が連れてこられてました。)
こんなところでキャメルくんと再会できるなんてビックリ~><
またご縁がありそうな気がします。

シュナウザー、モティちゃん。
10歳になるそうで、初めて年齢をうかがったときは本当にビックリしましたっ。
控え目でおしとやかな可愛い女のコ。
モティちゃんもランでは隅っこ隊でした、笑。

6_20090819220508.jpg

ランの、ミニアジリティでは運動神経が良いコたちが上手に遊んでいます(*^_^*)
コロンくん、やっぱり大物・・・!

ckの看板ワンコちゃんもすごーくダイナミックに飛んだり跳ねたりしてました♪
下の写真のダックスちゃんはチャッピーくんかな?

7_20090819220608.jpg

隅っコ隊・・・というよりも、ほとんどスリング隊だったエルネとラファンも

9_20090819220608.jpg

楽しそうに遊ぶワンちゃんたちを くいるように見つめていました(^_^;)

10_20090819220607.jpg

素敵な会を企画してくださったckhappyさん、本当にありがとうございました♪
食事が足りないといけないからって、おにぎり60個に、
ワンちゃん用にカップケーキ60個も作ってきてくださって…感激です><
豪華賞品のビンゴ大会もヒートアップしちゃいました☆
本当にありがとうございました(*^_^*)
参加された皆さんも、どうもありがとうございました♪


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

うわ~い、ワンちゃんいっぱい(≧▽≦)
私だったら…鼻血出してます、きっと。
(で、肝心なトコ見逃すタイプ・爆)
みんな楽しそうですね。
室内だからあんまり暑くないのかな?いいなぁ、室内ラン。
愛媛には無いような?ペットホテルにはあるみたいですけど…
福岡、やっぱ都会でよかね~(^m^)
エルネたんとラファンたんのお洋服がとても可愛いです♪
ぽち

| おぢちゃん | 2009/08/20 10:20 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
たくさんのワンちゃんが集まって、
ものすご~く癒される空間でしたよ~。
みんなの楽しそうな様子を見ていると、
本当に幸せな気分になります(*^_^*)
楽しそうにボール遊びできてるコが多くて
ちょっとうらやましかったです♪
室内ランは冷房が効いていて、かなり快適でしたよ♪
こんなに大きい室内ランは福岡では
ここだけじゃないかなって思います。
この服はメッシュ部分が多くて、着せやすいから
最近いつもコレばっかです、笑。
ぽちっとありがとうございます~。

| エルネママ | 2009/08/20 22:50 | URL |

Non Title

S平はラファンちゃんが骨折したのを心配して抱っこするの緊張するみたいです!ラファンちゃんのこと、可愛くてしかたがないみたいです!

| fumi | 2009/08/22 15:18 | URL |

Non Title

☆fumi さま
抱っこするのが怖い~っておっしゃてったから、
きっとそうなんだろうなって思っていました。
とっても優しいお兄ちゃんですよね♪
可愛がってくださって、本当に嬉しいです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/08/23 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/354-096aa23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

