PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッフルが食べ隊♪

一昨日より、10ヵ月になったラファンに
お祝いのメッセージをありがとうございました(*^_^*)
ラファンの成長をたくさんの方に温かく見守っていただけて
本当にうれしく思います♪♪

今日は新しいカートでカフェに行ってきました。
既に数日前から使っていますが、新しい・・・

1_20090822225020.jpg

う~ん。

デニムだし、前のカートあんまり変わり映えしないんですけどね。

でもカートの底に荷物入れがついたし、タイヤに衝撃を吸収する機能がついて
前よりも快適になりましたよ。

フレームがかなり頑丈になったし、折りたたみもしやすくなりました。

自己満足だけどやっぱし可愛いです(*^_^*)

2_20090822225020.jpg

底のクッションが固めで沈まないせいか、そもそものバッグにつくりなのか、
前のカートよりもちょっと浅くなったような感じがします。

気のせいかな~?


今日向かったカフェは、愛宕にあるキャナリーカフェ
ワッフルが有名な小さくて可愛いカフェです。

現地到着。
なぜかとってもうれしそう~(^_^;)

3_20090822225020.jpg

とっても可愛い店内は、なんだかすごく居心地がいい~。
タイミングよく、他にお客さんがいなかったので
たくさん写真が撮れました♪

4_20090822225019.jpg

若い男の定員さんがひとりで切り盛りされているみたいです。

5_20090822225019.jpg

コーヒーも挽きたて、ワッフルも焼き立てで
本当においしくって、幸せでした(*^_^*)

これはワッフルのチョコバナナパフェ。
ワッフル単品も注文したけれど、写真はパフェだけしか撮ってません;

6_20090822225019.jpg

ドッグカフェではないのでワンコメニューはないですが、
床にリードフックがあったりと、なかなかウェルカムモードみたい。

エルファンもワッフルのプレーン部分をおすそわけ(*^^)

7_20090822225113.jpg

まったりできるカフェなので、とってもオススメです☆
店内は扇風機の心地よい風が気持ちよくて(もちろん冷房も入ってます)
照明も丁度いいし、かなりまったりモードでくつろげる感じでした。


*** おまけ *** 

最近、ちょっと訓練していることがあります。
それはカートの中で、立ち上がらないこと。

8_20090822225113.jpg

今までは、カートのふちに前足をかけて2本足で外を眺めるのが常だったのですが
お行儀もよろしくないし、体にも負担になりそうだから、気になってたんですよね。

最近はオスワリの状態をキープできるようにがんばってます。

9_20090822225113.jpg

エルネは後向き(飼い主向き)、ラファンは前向き(進行方向)で
オスワリをするように決めているみたいです。

ここにも性格の違いが…(^_^;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お散歩 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

おニューのカート
素敵!!
高いんですよね~。
中にエルファンちゃん達がいたら、セレブ犬ですね。
(最近ちまたではセレブ犬と言うみたい)
カフェもいい感じのところですね。
私はまだ行ったことないんです~。
今度行ってみま~す。

| emi | 2009/08/23 01:48 | URL |

カートの中でおすわり訓練してるのね!
確かに立ってると危ないもんねぇ(;_;)
うちもパピコに座ってもらうようにしつけなきゃ~( ̄・・ ̄)
キャナリーカフェは小さくて落ち着くね
ワッフルも出来立てが出てきておいしいよね~♪(-^〇^-)

| コロパピまま | 2009/08/23 17:28 | URL |

Non Title

こんばんは~!
新しいカートでカフェに♪
お出かけいいな~
応援のポチッと♡

| エアーママ | 2009/08/23 20:46 | URL |

Non Title

☆emiさま
セ、セレブ犬!?
全然そんな感じじゃないですよ~。
せめて雰囲気だけでも上品になってくれると
いいんですけどね(^_^;)
ワッフルおいしかったですよ~(*^_^*)
駐車スペースも3台分くらいあるので
是非行ってみられてくださいね!

| エルネママ | 2009/08/24 01:22 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
カートの中でオスワリ訓練は、
コロンくんとパピコちゃんに感化されたんですよー。
パピコちゃんもけっこうお座りできてませんか?
エルファンは、ず~っと立ちっぱなしで
あんまりよろしくなかったので(^_^;)
キャナリーカフェもパピコちゃんとデートの記事見て
行くことを決めたのですよん♪
プチストーカー…笑。

| エルネママ | 2009/08/24 01:23 | URL |

Non Title

☆エアーママ さま
こんばんは~!
最近あんまり出かけてなかったので、
久しぶりにカフェに行ってみました(*^_^*)
ポチっと、ありがとうございます~♪

| エルネママ | 2009/08/24 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/356-e0464209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

