PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えてよかった~

今日は涼しい時間帯になってから
母と一緒にお散歩に出かけました。

エルネちんは今日も必死にクンクン…
一度ここを匂うんだって決めたら、テコでも動きません;

1_20090823230804.jpg

ラファンはあんまりクンクンしないんだけどな。

いつもの公園に着きました~。
やっぱり表情がキラキラしてる気がします(*^_^*)

2_20090823230804.jpg

ラファンもちゃんと「おすまし」ショット。

3_20090823230804.jpg

お友達に会えるかな~って楽しみにしていたのですが、
こんなときに限って、なかなか会えなかったりするんすよね><

途中で少し止まったりして、時間をつぶしました。
風が吹くと涼しくて気持ちがよかったです(*^_^*)

4_20090823230804.jpg

今日はおやつも持ってきてることだしね♪

5_20090823230804.jpg

おいしそうに仲良く(?)ジャーキーを味わってました。

日もどんどん暮れて来て、
そろそろ帰らなくちゃね~という、まさにその時。

なんと、目の前にレッドの小柄なプーちゃんが!!
すごく会いたかった、メイちゃんが目の前に立っていました(*^_^*)
(光量が足りなくて、ブレブレになっちゃってゴメンね><)

もうすぐ7カ月になる女のコです。
エルネちんとラファゴンの親戚さんで、お父さんが一緒です♪
そしてメイちゃんのお母さんはエルネのおばあちゃんと一緒です。

6_20090823230803.jpg

写真がうまくとれなくて、実物の可愛さを伝えられなくて本当に残念っ><
性格もものすご~く良いんですよ。
しかもラファゴンよりもだいぶ落ち着きがあります(^_^;)

メイちゃんと会うことができてよかった~って、
喜びを噛みしめつつ、家路に着こうとすると・・・

今度は目の前に、こんな女のコが。
いつも仲良くしていただいているハナちゃんです(*^_^*)

今日はなんとなんと、浴衣を着ていました~!!
いつもはお洋服を着ていないコなので本当にビックリ~!
(暗くてシャッタースピードが遅すぎなのが悔しい;)

7_20090823230847.jpg

ものすごく似合ってて、可愛いんですよ♪
やっぱり浴衣は立ち耳のコが似合うなぁ~♪

8_20090823230847.jpg

メイちゃんとハナちゃんに会えて、大満足でした~。
エルネちんもラファゴンも、とってもうれしかったよね??

9_20090823230846.jpg

明日からまた一週間、がんばりましょうね~(^_-)

今日はバレーボールの応援についつい熱が入ってしまいした;
明日からしばらく見れなくなるかと思うと寂しいなぁ。。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お散歩 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

コメントが遅くなりました(^ ^;)
写真を載せて下さって有り難うございます~~(p>_<。)感涙です!!
実物より可愛くて、ビックリしております。
いつもお散歩の時に構って下さって有り難うございます♪
エルネちゃんとラファンちゃんと会えるのは、いつもとても楽しみです(*^ o^*)

| Lyan | 2009/08/26 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/357-4fbbf5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

