PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラしてます♪

特に思い当たる理由はないけれど、
今日のエルネちんはとってもご機嫌なようで。

1_20090824230856.jpg

キラキラした表情でカメラを見つめてくれています(*^_^*)

2_20090824230856.jpg

いつもよりも目ヂカラもあるような?
つぶらな瞳を一生懸命開いているみたいです♪

3_20090824230856.jpg

ラファゴンはちょんまげを外して、まったりくつろぎ中。

パイナップルみたいな頭だねぇ~、笑。

4_20090824230855.jpg

あんまりにもあんまりなので、加工ソフトのリボン画像を貼ってみました♪

5_20090824230855.jpg

なかなか意外にごまかせてるかも・・。

ちょっとだけ見えてる、後ろ足の肉球がたまらなくかわいいのです(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 08:35 | |

Non Title

うちのあずきもだけど、エルネちんもお目目でお話できるタイプですよね。
エルネちんとラファゴン別々にお写真撮ると
エルネちんみて「可愛い~なぁ~」
ラファゴン見て「あら~ラファンたんもやっぱり可愛い~」・・・・って
両方かわいいってことよ!★
ちょんまげのおリボン画像加工でもオッケーですよね、こんどやってみよ~っと★

昨日の誘拐事件の記事を読ませていただいて
見の引き締まる思いでした。
遠いお空の下では何も協力してあげられないけど、可愛いわが子にこんな事件もあるかも・・・と思っただけで他人事ではありません。
早くおうちに帰れますようにお祈りします。

| あずき姉ママ | 2009/08/25 09:16 | URL | ≫ EDIT

Non Title

↓前の事件、怖いですよね。
ペットブームの熱が冷めたと思ってましたが、
まだこんな不埒なことをする輩がいるんですね。

エルネちゃんもラファンちゃんも可愛く
写ってます♪
可愛いなぁ~。いつ見ても!!
昨日かな??彼女がお散歩で出会えたことを
聞きました。
知も行けば良かったなぁ・・・と後悔(笑)
ラファンちゃん、実際にこんなリボン付けたら
とってもお似合いですよ♪

お散歩で会えますようにポチっと♪

| 知 | 2009/08/25 14:14 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママ さま
エルネは褒めるといい表情をしてくれるので
人間のカメラマンさんと同じように
いろいろ言葉をかけながら撮っています。
ラファンはエルネに比べるとアイコンタクトができないので
(おまけにすぐ眠くなるし)
奇声を発しつつ一瞬勝負な感じです(^_^;)
加工したリボン、フォトショップに入ってますよ~!
あずきちゃん、もうしっかりチョンマゲできる
長さになりつつあるんじゃないですか?

誘拐事件、飼い主さんの心情を思うと、
とても他人事ではないですよね。
何もできないけど、早く飼い主さんの元に
戻ることを願うばかりです。

| エルネママ | 2009/08/26 00:49 | URL |

Non Title

☆知 さま
誘拐事件、本当に許せません。
最近でもやっぱりこういうことって起こってるんですね。
元気で帰ってきてくれると信じています。

実際にラファンがこんな大きなリボンをつけたら
気になってブンブン頭を振り乱しそうです、笑。
今日も一緒にお散歩に出かけたんですよ~。
お会いできなくて残念です…。
私はプルくんに随分長いこと会っていない
気がします…><
次こそ、お会いできますように☆
ポチっとありがとうございます~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/08/26 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/359-dfd18311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

