PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後のドックランでの出来事。

昨日はエルネのトリミングに行ってきました。
出発前、何も知らずウキウキ顔のエルネ。

PA122235のコピー

この1時間後には彼女にとって「嫌なこと」が待っているとは
全く予期していない模様です。

そして、すっ飛ばして、トリミング後のエルネしゃん。
今回は体も顔も短くしてもらい、スッキリしてきました。

PA122364のコピー

ちょっと女のコらしくなりましたかね?

トリミング後、とっても大きなワンコに会いました。

PA122288のコピー

ニューファンドランドの女のコです。
まだ確か10ヶ月くらいだったのに55キロだそうです!

その後、いつものようにいつものドッグランへ♪
今日もたくさんのお友達に会うことができました。

まずは、「シリーズ 転がるエルネ」をお楽しみください。

1_20081013202814.jpg 2_20081013202821.jpg
3_20081013202826.jpg 4_20081013202832.jpg
5_20081013202839.jpg 6_20081013202845.jpg
7_20081013202851.jpg 8_20081013202900.jpg

今日は初めて、ミディアムプードルの男のコに会いました。

PA122331のコピー

体は大きいのに、ちょっと怖がりで、すごく甘えん坊なアンバーくん。
飼い主さんに「抱っこ抱っこ~」とせがむ姿がとても可愛らしかったです。

PA122300のコピー

あた会えたら嬉しいな。

お次は、私の大好きなワンコのコロちゃんと、
昨日お散歩デビューしたばかりのちび太くん(のつのつな日々)。

PA122406のコピー

コロちゃん、秋冬バージョンの手作りのバンダナが
似合っててとっても可愛かったです。

PA122458のコピー

ちび太くんはとってもとっても小さいのに、
何者にも動じない堂々たる振る舞いでした。

そんなちび太くんに対し、「やっぱりね~」な
行動をとったワンコが・・・。

PA122390.jpg PA122393.jpg

ホワイトバランスの設定を間違って失敗写真に
なっちゃたのが残念ですが・・・(バカバカ><!)

PA122420のコピー

エルネ、明らかにちび太くんより格下になっとりますがな。

PA122441のコピー PA122442のコピー

相当な大物になりそうなちび太くん(体はちっちゃいけど)、
この先いろんな経験をして、どんなワンコになっていくんでしょう。
とっても楽しみです。

PA122483のコピー

続いてチョコラちゃんとシエルちゃん(★虹色のChocolate★)。
ふたりはとっても元気に走りまわって遊ぶので、
なかなか写真を撮るのが難しかったのですが、
おやつがあるとピタリと上を向いてくれます。

PA122446のコピー PA122521のコピー

なので、2ワンとも熱いまなざしで上を見つめてます。

PA122503のコピー PA122501.jpg

また、明るいときにたくさん写真が撮れたらいいなぁ。

今日はとっても会いたかった二コちゃん(二コの毎日)とも会えて大満足です(私が)。

PA122497のコピー

二コちゃんはボール一筋なのでエルネと絡むことはないのですが、
いつかちょっとでも一緒に遊んでくれる日がくることを夢見てます。

すっかり暗い時間になっちゃたけど、
お昼はとても綺麗な空でした。

PA122347.jpg

今日、お会いできた皆さん、ありがとうございました。


↓嫌々トリミングをがんばったエルネに応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| トリミング | 21:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

こんばんわぁ^0^チョコラパパです
チョコラ!口元が大好きな形!
プックリ口元とパッチリオメメ☆
いやぁ~、素晴しいお写真画像、ありがとうございまぁす^0^

シエルもとっても可愛く撮って下さってますね♪

| チョコラン | 2008/10/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃん、めっちゃレディさんですよ★
もともと女の子らしい優しい顔立ちに、お耳を伸ばしているから益々セレブレディちゃんに見えちゃうよ。可愛い~(*^_^*)
「あずき」も以前までずっと耳を長くのばしていたんだけど・・・みつ編みがしたくて。
でも毛にコシが無いからかみつ編するとそのまま絡まっちゃって毛玉になっちゃうんです(+_+)
だからバッサリ切りました。
エルネちゃん見てるとまた伸ばしたくなるなぁ。

ところで、エルネちゃんは他のわんちゃんにお腹を見せて服従するってこと?
だとしたらお友達もいっぱいできていいですね。羨ましい。「あず」は絶対お腹は見せません、だから相性が合わないと取っ組み合いの喧嘩になっちゃう。困ったもんです。

| あずきママ | 2008/10/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

Non Title

またまたころちびを沢山載せてくれてありがとう♪
ちび太、なかなか堂々たるデビューでした。(;´▽`A
でも実はこっそりビビリーでもあるんですよ。
吠えられたわんこに向かって、わんわん!って吠え返したのはいいけど、
吠えたらすぐに姉の足元にかくれてましたからね。(笑)
今日も散歩中「可愛いー!」っていう女子中学生の声にビビリまくってました。(´ヘ`;)
今後エルネちゃんとも仲良し~♪になれるといいな~。

| macoro | 2008/10/14 02:26 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆チョコラン(チョコラパパ)さま
日曜日はお疲れ様でしたー!
お写真、気に入っていただいてうれしいです!
チョコラちゃんのお口、キュートですよねぇ♪
でもやっぱり夜だと光量足りなくて、私の腕では難しいです;
今度はもう少し明るいときに、
可愛いチョコラちゃんとシエルちゃんを
またパシャパシャさせてくださいね~!

| エルネママ | 2008/10/14 22:29 | URL |

Non Title

☆あずきママさま
エルネがセレブ・・・??
写真では素性を隠して比較的おすまししてますが、
結構、セレブとは対極におりますよ、笑。
本当に落ち着きがないコですので・・。
そこもかわいいんだけどね、なんちゃって。
(あずきママはきっと、この気持ち分かってくれますよね?)
エルネは相性の悪いワンコにはお腹は見せないですが、
たいていのワンコにはお腹をしょっちゅう見せますよ。
好きなコには特にお腹を見せながらすりよっていくので、
やっぱり服従の意味なんでしょうか。。
多分、あずきちゃんとエルネを足して2で割ったら、ちょうどいい
性格のワンコになりそうですね。
もしかして案外相性いいかも(*^_^*)??

| エルネママ | 2008/10/14 22:40 | URL |

Non Title

☆macoroさま
え~!ちび太くんにもそんなビビリな一面があるのですねー!
じゃあ、もしかして強がってるんですかね?
可愛い、かわいすぎるっ!!
それはそれで尚更萌えですよぅ・・・><
ちび太くんとエルネが仲良しになってくれたら超ハッピーですが、
ワンコ界は、人間が思うほど単純じゃないみたいですもんね。。
本当に今後仲良くなってほしいと切に思います!

| エルネママ | 2008/10/14 22:44 | URL |

Non Title

エルネちゃんやっぱり可愛い☆
オフ会で会えるのを、リンゴと一緒にとても楽しみにしています☆
今週は、遠足や子供議会でちょっと忙しいかなポンです☆パソコン音痴なmocomamaがブログを始めました☆ブログ村の、ブリーダーで探して頂けると嬉しいです!!

| かなポン | 2008/10/15 23:15 | URL |

Non Title

☆かなポン
オフ会、本当に本当に楽しみにしてます!
リンゴちゃんにも早く会いたいです!
涼しくなって遠足にぴったりの気候だね♪
子供議会ってなんだろう??
とにかく、いい思い出をたくさんつくってきてね♪

ブログ、今から探し回ってみまーす!
教えてくれてありがとう!!
これからお産ラッシュでかなポンも大変だろうけど、
風邪に気をつけてがんばってね!!

| エルネママ | 2008/10/16 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/19 20:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/21 22:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/36-f0f930a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

