PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺ポーズ?

大好きなんです(*^_^*)

1_20090826215630.jpg

ラファゴンのこのポーズ♪

このポーズをするのは、眠たいとき、

2_20090826215630.jpg

そして、うらやましいとき。(もしくは戦闘モード?)

エルネがガムを噛んでて、ラファンも噛みたいときは

3_20090826215629.jpg

↓至近距離でこのポーズ。

4_20090826215628.jpg

エルネちんも、ついつい油断してしまうのか、
ついうっかりお口からガムを離してしまって
簡単に奪われてしまうこともしばしば。

奪ったら奪ったで、器用に前足を使って防御するラファン。
どこで覚えたのか、ディフェンスはすごく上手なんですよ~。

5_20090826215628.jpg

エルネちん、頭や肩を叩かれても気にしません(^_^;)

6_20090826215628.jpg

なんだか今日はラファンメインの記事になっちゃったなぁ。。

7_20090826215848.jpg

明日はエルネちんも可愛く撮らなくっちゃ(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださるとすご~く嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/27 11:12 | |

可愛い~☆☆☆

ラファンちゃんの ネンネのポーズ♪
ちょーー可愛いね(^O^)
癒されてしまうわぁ(≧▽≦)
ヤンチャさんに見えないくらいだよぉ
エルネちゃんは やっぱり お姉ちゃんなんだね(*^_^*)
ラファンちゃんに叩かれても怒らないなんて 優しい温和な お姉ちゃんです~♪
ほのぼの姉妹に~ポチリ☆

| あずきツーママ | 2009/08/27 14:13 | URL |

Non Title

可愛い~~~
いつも上手に写真を撮られてますよね。
タイミングよく。
たくさ~ん撮られるんですか~?

エルネちゃんとラファンちゃん、
お顔が似てきました?

仲良しが可愛いです(^^)

| ママン | 2009/08/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆あずきツーママ さま
コメントを書いてる今も、
このポーズで寝ていますよ~(*^_^*)
お気に入りみたいです。
それぞれのワンコの癖ってありますよね♪
叩かれても怒らないエルネですが、
たまには叩きあいになることもあります、笑。
じゃれて遊ぶのが楽しいみたいです。
応援、どうもありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/08/29 02:04 | URL |

Non Title

☆ママン さま
恥ずかしながら、お褒めの言葉を
どうもありがとうございます。
写真は「数打ちゃ当たる」方式なので、
連写っぽい感じで、短時間にたくさん撮ってます♪
なので失敗も多いです(^_^;)
ずっと一緒にいるから、私は分かりませんが
ラファンも毛の感じが大人っぽくなってきたので
もしかしたらエルネに似てきてるのかもしれません(*^_^*)
これからの成長が楽しみです♪

| エルネママ | 2009/08/29 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/361-9fc9b358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

