PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったいぶってもいいですか?

エルネちんとラファゴンにとってもとっても
素敵なお届けものです。

お仕事だっ!とばかりに、それぞれポジションにつくエルネとラファン。
(ま、エルネちんはちょっと補助が必要だけど;)

1_20090828010454.jpg

この可愛い包装の中には、実はエルネとラファンのお洋服が入っています。

2_20090828010454.jpg

張り切って、カメラの前に仁王立ちしていたエルネですが、
しばらくして、キッチンの方へ何やら探索に行ってしまいました(^_^;)

3_20090828010454.jpg

卒倒しそうなくらい可愛い手作りのお洋服~。
明日は着せてアップします♪

うぅ、もったいぶって申し訳ありません><
今日はヘロヘロなので、どうかお許しを…。

そして、コメントのお返事も明日させていただきます。
申し訳ございません;

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

何時も、楽しみにしていまーす。
どんな、お洋服なのかな???

エルネママ、季節の変わり目だから、身体に気を付けて下さいね。

今日も大応援でーす。
自称エルファンのファンクラブ代表でーす。

| moco2ママ | 2009/08/28 01:31 | URL |

Non Title

わぁ~中身の開封が楽しみです♪
どんなお洋服なのかな~??

昨日は可愛い二匹にペロンチョペロンチョ
してもらいました。
最近はラファンちゃんもすっかり知に
慣れてくれて嬉しいです♪

お疲れの様子、元気の素!ポチっと♪

| 知 | 2009/08/28 10:19 | URL |

Non Title

こんばんは!
パソコンの故障のため、一週間近く
みなさまのブログへのご訪問や応援が出来ず
申し訳ありませんでした。゚(T^T)゚。
エアー&アリエルも元気です!
ご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでしたm(u_u)m

また、ブログの更新を再開させていただきますので
よろしくお願いします。

応援のぽちっ!

| エアーママ | 2009/08/28 22:58 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
いつもご覧頂いて、ありがとうございます♪
お洋服は、なんとコロパピままに作っていただきました~。
猛烈に可愛いです☆
moco2ママさんこそ、ご自愛くださいね(*^_^*)
秋の出産ラッシュ、楽しみにしてますよ~。
私も負けじとKanaMocoファンクラブ代表ですよ~!
いつも応援していただいて本当に嬉しいです♪

| エルネママ | 2009/08/29 02:30 | URL |

Non Title


☆知 さま
中身の開封、ひっぱっちゃってスミマセン~。
昨日も今日もものすご~く可愛がっていただいたようで
ありがとうございましたっ。
すっかり知さん大好きっコになっちゃってるみたいですねぇ!
エルネのベロンチョ攻撃は激しすぎるうえに
かなりしつこいので、申し訳ないです(^_^;)
毎回言ってますが、私もプルくんに会いたいです~><
ぽちっとありがとうございます~。

| エルネママ | 2009/08/29 02:30 | URL |

Non Title

☆エアーママ さま
PCの不調は本当に焦りますよね;
復活されたようで、何よりです(*^_^*)
また可愛いふたりに会いに遊びにお邪魔しますね♪
応援、どうもありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/08/29 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/362-cad5ecf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

