PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張り切って~。

昨日アップした可愛い袋の中身は、なんと…

これでした!!(*^_^*)

コロパピままさんからの手作りのプレゼントです。

1_20090829004701.jpg

なんということでしょう(By.劇的ビフォーアフター)!!
可愛すぎて、言葉にもならないよ~!!

本当に感激しちゃいました(*^_^*)

今日は気合をいれて、モデルさんをがんばってもらいました。

なので、写真が多いですが、
最後までお付き合いくださると嬉しいです♪

2_20090829004700.jpg

相変わらず、振り向きショットはできないですけれども(^_^;)

3_20090829004700.jpg

ラファゴンも、今日は真面目なお顔をしています。

4_20090829004700.jpg

本当にたまらなく可愛いお洋服~!!

5_20090829004700.jpg

エルネとラファンの体に合わせて作っていただいたので

6_20090829004700.jpg

サイズもぴったりです(*^_^*)

7_20090829005102.jpg

まったくのお揃いなので、ふたりで並ぶと良い感じです♪

8_20090829005102.jpg

レースたっぷりの麦わら帽子をかぶせるとこんな感じに♪

↓ちょんまげが隠れちゃうと分かりにくいですが、
こっちはラファゴン。

9_20090829005102.jpg

↓そしてこっちがエルネちん。

10_20090829005101.jpg

ラファンは帽子をほとんど嫌がらなくて、されるがままです。

どんな体勢でもキープするので、感心しちゃいます!
こんな体勢でも大丈夫みたい…。

11_20090829005101.jpg

こう書いてると何やらモデル気質っぽい感じがしちゃいますが、
実はその反対で、このコは体勢に関わらず、、、


寝てしまうんですよね。

12_20090829005101.jpg

ラファゴン、おそるべしっ!!

↑この体勢のまま、起こすまで寝ておりました・・。

13_20090829010532.jpg

帽子をかぶるとヘアスタイルで見分けがつかなくなるせいか、
いつもよりもエルネとラファンのお顔が似てるように感じます。

14_20090829010532.jpg

↑↓なんだか雰囲気が似ていませんか??

15_20090829010531.jpg

私自身は客観的に見れなくなっちゃってるので
それなりに見わけがつきにくいのか
はたまた、ごくごく簡単に見分けられるレベルなのか
よく分かりません…。

16_20090829010531.jpg

今日はたくさん写真を撮ったけど、付き合ってくれてありがとう♪
ふたりともお疲れ様でした!!

そして、長い記事となりましたが、最後まで読んでくださった方、
どうもありがとうございました!

17_20090829010531.jpg

そして、手間暇かかるのに、こんなに可愛いお洋服を
プレゼントしてくださったコロパピままさん、
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

18_20090829010531.jpg

宝物のお洋服になりました(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

今回は、また一層可愛らしい写真が、
いっぱいですね!

ホント、癒されました~(^~^)

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、遊びに来ますね♪

| 【てつ】 | 2009/08/29 08:14 | URL |

Non Title

うほーっ!可愛い!可愛すぎ(≧▽≦)
とっても素敵なお洋服、手作りされたとは!!
それにしてもエルネたんもラファンたんも似合ってるなぁ(*^ω^*)
これまた帽子がたまりません!
可愛いお嬢様ですね~♪
うんうん、帽子被ると似てますね。
ちなみにエルネたんのお口周りが…何となく見分けられるような?
ポチっと

| おぢちゃん | 2009/08/29 09:38 | URL |

Non Title

お~♪これが手作りとはビックリですねぇ。
ほんと、世の中には本当にに器用な方がいるものです~。w(°o°)w
2人ともものすごく可愛いですよ~♪
ほんと、帽子を被ったらバッとは見分けがつかないですねっっ。
よくよく見たらなんとなく違いがわかるけど。
でもやっぱり写真だとかなり見分けが付きにくいです!
ラファンちゃん、すっかりレディになりましたねぇ。
体重はもうエルネちゃんを越しました?
もうすぐ1歳だから、大きさはほぼ確定ですね♪
まるで双子みたいで本当に可愛いです♪

| macoro | 2009/08/30 00:21 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆【てつ】さま
どうもありがとうございます~。
なんだか【てつ】さんに、触発されて
最近カメラへの興味がメラメラ再燃してきました(*^_^*)
私もまた遊びにお邪魔します。
応援、ありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/08/30 00:58 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
どうもありがとうございます(*^_^*)
手作りお洋服、本当に可愛くって気に入っています♪
長さも胴周りもいい感じなのですよ~!
帽子被ってても、お口の周りやマズルの感じ(?)
なんとなく雰囲気が違いますよね~。
でもお気づきになられるとは、さすがです(*^^)v
ラファンは帽子を嫌がらないけど、
エルネはちょっと一苦労でした(^_^;)
応援、ありがとうございます!

| エルネママ | 2009/08/30 00:59 | URL |

Non Title

☆macoro さま
手作りものは、作ってくださった方の思いも含めて
嬉しさもヒトシオです(*^_^*)
似合う色、デザインを考えてくださって、感激でした><!
macoroさんもお裁縫されるから、
ちび太くんのお洋服づくりにチャレンジされてみては
どうでしょう~?
(謙遜されるかもしれないけど、絶対才能あると思いますです><)

ラファンはレディになって、体も大きくなりましたよー。
体重はなぜかエルネ≧ラファンですが、
ラファンの方が足が長くて、姿勢がいいので
更に大きく感じます(*^_^*)
おそらく、ちび太お兄ちゃんを追い越してしまいましたよー(^_^;)

| エルネママ | 2009/08/30 00:59 | URL |

Non Title

可愛いッ!!
これは反則です(笑)ノックアウトされます!!


| Lyan | 2009/08/30 20:23 | URL |

Non Title

☆Lyan さま
ノックアウト…!!笑
どうもありがとうございます。
大事に大事に着させていただこうと思ってます(*^_^*)
またお散歩でお会いできるのを楽しみにしてます♪

| エルネママ | 2009/09/01 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/363-dffb6be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

