PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒がいいね♪

エルネの隣でくつろぐラファゴン。

何もないけど、なんだか嬉しそう~。

1_20090829231602.jpg

ラファンはじっとしてると、すぐに眠くなっちゃうみたい。
活動量が多いので、普段は動き回っていて
あんまり寝ないんですけどね。

睡眠時間は断然エルネの方が多いです。

2_20090829231601.jpg

寝る時もエルネちんにくっついて寝ます。

でも暑いからエルネはちょっと迷惑そう…。

3_20090829231601.jpg

しばらくすると、我慢できなくなって、移動を始めるエルネちん。
ものすごくスローリーな追いかけっこになっちゃいます(*^_^*)

ランキング参加中です♪
久しぶりにバナーを新しくしてみました♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

いつもエルファンチャン達は可愛いね♪
うとうとのお顔もカワユスです(*^。^*)
また会いないなにポチ♪

| ゆめこ♪ | 2009/08/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

Non Title

コメント、有難うございまーす。
先程、エルネママの名前クリックしたら、アメブロのルームだったので、ビックリしちゃった。
コロパピちゃん、お手製のお洋服、サイズもピッタリで素敵過ぎー。
ラファンちゃんの、チョンマゲの髪が炎に見えるのは私だけ。。。?(ファイアー)

何時も、ストーカーの様に応援しています。

| moco2ママ | 2009/08/30 00:20 | URL |

Non Title

↓可愛い~~♪
なぜか、ザ・ピーナッツ(古すぎてすみません!知ってます?)を
イメージしちゃいました(汗)
夏らしい可愛い感じで♪
素敵なお洋服ですね。


ぷぷぷ。元気なラファンちゃん、
じっとしてたらあっという間にネムネム?
分かる気がする~(笑)
ラファンちゃん、すっかりエルネ姉たんに
と仲良し姉妹ですよね。

可愛い2匹にポチっと♪

| 知  | 2009/08/30 09:39 | URL |

Non Title

プールのテレビ見ました。
エルファンちゃん出るかな~って思った
けど、いなかった~(笑)
今頃、エルファンちゃんがんばって泳いでるのかな?
ゴディアの初泳ぎは今日UPする予定です。
お家でまったりのエルファンちゃん、見てるだけで癒される~。

| emi | 2009/08/30 11:38 | URL |

ラファンちゃんもジ~ (・_|としてると眠くなっちゃうんだぁ(^O^)
うちの あずきもなんですよぉ(^^;)
写真撮る時に 待てを繰り返してる内に…
瞼が 落ちてきて おやつをチラつかせると
一瞬パッと目が開くんだけど
また睡魔が やって来て座ったまま 寝そうになりますf^_^;
ラファンちゃん やっぱりエルネお姉ちゃんの側で寝んねが好きなんだね~(*^_^*)
ほのぼの~~(^_^)
私も リンク貼らせて下さいませ~♪

| ツーママ | 2009/08/31 02:08 | URL |

Non Title

とっても仲良しさんなんですね☆
おねぇちゃんが面倒見がいいのね♪
二人一緒にいる姿をみると
こちらまで笑顔になっちゃいますよね!

| ダイママ | 2009/08/31 10:22 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪さま
ありがとうございます(*^_^*)
ワンコがうとうとしてる表情ってたまらないですよね~。
昨日はお会いできてうれしかったです♪
ティアラちゃんと夢華ちゃんも覚えてくれたかな~?
ポチっと、ありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/09/01 01:15 | URL |

Non Title

☆moco2ママさま
ええ?よく分からないのですがルームなるものの
URLを貼ってしまってたんですね><
実はつい先日、メッセージを送るためにアメブロのIDを
とったのですが、それがクッキーに残ってたんでしょうね~。
教えてもらわなければ気付かないとこでした;
ありがとうございます♪
お洋服、可愛くて可愛くて本当に気に入っています(*^_^*)
ちょんまげ、確かに炎に見えちゃうかもしれません、笑。
いつも応援していただいてありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/09/01 01:16 | URL |

Non Title

☆知 さま
ザ・ピーナッツ、名前は知っていますよ~。
でもパッとどんな感じか思い出せません…。
夏っぽいフリフリな感じでしょうか??
なんとなく分かるような気もします。
(なんせ記憶力がないもので(^_^;))

ラファンは普段動き回ってるせいか、じっとしてると
どこにいても睡魔が襲ってくるようです。
今日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^)v
プルくんと触れ合えて幸せでしたー♪
ポチっと、ありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/09/01 01:16 | URL |

Non Title

☆emi さま
冬くらいの取材だったみたいで、まだうちはプールに
行ったことがない時期でした(^_^;)
なんだか、期待させてしまって申し訳ないです><

ゴディアちゃん、プールがんばってましたね~。
初めてだったらやっぱり超ビックリしたでしょうね。
プールでもいつかご一緒できたら嬉しいです☆

| エルネママ | 2009/09/01 01:16 | URL |

Non Title

☆ツーママさま
あずきちゃんもそうでしたかっ!
あずきちゃんとラファンはどうやら
かなり似てるタイプみたいですね(*^_^*)
おやつにつられて目が開く瞬間が
ほんの一瞬でなので、シャッターチャンスを逃さないように
必死になってしまいます;
簡単に眠れるのがうらやましくも思えます。
リンクの件、ありがとうございます☆
早速、貼らせていただきますね~。

| エルネママ | 2009/09/01 01:18 | URL |

Non Title

☆ダイママさま
ラファンはエルネのことが大好きみたいですが
エルネが面倒見がいいのかどうかは…
ちょっと疑問に感じるときもあります(^_^;)
これから涼しくなってくるので、
もっともっと寄り添ってくれるといいなって思います。
ワンコって、毎日笑顔を運んできてくれる存在ですよね。

| エルネママ | 2009/09/01 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/364-249340e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

