PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒され空間♪

昨日は、山奥にひっそりと佇む素敵なカフェ、
「茶房わらび野」に行ってきました。

山道を進むと、自然の中に急に現れる近代的な建物~。

1_20090831222408.jpg

手入れの行きとどいた入口。脇には小川も流れています。
かなーり、いい雰囲気♪

2_20090831222408.jpg

今日も、コロンくんとパピコちゃんのママに連れて行っていただきました~。
いつもありがとうございます(*^_^*)

早速、作っていただいたお洋服を着させていただきました♪

3_20090831222408.jpg

今日も癒し系でかわいいコロンくん。
写真ではきりっとしてるけど、今日もずっとママさんの指しゃぶりをしてましたよ(*^_^*)

4_20090831222407.jpg

パピコちゃんは今日は始終笑顔でるんるんでしたっ。
本当にパピちゃんはいっつも可愛いね~><

5_20090831222407.jpg

店内も近代美術館の様な、ハイセンスで格調高い空間です。
一面、ガラス張りになっていて、若杉山からの展望が望めます。

しかも2階は全席ソファーでかなりゆったりできそう。

6_20090831222407.jpg

わらび野さんは店内はワンコNGなのですが、あまりに素敵なので
私ひとりで見学させてもらいました(^_^;)

ワンコOKのテラス席も、目の前に絶景が広がっていて、
本当に素敵ですよ~。
ピアノの音と小鳥のさえずりは耳にも心地よくて、
現実逃避できます。

逆光だけど、テラス席でパチリ。

7_20090831222518.jpg

いただいたのは、ロールキャベツのなんとか。
すごくおいしかった~(*^_^*)

8_20090831222517.jpg

マイナスイオンをたっぷり浴びた後は、
そのまま北九州へビューン!

プールに行ってきました~。
(エルネから「え~!」って非難されちゃいそうだけど)

今日も惜しみなく愛想を振り撒いてくれる可愛いティアラちゃん

9_20090831222517.jpg

ティアラちゃんの娘さまの夢華ちゃん。
可愛いお洋服がとっても似合ってたけど、ちょうどスカートがめくれてました(^_^;)
夢華ちゃん、ゴメンね><

10_20090831222517.jpg

ティアラちゃんと夢華ちゃんのお姉ちゃんのマロンちゃん。
プールで泳いだ後なので、ちょっとお疲れモードですが
大きな瞳でとっても可愛いです(*^_^*)

11_20090831222517.jpg

今日は優彩ちゃんにも会うことができました♪
優彩ちゃんもママお手製の可愛いお洋服を着ていて
今日も只ならぬオーラを放っておりました(*^_^*)

12_20090831222516.jpg

最後は泳ぎ終えたパピコちゃん。
今日も小さな体で力強くたっぷり泳ぎました!

13_20090831222615.jpg

エルネとラファンの写真は撮り忘れました~(^_^;)
土曜日は一日中ごろごろしちゃったけど、
昨日はとても充実した一日でしたっ!

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2階の写真きれいに撮れたね~♪
わらび野のグリーンにレッドのエルファンちゃんがいい感じですね!
今度は頂上の展望台まで行きたいねぇ~
(-^〇^-)

| コロパピまま | 2009/09/01 07:19 | URL |

Non Title

とっても素敵な場所ですね。
エルネちゃん地方は良いところがいっぱいで
超羨ましくてなりません。
先日チビあずきママと話してたんですよ~
エルネちゃんとラファンちゃんに会いたいねぇ~って
そこで車に乗りながらナビで福岡まで検索してみました~所要時間9時間37分だって~(爆笑)
でもね、爆笑しながらも・・・・会えるなら行ってみるかと二人ともマジになってたんですぅ

実現したら嬉しいです。

| あずき姉ママ | 2009/09/01 11:42 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆コロパピまま さま
一昨日は素敵な場所に連れて行ってくださって
ありがとうございました~(*^_^*)
2階のピアノ、浮いてるように見えましたね~!
自然たっぷりの場所に、あんなにおしゃれな空間が
あるなんてビックリでした♪
展望台の楽しみも残されているし、
次回がとっても楽しみです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/01 23:09 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママ さま
私自身は住んでる地域に、いろいろワンコと行ける場所が
あるなんて知らなかったのですが、
今はいろいろ教えていただいて連れて行ってもらっております。。
テラスは問い合わせたらOKってパターンがかなり多いみたいですよ(*^_^*)

チビあずきママさんとあずき姉ママさんの会話の中で
話題にしていただけるなんて、すごくすごく光栄ですっ。
所要時間9時間37分!!
遠いとは思っていましたが、数字をつきつけられると
「ひょえ~」って感じですね(~_~;)
でもですね、WあずきちゃんママとWあずきちゃんとは
いつかお会いできる気がしてならないんですよね~。
私が免許を取ったら、中間地点でご対面という夢も叶うのかな…。
うちの母も、すごく会いたがってます(*^_^*)
いつか、実現できる日を本気で夢見ています♪

| エルネママ | 2009/09/01 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/365-fc2ec2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

