PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色違いのこだわり。

日曜日のプールでお会いした夢華ちゃん
あまりに可愛くお洋服を着こなしていたので
私も、同じものを買ってしまいました(*^^)v

エルネが着てる方の色が夢華ちゃんとおそろいです♪

ラファンにはその色違いを~。

1_20090902225635.jpg

う~む。真正面からだと分かりにくいなぁ。

今日は以前コロンくんとパピコちゃんのママさんから作っていただいた
リボンをつけましたよ~。

フェイクイヤーだとつける位置が難しいのですが
リボンをつけると女のコ~って感じがして新鮮です(*^_^*)

2_20090902225635.jpg

エルネちん、お顔の毛がだいぶモサモサだけど
良い笑顔~♪

ラファンのチョンマゲにも同じリボン(*^^)v

3_20090902225633.jpg

念願の振り向きショットにも挑戦っ。

4_20090902225633.jpg

奇跡的にカメラに収めることに成功したけれど、
ラファンも私もお互いにずいぶん回ったよね、笑。

エルネの回転速度にはついていけないので(私が)
↓この角度でガマンガマン(^_^;)

5_20090902225632.jpg

上の写真のラファゴン、お洋服がずり上がってしまってるなぁ~;
やっぱりまだまだ、色気とは無縁のようです・・・。

6_20090902225631.jpg

エルネとラファン、同じ「レッド」という毛色ですが
色違いでお洋服を着せるとき、
この色はエルネ、この色はラファンって、似合うものが明確に分かれるんですよね。

それぞれに似合う色が違う不思議…。
逆に着せるとしっくりこないのです。

でも、そう思ってるのはきっと飼い主だけだったりするんですよね(^_^;)

7_20090902225657.jpg

これから涼しくなってくるし、たくさん活躍の場がありそうです(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 23:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

昨日は、ばぁやさんからコメント頂き有難うございました。
やはり、今日も可愛いお二人さん。
お洋服選び、分かりますー。
私だったら、まったり系のエルネちゃんには、パステル系かな。ちょっぴりヤンチャなラファゴンには、原色系ですかね?
色々な方のブログにお邪魔させて頂き、改めてエルネちゃんの偉大さをひしひしと感じている私です。
今日も大応援ですポチ×100

| moco2ママ | 2009/09/03 00:12 | URL |

わ~ぃ!!
夢華とお揃い♪
この洋服可愛いですよね?でも夢は胴回りは丁度いいけど…丈が短いんですよ?
エルファンちゃん似合ってます?
カメラ目線も最高です?

| ゆめこ | 2009/09/03 00:32 | URL |

Non Title

とってもかわいい♡♡
応援のぽちっ♡

| エアーママ | 2009/09/03 21:23 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
分かってくださって嬉しいです♪
仰る通り、エルネには優しい色、
ラファンにはパキッとした色が似合う気がします☆
でもラファンの方が結構何色でも着れる感じなので
いつも、エルネを優先して色合わせしてしまいます(^_^;)

エルネちんが偉大とは…なにゆえ(~_~;)
難易度が高い問題ですが、きっと
moco2ママさんにはいつも支えていただいているおかげですよ♪
ポチ×100ありがとうございます☆笑

| エルネママ | 2009/09/03 23:53 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪ さま
夢華ちゃんにマジ惚れしてしまいまして、
すぐに洋服を買いに走ってしまいました~!
ゴメンなさい(^_^;)
でも快く受け入れてくださってありがとうございます。
可愛いデザインのお洋服ですが、
正直なところ、夢華ちゃんが着ていた可愛さには
到底及びませんでした(~_~;)
(謙遜でもなんでもなく…です)
サイズ選びって、胴周りと丈のバランスが難しいですよね;
ティアラちゃんも色違いの紫はいかがですか~??

| エルネママ | 2009/09/03 23:53 | URL |

Non Title

☆エアーママ さま
ありがとうございます☆
お揃いで着せるのって楽しいですよね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/03 23:54 | URL |

Non Title

かーわえ~~~~

オレは紫のほうが好みです

楽しみがあっていいですね(色違いが着せられる)

秋からのファッションも楽しみですね

| アニコ | 2009/09/06 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/367-20b31abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

