PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも♪夢の中でも♪

ガム大好きのラファゴン。
いつもエル姉さんにほどいてもらって柔らかくなったガムを
大事そうに持ち歩いています(^_^;)

1_20090903230113.jpg

エルネは新しいガムには飛びつきますが、クタクタになったものには
あまり興味がなくて・・・。
食後は一緒にゴリゴリやったり、取り合いっこしたりするんですけどね。

嬉しそうにガムを抱えるラファン。

2_20090903230113.jpg

形を変えることさえできないけど、いつも肌身離しません。

3_20090903230112.jpg

だけど、本当に度を超えるくらいの愛しようで・・・。

今日は、なんと・・・!

4_20090903230112.jpg

ガムをくわえたまま眠っていました(*^_^*)

さすがに私もビックリして、慌ててカメラを構えたのですが
それでも起きない…笑。

5_20090903230112.jpg

やっと起きていてもくわえたまんま(*^_^*)

6_20090903230111.jpg

本当に大好きなんだろうなぁ。

7_20090903230145.jpg

この前なんか、このビーズクッションに向かって
何かモゾモゾやってるなって思って見ていたら
中にガムを埋めようとがんばっていました。

鼻を器用に使うんですよね~。
(全然埋められてなかったけど、笑)

私が見てるって気づいて、焦ってる様子に笑っちゃいました(^_^;)

8_20090903230144.jpg

毎日、笑いを運んで来てくれる愛しのラファゴン。

ちなみに、エルネもラファンも、鳥のとさかや豚耳なんかだと
小さくなって取り上げられるまでの間、すごく時間をかけて食べることができるけど、
牛皮タイプのものは未だ食べきれたためしがありません(^_^;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

そうですか・・・ビーズクッションにガムを埋めようとしてましたか(笑)
動物と暮らすと笑いを運んでくれますよね(^o^)
困った事もやらかしたりしますけど(勿論、そこは叱ったりしますけど)そばに居てくれるのが、たまらなく嬉しく感じたりしますよね~(*^ ^*)

| Lyan | 2009/09/04 00:33 | URL |

Non Title

ラファンちゃん可愛い~。
ガムをくわえたまま寝るなんて、赤ちゃんのおしゃぶりみたい(笑)
顔が、ほのぼの~としてて、癒し顔ですね。
ワンちゃんの寝顔っていいですよね~。

| emi | 2009/09/04 00:43 | URL |

Non Title

ガムをくわえて、寝ている姿、可愛らしいですね~

応援ポチしていきます(^_^)/

また、遊びに来ますね。

| 【てつ】 | 2009/09/04 08:10 | URL |

Non Title

こんにちは、はじめまして。。。
ブログ村から遊びに来ました~^^

ラファンちゃんエルネちゃんりゃめちゃ可愛いですね~  ひと目惚れしてしまいました><
今、我が家ではヨーキーとシュナがいるのですが 娘がプードルを飼いたいと言い出し色々探しているんです。。
ラファンちゃんとエルネちゃんみたいな可愛い子に出会えるといいのですが♪

また遊びに来させてくださぁ~い♪

| ラムママ | 2009/09/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

Non Title

↓昨日のお洋服とっても似合っていて超可愛い。おソロだと可愛さ百倍だよね。
このシリーズ、形は違うんだけど「あずき」も先日購入しました。
今度ブログに貼り付けますから見てね(いつになるかな?)

ラファゴン、ガムも他力ゲットですね(笑)
上手に咥えてるんだね~
大好きなガムはいいんだけど、クリクリ毛がカピカピになりませんかぁ?

カピカピになってもこんな大事そうにしていたら取り上げられないよね。
朝から癒されました
ありがとうの「ぽちっ」とね★

| あずき姉ママ | 2009/09/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆Lyan さま
埋めようとする仕草、好きなんですよね~。
本物の土だったら、口の周りが真っ黒になって
更におもしろかったりしますけどね、笑。
ハナちゃんは埋めようとしたりしますか?
誰かに教えてもらったわけじゃないのに
本能ってすごいな~って思っちゃいます♪
動物と暮らすと毎日ほっこりできる時間が持てますよね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/05 01:16 | URL |

Non Title

☆emi さま
赤ちゃんのおしゃぶり…!
まさにそんな感じです(*^^)v
ラファンはいつまで経っても、やることなすことが
子犬っぽくておもしろいです♪
寝てる姿はたまらないですね~!
無防備に寝てると心を許してくれてる感じがして
見ていて嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/05 01:17 | URL |

Non Title

☆【てつ】さま
ガムが好きすぎて離れられないみたいです;
チョコちゃんもガムが好きですか??
応援ポチ、ありがとうございます~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/05 01:17 | URL |

Non Title

☆ラムママ さま
初めまして!
コメントいただき、どうもありがとうございます。
一目惚れだなんて、とても恐れ多いのですが…><
ううぅ、もったいないお言葉、ありがとうございます。
ヨーキー・シュナちゃんにプードルが加わったら
3頭でものすごい存在感を放ちそうですね(*^_^*)
犬種は違いますけど、3犬種で並んだ画を想像すると
すごくバランスが取れてる感じがします。
みんなトリミング犬という共通点があるせいでしょうか??
3頭と暮らせるなんてうらやましいです!!
たくさん探されて、運命のコに出会えるといいですね!

| エルネママ | 2009/09/05 01:18 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママ さま
あずきちゃんも同シリーズのお洋服を買われたんですね~!
どんなデザインなのか、ブログで登場を楽しみにしています(*^^)v
やっぱりピンク系ですか~??
なんとなくあずきちゃんはピンクってイメージがあるんですよね♪

そうです、ラファゴン、ガムまでも他力ゲット…笑。
毛は何故か牛皮系のガムだとカピカピにならないみたいです。
実際にところ、そんなに柔らかくもできてないし、
本気で噛んでるっていうよりも、遊んでるって感じかもしれません。
でも「ほねっこ」のような形状の加工されたガムだと
ちょっとずつ食べることもできるみたいだし、お手手も
結構ひどいことになってしまいます(^_^;)

ポチっとありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/05 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/368-44861527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

