PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に会えました♪

今日は、なかなか予定が合わなくて会えなかった、エルネちんの妹ちゃんと
一緒にお出かけしてきました~!

ちょっと遅めのランチは天神は大名のコーデュロイカフェへ☆

1_20090907000759.jpg

久々に会えたうにちゃん、今日も一番お利口さんでした♪
うにちゃんのほほ笑みには本当に癒されるなぁ(*^^)v

2_20090907000759.jpg

↑かわいいでしょ~?

4Fにある店内はガラス張りで日差しが降り注ぐオシャレな空間。

3_20090907000758.jpg

お店に到着の際、満席だった店内ですが
ランチを食べ終わる頃には夜の貸し切りイベントの準備中になって
写真を撮ることができました。

4_20090907000758.jpg

エルネは大好きなウ二ママに会えて大喜び!
ラファンはいつものことながら、カフェでは眠そうです(^_-)

5_20090907000757.jpg

うにちゃんはバッグごと横になってくつろいでいました(*^_^*)

6_20090907000757.jpg

カレーランチが有名なお店ですが、グリーンカレーが食べたい気分になって
そちらを注文しちゃいました♪

ドリンクつきで850円だったかな?

スパイシーでおいしかったです♪

7_20090907000820.jpg

デザートも可愛くておいしそうなものばかりだったから食べたかったけど、
イベント準備のためにいったんCLOSEになってしまうので、
次回リベンジしたいと思います☆

8_20090907000820.jpg

この後はうにちゃんも一緒に家に帰って、みんなでホッコリしました~(*^_^*)
続きはまた明日書かせていただきます!

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

昨日、天神にお買い物に行ったんですよ!

S平の成人式のスーツを買いに、天神コアに・・・
S平がラファンちゃんに会いたいなぁ~って言ってましたが・・・お昼過ぎ大接近だったんですね!

エルネちゃんもラファンちゃんも、てんとう虫柄のお洋服可愛い。カレーもとっても美味しそうです!

| fumi | 2009/09/07 11:11 | URL |

Non Title

ん?昨日は夕方散歩でちょうどうにちゃんに
お会いしましたよ~♪(だったのかな?)
エルネカートも期待してたんですけど(笑)

可愛いお洋服着て、おさ~れなカフェで
ランチタイム~?

わんこはOKだけど、わんこ用のメニューはなしかな??
一度、こんなところへ行って見たいものです。

| 知 | 2009/09/07 15:31 | URL |

Non Title

☆fumi さま
天神に行かれてたんですね~!!
お近くにいらっしゃったなんて…ビックリです。
お会いできなくて残念です><
お兄ちゃん(って私が呼ぶのも変ですが)の買い物はできましたか?
成人式のスーツって早めに用意してると
いろいろ重宝するんですよね。
ラファンもお兄ちゃんに会いたがってますよー。
私もAIちゃんに会いたいです☆
グローンカレー、もといグリーンカレー、
おしかったですよ~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/08 00:45 | URL |

Non Title

☆知 さま
知さ~ん、今日のお散歩で謎が解けたかと思いますが、
お散歩で会われたのはメイちゃんです!
一瞬ドッペルゲンガーかと思いました(~_~;)
なんだか親戚がいっぱ~いって感じで
ちょっとニヤニヤしちゃいました♪

ワンコはOKですがドッグカフェじゃないので
ワンコメニューやお水なんかはないですよー。
普通のカフェはワンコのマナーに対するレベル(?)も
あがるので、ちょっとドキドキしてしまいますです…。
店員さんが親切でありがたかったです(*^^)v

| エルネママ | 2009/09/08 00:46 | URL |

Non Title

エルネママさんこんにちは~^^

このカート同じですぅ~♪
家もこのブルーを買いました~
エルファンちゃん達と同じで嬉しいですぅ~
着せ替えでブラックドットも買っちゃいました~

グリーンカレー。。。めちゃめちゃ美味しそう~  カレー大好きで、今 スープカレー屋さんが恵比寿にあるんですがそこワンコもOKなのでたまに行くんですけどとても美味しいんです~  このグリーンカレーも近くだったら是非食べてみたかったですぅ~

今日もエルファンちゃん御揃いで可愛い♪

| ラムママ | 2009/09/08 10:35 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ラムママ さま
お揃いのカートなんですね~!
私もラムママさんとお揃いで嬉しいです(*^^)v
ブラックドットも可愛いですよね~。
着せ替えできるってやっぱり魅力的です☆

恵比寿のスープカレー屋さん…響きからしてオシャレですね。
東京はワンコOKのお店がたくさんありそうで
とってもうらやましいです♪
私の知る限り、こちらにはワンOKのカレー専門店は
ありませんよ~。
あったら是非行ってみたいんですけどね♪

| エルネママ | 2009/09/12 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/371-3ec84d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

