PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家で遊びました♪

日曜日の出来事の続編です(^_^;)

うにちゃんと一緒に家に帰りついた途端、
尻尾フリフリですぐに打ち解けたうにちゃんとラファンたん。

前々から相性が良かったけど、今日は久々に会えたからなのか
お互いにすごく嬉しそうでした♪

お外で会うのも楽しいけど、家の中で会うとワン同士の距離が縮まるのが
すごく早い気がします。

1_20090907230105.jpg

エルネちんも、控えめながら、うにちゃんとたくさん遊んでましたよ。
いつもマイペースで他のワンちゃんとあんまり絡まないエルネちんですが、
うにちゃんには自分からくっついていって遊びに誘ってました♪

3姉妹なだけあって、みんな相性がいいみたい(*^_^*)

そんな光景が見られるのも、やっぱり家の中だからかな。
エルネもラファンも外だといろいろ気が散ってしまって(^_^;)

4_20090907230104.jpg

久々の再会を果たした3ワンが、
仲良く遊びまわってくれるのが本当に嬉しかったです。

しかしながら。

賑やかにワラワラと遊びまわる3ワンの子守りを母に任せておいて、
実はうにちゃんママと私はあることに熱中しておりました…笑。

憧れのビーズリード作成です。
うにちゃんのママに作り方を教えていただきました。
ずっと作りたいな~って思いながらも作り方が分からなかったので
とっても嬉しかったです(*^_^*)

どうもありがとうございました><

2_20090907230104.jpg

上の写真は私が作ったものです。

そして下の写真はうにちゃんママさんが作ったもの。

3_20090907230104.jpg

お互いにそれぞれパーツを選んで、デザインもそれぞれに考えてたけど、
いざ出来上がってみると、雰囲気が似ていて、ちょっとおもしろかったです(^_^;)

ホワイトバランスの加減で色味が違って見えますが、実物は色味もかなり近いです。

うにちゃんママの方がだいぶ凝ってて高級感がありますけどね~!
(換えてもらえませんか?って言いそうになっちゃったもん;)

5_20090907230103.jpg

エルネちん、お気に召していただけましたでしょうか?

6_20090907230103.jpg

うにちゃんとエルネとラファンも仲良く遊んでくれたし、
おかげさまで、念願のリード作りもできたし、
とっても大満足な一日になりました(*^_^*)

***

兼ねてから私のブログは、誤字脱字がものすごーく多いって、
自分でも気づいていましたが(半分、寝ながら書いたりしている)
昨日の記事はマジでやってしまったー!って感じでございました。

だって「グリーンカレー」を「グローンカレー」って…笑。
一気においしくない感じにしてしまいました;
※当たり前ですが、コーデュロイカフェさんは
グローンカレーは提供されておりません(^_^;)

おまけにコメントのお返事の半分を前日の記事の方に書いてしまいました。
(どちらも訂正済です)

これは流石にあんまりですよね…。
読みにくい記事なのにいつも読んでくださってありがとうございます。

もうちょっと気をつけるようにします><
(多分このフレーズ2回目です…スミマセン)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

お~~っ。。
今度、作って貰おうかな??????
うにっぺも、久しぶりに見たきがするな~っ。。
あっ!そうそう。。。
ジュエル、今日明日にも産まれそうです。
産まれたら、画像ハト飛ばしますね。。

| moco2パパ | 2009/09/08 07:34 | URL | ≫ EDIT

Non Title

あははは。やっぱり突っ込んで良かったんだ~。グローン!!(笑)
そんなのもあるんだぁ~~??って
思ってたんですけど(^-^)

うにちゃんママさんとおされなリード作りを
したんですね~。
これは可愛い!!お似合いですよ!
これを持ってお散歩してるエルネママさん
なんか絵になっちゃいます♪
エルネママさんは初めて会った時から
可憐なお嬢様なイメージがあるんです~~(〃∇〃)

プルブログにもコメ返しで書きましたけど、
昨日のお散歩で見事に勘違い!!
あははは・・・・。
ごめんなさ~~いっ!!

おわびのポチっと♪

| 知 | 2009/09/08 08:19 | URL |

キャ~(o≧∇≦)o
憧れのビーズリード☆
お色も ロマンチックな秋テイストで 素敵です
ハートがポイントですね
お時間的には どのくらいで作れるんですか?
仲良く 遊んで待ってたエルファンちゃんと、うにちゃんにポチ

| ココママ | 2009/09/08 14:37 | URL |

Non Title

こんばんは~!
うわぁ~とっても素敵なビーズリードが出来ましたね(*^▽^*)
私も欲しいと思いながら・・・
不器用なので手作りは無理そうです。゚(T^T)゚。
また、モデルさんが可愛いから、可愛さ倍増ですね♡
「お外に行ければなんでもいいの」には笑ってしまいました~!
エルネちゃんの心の声を聞けた気がして(´艸`)
仲良く遊んでいるラファンちゃんとうにちゃん
とっても楽しそうでかわいいですね~(^―^)

可愛いみんなに応援のぽちっ('-^*)/

| エアーママ | 2009/09/08 22:27 | URL |

Non Title

☆moco2パパさま
まだ試作品なので、よそ様の大切なワンコさんには
作ってあげたりできない状況です~。
かなポン、今度一緒につくらないかな~??
うにちゃんもママさんもお元気でしたよ~!
ジュエルちゃん、もうすぐお産なんですね。
初産だからドキドキですね!
無事に安産であるように、エルネと一緒に
お祈りしておきます♪
ハトさん、楽しみにしてます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/09 00:13 | URL |

Non Title

☆知 さま
やっぱり気づいちゃいましたよね~。
お恥ずかしい限りでございます。。
鈍感なうちの母でさえ気付いてましたもん。
さすがに、これはまずいって思いました(~_~;)

リード作り、とっても楽しかったですよ~。
組み合わせとか考えるのが、難しいけど
楽しくって、ハマっちゃいそうです☆
可憐なお嬢様…(~_~;)
ものすごく勘違いされてる感じが否めませんが、
せっかくそう思っていただいているので
イメージを崩さないように努めなくてはっ、笑。
でも普段のお散歩は紐リードになると思いますよー。

今日はプルくんにもメイちゃんにもお会いできて
嬉しかったです♪
夕方は涼しくてお散歩にはちょうどいいですよね~。

| エルネママ | 2009/09/09 00:13 | URL |

Non Title

☆ココママ さま
ありがとうございます(*^_^*)
仕上がりに大満足!というわけではないのですが
自分の作ったものだと愛着が沸いちゃいます。
時間的にはですね、いろいろ組み合わせを迷ったりしたので
2時間くらいはかかった気がしますけど、
デザインさえ決まってれば、案外さくっと作れる感じです。
材料がなかなか揃わないので、買い出しの方には
だいぶ時間がかかっちゃいます(^_^;)
ポチっとありがとうございます~!

| エルネママ | 2009/09/09 00:14 | URL |

Non Title

☆エアーママ さま
ほんばんは~!
どうもありがとうございます♪
あんまり細かい作業はなかったですし、
私でもできたくらいなので
きっとエアーママさんだったら
もっと上手に作られると思いますよ(*^_^*)
ワンコのおしゃれは飼い主側の楽しみですもんね~;
3ワンで遊んでる光景には本当に癒されました♪
応援ぽち、ありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/09/09 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/372-df4ec024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

