PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き換えはイヤ?

今日はすごく久しぶりにエルファンにおいしいおやつをプレゼント♪

大好きな砂肝ささみ巻きです。
けっこう大きくて固いので、食べ応えがあります。

1_20090908232354.jpg

エルネちんは「おあずけ」中は必死でガマンするためでしょうか…
匍匐前進ではなく匍匐後進しながらどんどん遠ざかって行きます(^_^;)

2_20090908232353.jpg

「よし」って言ってもすぐにはかぶりつかないエルネちん。
すっごく食べたかったくせに、もったいぶって楽しんでる感じなのかな?

素直が取り柄のラファゴンは瞬時に飛びつきます(*^_^*)

3_20090908232353.jpg

エルネちん、隣の芝生は青く見える…のかな。

4_20090908232352.jpg

その後、ソファーにひとり残されたエルネちんは、おもむろの食べ始めます(*^_^*)
すごく嬉しそうに食べてくれるので、こっちまで嬉しくなっちゃいます。

5_20090908232352.jpg

ラファンはどこで食べてるのかというと・・・

サークルの中です。

おいしものをゆっくり味わいたいときは、この中が落ち着くみたい♪

6_20090908232351.jpg

この後、砂肝ささみ巻きが少し小さくなってきて飲み込むと危ない感じだったので、
柔らかいジャーキーと引き換えに取り上げました。

・・・が、ジャーキーを食べた後、ずっと砂肝ささみ巻の行方を捜しています。
「ここに置いておいたはずなのに・・・」って焦って
うろうろと探してる様子がなんとも気の毒です。

う~、仕方ないけど、結果的に騙してる感じなので胸が痛みます(^_^;)
ワンコって、本当にピュアですよね。
楽しみを取り上げてごめんよぅ~。


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃんはゆっくりまったり。
美味しいものをゆっくり味わう派ですね。
知の彼女は食べるのが遅く、とってもゆっくりなので
さしずめエルネちゃん=彼女
がっつりラファンちゃん=知さん

って感じが(笑)
しかも食べ終わって、彼女の分まで狙ってる(爆)

あはは。小さくなったささみ巻はどこへ
行ったのかな~?
探してるのぉ~~??エルネちゃん。
ぷぷぷ。見つかるようにポチっと♪
それはエルネママさんが困る?

| 知 | 2009/09/09 17:06 | URL |

Non Title

↓あっ!?探してるのはラファンちゃんの方かっ?

| 知 | 2009/09/09 17:07 | URL |

Non Title

☆知 さま
普段のゴハンを食べるスピードは
圧倒的にエルネよりもラファンの方が早いですが、
固いものとなると、食べるスピードが逆転しちゃうんですよ~。
知さんはがっつり食べるタイプなんですね~。
知さんも彼女さんも雰囲気そのままって感じがします(*^_^*)

ささみ巻きは、様子を見ながらですが、今回は
エルネには全部食べさせたんですよ~。
エルネが食べ終わってもラファンは涎でドロドロにしてるだけで
ちっとも食べれてなかったみたいです、笑。
ラファンのささみ巻きを取り上げたので、
探していたのはラファンの方です(*^^)v
長いこと探してたので、可哀想でした…><

| エルネママ | 2009/09/09 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/373-ead5322b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

