PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほどほどが一番?

収集癖のあるラファンたん。
今日もおもちゃをベットに持って行って幸せそうに寝ています。

本当はベットでエルネちんとふたり仲良く寝てもらいたかったのに・・・。
(エルネさんは暑いのか、今はフローリング派です;)

1_20090909225220.jpg

おもちゃに囲まれて寝ている様子が面白かったので、
他のおもちゃを持って来てみました。
※持ってきたのはラファンじゃなくて私です。

2_20090909225219.jpg

お気に入りのおもちゃにうずもれて、幸せそうな(?)表情のラファン。

3_20090909225219.jpg

最初はそのまま寝ていましたが…

4_20090909225219.jpg

しばらくすると、おもむろに起き上がって…

5_20090909225218.jpg

あからさまに迷惑そうなお顔…(^_^;)

6_20090909225218.jpg

ラファゴン~!ごめんよ~。
寝てる様子が可愛くて、ちょっといたずらしてみたくなっちゃったんだよ。

この後、すぐにおもちゃを取り除いてあげました(^_^;)

ラファンはおもしろい行動をとることが多くて、
自然とシャッターを切ることが多くなってしまいます。

エルネちんのソロ記事って、なかなか難しいなぁ。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 未分類 | 23:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

いっぱいのおもちゃの中で寝ている姿は、
可愛くて、癒されますね~(^~^)

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、遊びに来ますね。

| 【てつ】 | 2009/09/10 08:12 | URL |

Non Title

おもちゃに埋もれたラファンたん絵になるよ★
毎日毎日癒されまくりのエルネママだね。
おもちゃの収集癖はお部屋が片付いていいかもよ★

| あずき姉ママ | 2009/09/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンちゃんは元気いっぱいですもんね!
被写体にはもってこいっ!!
でも、エルネちゃんも最初の頃は元気いっぱいで面白かったんだけどなぁ~。

そういえば、最初の出会いはどんなんだったかなぁ・・・?

今ではすっかりラファンちゃんもいる日常。
考えたら不思議ですよね♪

あははは。ちょっとこれじゃ~寝れないよね~。
ぷぷぷ。悪戯でお茶目なエルネママさんにポチリ。

| 知 | 2009/09/10 15:22 | URL |

ぷぷぷ~!(笑)
もうかわい過ぎる!
エルネちゃん特集も一つお願いしま~す
(^◇^)

| コロパピまま | 2009/09/10 19:15 | URL |

Non Title

☆こんばんは☆
ラファンちゃん
とってもかわいい♡♡
応援のぽちっ♡

| エアー&アリエルママ | 2009/09/10 23:39 | URL |

Non Title

ブログ1周年おめでとうございます♪
うちは今年の元旦で5周年だったのに、ブログにすっかり忘れてました。(笑)
オモチャに囲まれて寝てるラファンちゃん、
パッと見たらラファンちゃんもぬいぐるみに見えますね。(*^_^*)
知らない人が見たら、中にラファンちゃんがいるって気付かなかったりして・・・。(笑)
やっぱり行動的な子のほうの写真や話題がどうしても多くなってしまいますよね。
うちもコロのことをいっぱい書きたいのに、ついついちび太のことばかりになってしまいます・・・。(;^_^A

| macoro | 2009/09/11 18:13 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆【てつ】さま
ワンコが幸せそうに寝てる姿にはいつも癒されます♪
自分で集めてきたおもちゃに埋もれていたら
尚更愛しく感じてしまいます(*^_^*)
ポチっといつもありがとうございます☆
また私も遊びにお伺いしますね~!

| エルネママ | 2009/09/12 23:08 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママ さま
玩具の収集癖は、一ヶ所に集めてくれるなら
片付いて有難いのかもですが、
ラファンの場合は行くとこ行くとこ持ち歩いたりしてるので、
結局バラバラに散らかってしまうんですよ~(^_^;)
まぁ、それはそれで面白いですがねぇ;

| エルネママ | 2009/09/12 23:09 | URL |

Non Title


☆知 さま
最初の出会いはですね、公園に行く途中の
橋の上で私の母と会われてたんじゃなかったかな~と思います。
私は、その話を母から聞いて、後日公園でお会いしましたよ♪
だけど記憶力悪いので、あんまり自信はありません;

エルネも辛抱強く観察していると、
おもしろいことをやってくれるんですが、
ラファンは日常的にたくさん面白いことをするので
ついつい、そちらにカメラを向けてしまう今日この頃です。
また、エルネにクローズアップした記事も
書いていきたいです♪

いつもポチっとありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/12 23:09 | URL |

Non Title


☆コロパピまま さま
リクエストありがとうございます、笑!
エルネちん特集も是非やらせていただきますね~。
コロパピちゃんに会えるのが楽しみです~♪

| エルネママ | 2009/09/12 23:10 | URL |

Non Title

☆エアー&アリエルママ さま
ありがとうございます☆
寝顔は天使です(*^^)v
(起きてる時もですけどね、笑)
私も遊びにお邪魔します~。

| エルネママ | 2009/09/12 23:10 | URL |

Non Title

☆macoro さま
どうもありがとうございます(*^_^*)
5周年はビックリ&超尊敬しちゃいます~。
コロちゃんと暮らしてきた歴史を感じますよね♪
私もmacoroさんを目標に、無理せずに続けていけたらな~って
思っています☆

ちび太くんの話題が多くなっちゃうって
お気持ち、よく分かります(^_^;)
コロちゃんはおとなしくて、お利口すぎるから
何か話題を…って心がけていても、
現実的にはなかなか難しかったりしますよね。
食べ物があるときは、コロちゃんが一層光る気がします(*^_^*)
コロちゃんへの愛情もめいっぱい伝わってきて、
いつもほっこりした気持ちになれるブログです(*^^)v

| エルネママ | 2009/09/12 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/374-858010b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

