PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆ブログ開設一周年!!

えっと、一日遅れになってしまうのですが、
実は、なんとなんと…

昨日で当ブログ開設一周年を迎えました~。

正直なところ、この更新ペースで一年間も続けられるなんて
開設当初は全く夢にも思っていませんでした。

ものすごく飽きっぽい私が今日まで更新を続けてこれたのは
(ありきたりな言葉になっちゃいますが)
ひとえに、こちらに足を運んでくださる皆様のおかげです。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

4_20090911002001.jpg

ブログを通じて、たくさんの方と素敵なご縁にも恵まれ、
続けてきてよかったなぁって、心から感謝しています。

エルネもラファンも毎日毎日カメラを向けられて、
ちょっとうんざりしてるんじゃないかと思うのですが、
いつも良い表情でつきあってくれて、本当にありがとう。

↓この写真は一年前のエルネちん。

2_20090911002002.jpg

今と随分雰囲気が違います。
お耳も長いし、カットスタイルも違うし、
毛色も今よりもくっきりしてます。

このころはラファンもまだ家に迎えていなかったんだよね。
愛情を独占してたエルネちん。

ラファンを迎えてから、私は更に毎日が楽しくなったけど、
正直なところ、エルネはどう思っているのか、
真面目に会話してみたくもあります。(ムリだけど…)

3_20090911002001.jpg

「今の方が幸せだよ」って言ってくれたら、きっと私は泣いちゃうなぁ。

一年間、本当にあっという間でしたけど、
その間にたくさんの出来事がありました。

1_20090911002002.jpg

ラファンを迎えてからは、エルネもご飯をたくさん食べるようになったし、
起きている時間も長くなったし、活発になったように思います。

なによりワンコらしく楽しそうにじゃれあってる姿が見れるのが
最高に嬉しいです。

5_20090911002001.jpg

これからも、まったりと更新を続けられたらいいな~って思っています。
皆さま、これからも末長くよろしくお願いします(*^_^*)

***

ブログ開設一周年の昨日、
エルネの妹(パパママ一緒)のジュエルちゃん(ジュエルちゃん登場記事)が
赤ちゃんを産みました~。
(初産です)

ブログ開設一周年を迎えると同時に、エルネちんは「おばさん」になったのです(^_^;)

6_20090911002001.jpg

可愛い2匹の女のコ。

7_20090911002321.jpg

これからどんどん可愛くなるんでしょうね。
このコたちの成長がとても楽しみです(*^_^*)

8_20090911002317.jpg

※画像はブリーダーさんよりお借りしています。
ブログはこちら
(とっても楽しいブログです♪)

遅い時間になってしまったので、
コメントのお返事は明日させていただきます。
ゴメンなさい><

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 記念日 | 23:59 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝 ブログ開設1周年

おめでとうございます\(^ー^)/
そして いつも 私達に幸せのお裾分け ありがとうございます
ややっ(=゜-゜)(=。_。)エルネちゃんが いつもとちょっと違うかな?
と 思ったら 1年前のエルネたん だったんですね
そして 1年前は まだラファンちゃんをお迎えしていなかったんですね
あまりにも 2ワンで 居るのが 自然なので 改めて そう聞くと ラファゴンは来るべくして エルネちゃんの妹になったのでは…と運命を感じてしまいます
そして ジュエルちゃんの 御出産!
ダブルでおめでとうでした♪~θ(^0^ )
ますます 可愛くなったエルネちゃん、ラファンちゃんに応援のポチ
今のエルネちゃんのスタイルの方が より若くて可愛く感じちゃうのは私だけ?

| ココママ | 2009/09/11 02:54 | URL |

Non Title

ブログ開設一周年おめでとうございます!

『エルネの幸せを探す日々』初めて覗かせてもらったのは、まだ、エルネちゃんが一人でブログ更新されるのが楽しみでした。

ラファンちゃんを向かえてますます、幸せな日々になって、おちゃめなラファンちゃんがまた、可愛くて、ますます、ブログ更新が楽しみで、楽しみで、そして、とうとう、初めてお会い出来たときは興奮してしまいました。

ブログを通じてつながったご縁に私も感謝です!

エルネちゃん、「今の方が幸せだよ。ラファンちゃんは私の妹だもん、一緒が楽しいの!』
って言ってると思いますよ!



| fumi | 2009/09/11 06:17 | URL |

Non Title

ブログ開設1周年、おめでとうございます!

これからもエルネちゃんとラファンちゃんの
カワイイ写真を楽しみにしています(^~^)

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、遊びに来ますね。

| 【てつ】 | 2009/09/11 06:55 | URL |

一周年☆おめでとう(^o^)/

エルネママさん♪
一年続けて しかも毎日 なかなか出来ない事ですよ~o(^-^)o
私は毎日は とても無理Σ(T▽T;)
でも こうして記録としてブログに可愛い我が子達を残していくのは アルバムのように残りますもんね(*^_^*)
志村けんの番組に出て来るハイジさんのように 犬語が分かったらいいね!
本当♪ワンコの気持ちって知りたいなぁ
エルネママさん 実は私も あずきの下の子を お迎えしました(*^-')ノ
私もエルネママさんがエルネちゃんの心の中が知りたいって気持ち とっても分かる!
私も あずきは嫌なのかなぁ 遊び相手が出来て楽しい?って聞いてみたいです(・ω・)
エルネママさん 今度は二周年に向けて頑張ってね(*‘‐^)-☆

| あずきツーママ | 2009/09/11 11:09 | URL |

Non Title

ブログ、開設1周年おめでとうございまーす。
まだ、1年って思っちゃいましたよー。
毎日、見てるからでしょうか?

そんな、記念日にジュエルの事を載せて頂き有難うございます。
最近、エル姉に似てるなぁと思う事が良く有りますよ。

それから、本当に色々、あった1年でしたねー。
でも、エルネちゃん、1年前より、良い笑顔ですよー。
幸せに、どっぷり、浸かっていると思います。
これからも、頑張って下さいねー。
応援しています。

| moco2ママ | 2009/09/11 11:51 | URL |

Non Title

エルネママ~ブログ開設1周年おめでとうございます。
そうそう、エルネたんの一年前のお写真懐かしい~
一年前のエルネちゃんを見て「うちのあずきに似てる!」なんて図々しく言っちゃって
とても嬉しかった記憶がよみがえりますぅ
それからずーーっとお邪魔させていただいてますが、この更新ペースで1年続けることは大変なことだと思います。
いつも、見習わなければと思いながらも私自身マイペース(笑)
エルネたんのお顔1年前より幼く見えちゃうのは私だけかな?
ラファゴンとのツーショットを見慣れていたので随分お姉ちゃんに見えていたのに。
うそ耳効果かもしれないね★

ラファンたんがファミリーに仲間入りして
エルネたんは毎日とても楽しく過ごしてると思います。なぜなら、エルネママやエルファンばぁやが幸せそうにしているからね。
言葉で表せないワンコの五感はそういうところを見てるんじゃないでしょうか★

これからもエルファンFANのために
癒しのブログを綴ってくださいね。
改めまして「あずきファミリー」と「チビあず&もなファミリー」をよろしくね★

| あずき姉ママ | 2009/09/11 14:03 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネママさん ブログ開設1周年おめでとうございますぅ~♪
毎日更新凄いと思います。。。
きっと私には出来ないですぅ><
これからもステキなブログ楽しみにしていますね~^^そして癒されますぅ


そして~エルネちゃんの姉妹のジュエルちゃんのご出産嬉しいですね~

成長が楽しみですね♪

| ラムママ | 2009/09/11 14:15 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます☆
更新頻度のノロノロな私には凄すぎます!
これからも楽しみにしています☆

| ダイママ | 2009/09/11 14:41 | URL |

おめでとうございます

1周年おめでとうございます!
エルネちゃん、ラファンちゃんが可愛くていつもお邪魔してます。
ブログのタイトルがとっても好きです。
これからも、できるだけ長く続けて欲しいです♪

| ひがこ | 2009/09/11 19:59 | URL |

Non Title

たくさんの温かいコメント、ありがとうございます。
ひとつひとつ読ませていただきましたが、
胸に響くメッセージばかりで、感激しております(T_T)
本来ならばすぐにお返事させていただきたいところですが
明日試験を予定しておりまして、時間的に余裕がありません><
(一夜漬けしたところで間に合うかどうか謎ですが;)
明日、改めてゆっくりお返事させていただきたく思います。
申し訳ないですが、よろしくお願いします。

本当にありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/12 01:24 | URL |

Non Title

☆ココママ さま
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます(*^_^*)
毎日見てるので、エルネちんの雰囲気はいつも同じ~って
感じがしてましたが、こうやって1年前の写真と並べてみると
その変わりように驚かされましたっ。
私も今のスタイルの方が、エルネの雰囲気に似合ってると思うので、
若く可愛く見えるって言われると、とっても嬉しいです♪
ラファンは1年前はまだお母さんのお腹の中にいましたよ。
その頃は、2頭目を迎えるなんて考えてもいませんでした。
ラファンのお迎えにあたっては、いくつもの偶然が重なって
運命的な出会いになりました♪
人と人だけじゃなく、ワンコと人にも縁ってありますよねっ。
ジュエルちゃんパピーの成長、すごく楽しみなんです~!

| エルネママ | 2009/09/12 23:56 | URL |

Non Title

☆fumi さま
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
そんなに前からご覧頂いていたなんて知らなかったので
本当にビックリしてしまいましたっ!
いつも拙い文章で、お恥ずかしい限りですが
その頃から楽しみにしていただいていたなんて、
とても感激です~><

初めてお会いできた時は、エルネやラファンのことを
とてもよく知ってくださっていたので、
すごく嬉しかったことを覚えています♪
これからも末長くよろしくお願いします~!!

エルネちんがfumiさんの仰る通りの気持ちでいてくれるなら、
私は本当に幸せです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/12 23:56 | URL |

Non Title

☆【てつ】さま
一周年、あっという間でした~!!
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます(*^_^*)
カメラやレンズも少しずつシフトしていってるので
一年前の写真を見ると、被写体のエルネちんもそうですが
写真そのものも結構変わったんだなぁって気付かされます。
(ただ、腕は全く向上してません;)

いつも応援していただき、すごく感謝してます♪

| エルネママ | 2009/09/13 00:04 | URL |

Non Title

☆あずきツーママ さま
ひゃ~!!2頭目をお迎えされていらっしゃったんですね~!
バタバタしていて、お邪魔できず、
今ドキドキワクワクしながら、そちらにお邪魔しました。
(また後ほどゆっくりお邪魔させていただきますが、
猛烈に可愛いです~(*^_^*))
やっぱり先住ワンの気持ちって気になりますよね~。
ハイジさんのような方に家に来ていただきたいものです。

私は3日坊主体質なので、ブログは「毎日書く」ってことを
習慣づけないと、すぐに続かなくなっちゃいそうで…。
「毎日欠かさず更新」できていないのが現状ですが、
無理せずコツコツをモットーにこれからも
続けていきたいと思います☆
温かいメッセージ、ありがとうございました!

| エルネママ | 2009/09/13 00:13 | URL |

Non Title

☆ moco2ママ さま
おかげさまで、一周年を迎えることができました!
毎日読んでくださって、温かい目で見守ってくださって
本当に嬉しく思っています(*^_^*)
あっと言う間の一年間でしたが、本当にいろんなことがありました!
その度にお世話になっておりましたが、そのおかげで(?)
より一層、懇意にさせていただいているのだと考えると
なんだか、感慨深いものがあります。

エルネの表情、確かに一年前よりも輝いているような気もします♪
エルネもラファンも毎日が楽しいって、思ってくれてるといいなぁ。
これからも地道に頑張っていきます~(*^_^*)

ジュエルちゃん、本当におめでとうございます。
新米ママさんで大変かもしれないですが、
ジュエルちゃんなら立派に育ててくれると思ってます♪

| エルネママ | 2009/09/13 00:13 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママ さま
温かいメッセージ、どうもありがとうございます><
あずきママさんとの最初の交流を思い出して
懐かしい気持ちに浸っちゃいました(*^_^*)
あずきちゃんと似てるって言われてすごく嬉しかったんですよ~。
お顔のパーツ配置や毛色もやっぱり似ていると思います♪
正直、私自身も1年もコンスタントにブログを続けられるなんて
思っていませんでした(~_~;)
見てくださってる方がいるってのが、続けていく上での励みになりました♪
無理をすると続かなくなっちゃうので、これからもたまには気を抜きつつ
楽しみながらやっていこうと思います。
(楽しみながらって、重要ですよねっ。)

耳の位置が上にある方が、若く見える感じがしますよね!
あずきちゃんを参考させていただきつつ、スタイルを整えていきましたが
エルネにも似合ってるようでよかったです♪

「あずきファミリー」と「チビあず&もなファミリー」ですかぁ!!
ますます賑やかになった両ファミリーの今後を、私も楽しみにしていますよ~。
ホント、お近くに住まれててうらやましいです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/13 01:17 | URL |

Non Title

☆ラムママ さま
どうもありがとうございます!
いつも遊びにきてくださって、すごく励みになっています。
ブログが続いていることに、私自身が一番驚いているかもしれません(^_^;)
きっと、わざわざ読みに足を運んでくれる方がいるってことが
ブログを綴り上での一番の原動力になっていると思います。
私自身も、エルファンとの何気ない日常を
何らかの形で残しておきたいって気持ちがあるので
おかげさまでモチベーション高く更新を続けられるのは
とってもとっても有難いことです(*^_^*)

あ、前回いただいたコメント、見逃してしまってまして、
お返事が遅くなってしまいました。
ゴメンなさい><
9月7日の記事のコメント欄にて返信させていただいてます(*^^)v

| エルネママ | 2009/09/13 01:18 | URL |

Non Title

☆ダイママ さま
どうもありがとうございます~。
おかげさまさまで、私にとっても驚異的なペースで
更新させていただいてます(~_~;)
これからも楽しみながら続けていけるように頑張ります♪
ダイママさんの更新も楽しみにしていますよ~♪

| エルネママ | 2009/09/13 01:18 | URL |

Non Title

☆ひがこ さま
温かいメッセージ、ありがとうございます。
いつも足を運んでくださってるとのことで、
本当に嬉しく思います(*^_^*)

ブログタイトルは「エルネ自身が幸せを探す」のか、
「飼い主がエルネの幸せを探す」のか、
どちらともとれる曖昧な表現になっちゃいましたが、
すっかり定着したので、これからもこのままの
タイトルで続けようと思ってます♪
応援していただいて、本当に有難く思っています!

| エルネママ | 2009/09/13 01:19 | URL |

Non Title

うう…かなりかなり出遅れてすまんです(号泣)
1周年、おめでとうございます!
私とそんなに違わないんですよね。
知さんブログで知って。
ブログを始められたって聞いてコッソリお邪魔して(^m^)
その間に、こちらのお友達や相方もエルネたん・ラファンたんファンになって。
1年、早かったような長かったような(笑)
これからも、ほんわか楽しいブログを楽しみにしま~す。

| おぢちゃん | 2009/09/14 13:16 | URL |

Non Title

初めて『エルネの幸せを探す日々』のブログにお邪魔したか、ブログを読み返えさせてもらいました・・・『2008.10.28 PCの前にて 』からでした。

ほとんど毎日更新されて、すごいです!!

| fumi | 2009/09/14 19:58 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
わざわざ、ありがとうございます(*^_^*)
おぢちゃんさんは、私がブログを始める前から
知ってくださってたんですよね♪
初めてカキコミしていただいたときに
驚いたことを覚えています。
あれから一年経つのかぁって思うと、
本当にあっという間だったように感じます。
これからものんびり地道に続けていきたいと思います~!
末長くよろしくお願いします♪

| エルネママ | 2009/09/15 00:46 | URL |

Non Title

☆fumi さま
そんなに前から読んでくださってたんですね~!!
わざわざ調べてくださって、ありがとうございます♪
私も懐かしさに浸ってしまいました。。

これからもぼちぼち更新していきますので、
末長くよろしくお願いします(*^_^*)
S平くん、AIちゃんにもよろしくお伝えください☆

| エルネママ | 2009/09/15 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/375-36377280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

