PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申し合わせたわけじゃないけれど?

ブログ開設一周年を迎えて早々、
更新が滞っておりまして申し訳ございません;

ちょっといろんなことが重なって
バタバタと忙しくしておりました(~_~;)

お久しぶりのエルネちん。

1_20090914225554.jpg

更新をお休みしていた間に、ちょっとした変化がありましたっ。
私にとってはビックニュースです(*^_^*)

なんと、いつまでも子犬のように思っていたラファゴンに

2_20090914225554.jpg

ついに、ヒートがきましたぁーー!!

3_20090914225553.jpg

大人の犬さんになったってことなので
とても喜ばしいことですよ(*^_^*)

あと少しで11カ月になるラファン、平均よりも少し遅めの初ヒートでした。
(平均がいまいちよく分からないのですけどね;)

4_20090914225553.jpg

ラファンたん、本当におめでとう(*^_^*)

そして、ラファンのヒートが発覚した、まさにその日に
なんと、エルネちんまで・・・!

5_20090914225553.jpg

やっぱり、「うつる」のでしょうか??

6_20090914225553.jpg

申し合わせたかのような、このタイミングには
さすがに驚いてしまいました(^_^;)

7_20090914225618.jpg

先日の週末や、来週のシルバーウィークなど、
ワンコ友達と会えることになっていたのですが、
残念ながら、延期ということになってしまいました・・・><

しばらくは、ひっそりと軟禁生活を送ることになりそうです;

前回のトリミングからちょうど1ヵ月が経って、
モサモサになりつつあるのが、どうにも気がかりですが…。

これからしばらく、このまま膨らみ続けることになりました。

↓エルネちん、なぜか顔が横に広がってきてる気がしませんか?笑

8_20090914225618.jpg

このままどんどん、横につぶれていっちゃたらどうなるかなぁ?
しばらくはお顔だけセルフカットで乗り切りたいと思います;

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 記念日 | 23:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファンちゃん立派なレディーになったのね。
おめでとう。
それと、ブログ開設1周年おめでとうございます。
月日が経つのははやいですね~。
あっという間にワンちゃんは成長するし・・・
毎日忙しい中、ブログUPするのも大変でしょうが頑張ってくださいね。
エルファンちゃんのブログはほのぼのしてて、暖か~いです。
それに、写真がキレイ。。。だから、人気があるんでしょうね。
これからも応援してま~す。

| emi | 2009/09/15 10:30 | URL |

ラファンちゃん♪女の子になったんだぁ~(^O^)
初ヒートおめでとう☆お赤飯だね♪

でも 1歳迎える前にヒートって来るんだね
あずきは避妊手術しちゃってるんだけど
もなかは どうしようかなぁ~と検討中なのぉ(^_^;)
それにしてもエルネちゃんも同時だなんて~
人間も移っちゃったってこと有るけど~
ワンコにも あるんだね~
暫くは エルネちゃん&ラファンちゃん♪
ま~ったり生活だね(*^_^*)

| あずきツーママ | 2009/09/15 11:32 | URL |

Non Title

こんにちは~

ラファンちゃん初ヒートおめでとぅございますぅ~♪
よかったですね~ そして お揃いでエルネちゃんもヒートが来るなんて凄いですぅ~
ちょっとの間お外には出れないけれどお家でゆっくりしてねぇ~^^
エルネちゃんとラファンちゃんは同じ位の大きさなんですか~?
お写真で見ていると体高が大体25センチ位なのかな~って思ったんですけど、どの位なんですか~?
小さくて可愛いくて羨ましいですぅ~

おめでとうございました~♪

| ラムママ | 2009/09/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

ラファンちゃんおめでとうございます~!
しばらくはお休みだけど、めでたいですね~☆

きっとヒートも終わる頃には、もっとお出かけしやすい季節になってるでしょうね♪

| ダイママ | 2009/09/15 14:38 | URL |

Non Title

おめでとう、ラファゴン。
エル姉も移されたーって、仲良しですねー。

それから、11ヶ月の初ヒートは、早い方だと思いますよー。
ウチの子は、1年過ぎてって言う子が多いですよー。
あっ、ラファゴンの食欲は、如何かしら?
稀に、食欲落ちる子、いるのですが。。。
ラファゴンに関しては余計な心配かなぁ。

ふふふ、かなポンが、シルバーウィーク、凄く楽しみにしています。
大々応援ポチ

| moco2ママ | 2009/09/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンちゃん初ヒートおめでとう(^O^)
これからLADYの仲間入りだね~!!本当にいつまでもベビーと思っているのは飼い主の私達だけでしょうか!!(笑)
エルネちゃんにも移るなんて不思議ですね~(笑) 我が家もただいま夏凛ちゃんがヒート中なんです (*_*)

| 羅夢ママ | 2009/09/15 22:16 | URL |

Non Title

☆emi さま
ラファンもついにレディになりました。
迂闊にラファゴン!なんて呼べなくなってしまいました、笑。
お祝いの言葉、どうもありがとうございました♪
ワンコと生活してると、尚更に
月日が経つのは早いなぁって感じてしまいますよね。
舞子ちゃんのお腹の中から出てきたチビチビちゃんが
立派なプードルに成長しちゃうんですもん!!
写真はまだまだで、加工ソフトに随分お世話になっていますが…
たくさんの方に読んでいただいて、本当に有難く思っています(*^_^*)
コメント、ありがとうございましたぁ~!

| エルネママ | 2009/09/15 23:36 | URL |

Non Title

☆あずきツーママ さま
ついにラファンも大人になりました~!
どうもありがとうございます(*^_^*)

エルネは8カ月になったばかりでヒートがきましたよ~。
まだまだ先だと思っていた時期だったので
その時はかなりうろたえました;
避妊手術をどうするかって、かなり悩みますよねぇ。
もなかちゃんはまだまだおチビちゃんだけど、
今くらいから考えられてると、いずれ時期が来たときに
焦らないで的確な判断が下せますよね。
スミマセン、今気付いたんですが、「あずき」ちゃんと
「もなか」ちゃんの名前のコンビネーションが素敵すぎます~!!

| エルネママ | 2009/09/15 23:36 | URL |

Non Title

☆ラムママ さま
お祝いのメッセージ、どうもありがとうございます♪
まさか同日にヒートが始まるなんて予想だにしていなかったので
本当にビックリしましたー。
でも、いつヒートが来たかを覚えやすくていいかも…って思ってます、笑。
エルネとラファンの体高は20センチくらいですよ~。
写真だと分かりずらいですよね。
今日の記事でティッシュ箱と一緒に撮ってみました(*^_^*)
いつも読んでくださって、とても嬉しいです♪
ラムちゃんはヨーキーちゃんの方でしょうか??

| エルネママ | 2009/09/15 23:37 | URL |

Non Title

☆ダイママ さま
子犬だと思っていたラファンにもついにヒートが来ました~!
ありがとうございます~!!
最近急に涼しくなってきましたよね~。
お出かけできるようになった頃がちょうどいい気候だったら
すごくうれしいです~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/15 23:37 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
11か月を迎える前のヒートは早い方なんですね!
エルネが8カ月だったので、ラファンは遅めだな~なんて思ってました。
どうもありがとうございます!!

ラファンの食欲は全く変わりませんよー!
相変わらず元気いっぱいですし、
本犬はヒートになったって気付いてないような気さえします。
(さすがにそれはないと思いますけどね;)
ご心配、ありがとうございます><
エルネも食欲は落ちないですし、
二人とも普段と何ら変わりない生活をしているみたいです。

かなポンが来てくれるのがすごーっく楽しみです(*^_^*)
かなポンとりんごちゃん、うちのコになってくれないかな、笑?

| エルネママ | 2009/09/15 23:37 | URL |

Non Title

☆羅夢ママ さま
どうもありがとうございます~。
翔君がどんな風に成長しているか、すごく見てみたいです~。
私の頭の中では熊さんのまんまですもん、笑。
夏凛ちゃんもヒートなんですね~。
秋を感じる気候になって、ヒートになるコって
もしかして結構多かったりするんでしょうか?
犬吉は来月中旬以降の参加となりそうです~;

| エルネママ | 2009/09/15 23:37 | URL |

Non Title

おめでた続きですね!

もう1周年?まだ1周年?ですか

更新がおそくなっても ずっと楽しみにみていますからね

これからもエルラファのカワイイ写真ずーっと
撮っていってください!

そして、たまにでよいので動画もみたいでーす

| アニコ | 2009/09/18 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/376-01794cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

